Happy Birthday To Me ♪笑

18歳になりました!(*´∀`*)











かと言って何か変わるわけではなく・・・!






あ、でも後輩から来たメールはちょっとウケたね。笑



「車の免許取れますね。すごい〜」





すごいって・・・何!笑笑


すごいのかなぁ・・・なんて思ったり。

あー、でも早く車の免許取りたいなぁ。笑





学校行って、M子におめでとうっていってもらえました♡

学校の友達、第1号☆☆(何





M子には、ジュースおごってもらっちったよん♪(*´艸`)


マヂさんきゅーだし♡

誕生日プレゼント、リアルゴールドカルピスですから☆☆








後の子は、おめでとーって言うてくれました☆

やっぱゆってもらえるだけで嬉しいっす・・・うん。笑








(今日あたしの誕生日ねんけどぉ〜・・・とか振ったっていうのは内緒(ぁ












前から、文化祭前日、あたし誕生日やから!ってゆってたのにさぁ〜。


まぁ、こんなもんよー、あたしなんて(ノー`;)




そんなもんです、人生。(何諦め













あ、でも小学校から一緒の子は、「誕生日やんなぁ!メェル送ろうとして忘れてた」とかゆうてましたけど!笑











文化祭の準備今日も大変やったー。


やっぱ前日やから、きちんとやっていくやん。

したら、不具合とかでてくるから、色々大変でしたよー・・・









ヨーヨー膨らますポンプがダメだーとかさ。笑

プールがちっさすぎる!とか、


なんか・・・ちょっとだけヘボい?とか。笑









でもまぁ、頑張った!


ってゆーか、うち食品バザーなのに、内装に力入れてるから、


みなさんに、展示のクラスやと思われてるっぽい。








ちゃうから!!笑笑





アイスとかゼリー売りますから!笑



それにしても会計って大変やのー。


って今日さらに実感したよ・・・
















あ、文化祭のやつやるまでホンキで滅多に男子としゃべらんかったんやけど・・・



文化祭の準備のおかげでいくらかしゃべりまして、笑




今日は、複数でしゃべってたときに、誕生日ねん!ってゆうたら

おめでとーゆうてくれました。笑



ハッピバースディ〜♪とか歌ってたし。笑

マヂウケますけどww




ホンマええ子やぁ〜♪♪

うちのクラスの男子で一番すきやわ。笑




















あ、


部活はねー


なんとか出来そうな感じになりました。








あたしは、教室で内装やったり、マグネットやったりしてたから、


ポスターはりにまわれんかったんね・・・








でな!

ポスターはりまわってた子がさ・・・!


あたしのお気に入りの子が着替えてるときに教室踏み込んでいった!とかゆうねんって!



マヂありえんし!

あたしも行きたかった・・・!涙;





しかもしゃべったっぽいし!あたしもしゃべりたかったぁぁぁ!てか声聞きたかった・・・







あたしホンキで好きやのに〜〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。





あぁー。マヂ誰か紹介してくれんかなぁ。笑









先生は相変わらずって感じでしたけどね。

まぁ明日で終わりだし!頑張る!




ささっと仕上げてささっと引き上げましたから、あたし。笑


すいませんね、こんな部長でぇ・・・w





だってクラスでも会計やってんだもん・・・!涙;

















今日は、朝から7時には終わるようにって先生に言われてて、

大体7時ぐらいになると片付けして、

ちらほら帰ってましたわ。




あたしも7時15分ぐらいに帰りましたー。




ふぅ。疲れた。笑











帰ってきたら8時で、


阪神は同点でした!









てっか、帰ってきて、ケーキのひとつでもあるのかと思ったらねぇんですけど?素







でもまぁ、あっても、あたし気分悪いから食えないし。


おかんもそれ考えてたみたいで、


「ごちそうはちょっと落ち着いてからしたろ!」とかゆってたし。笑







今日は、お茶漬けと冷奴食べたで♡ヘルシー☆☆笑








まぁ、ええけどさ。笑















阪神



トリィが・・・・・・












トリィが・・・・・・・













トリィがバースディサヨナラアーチ打ってくれた・・・!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。












うわぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。





うーーーーーーーれーーーーーーーしーーーーーーーすーーーーーーーぎーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!













トリィ・・・・・・・最高!!!








最近、めきめきと力をつけてきたな!トリィ最高!








今日は、トリィが2ホーマー!


自身初らすぃ☆☆




鳥谷に始まり鳥谷に終わる・・・すげぇ☆☆










今日の先発はアンドゥで、2・3回にそれぞれ1点ずつとられて2失点。5回でマウンドおりました。。



打線も何気援護して、


トリィがソロホーマー打って、


ふじもんがゲッツー崩れの間に1点かえして





同点に!!!
















その後は、なかなか点が入らなくって・・・・・・・・・











9回に・・・・・・・・・






















9回表、球児やってんけど、


大ピンチやった!


ワイルドピッチとかあって、

ランナー井端で、バッターがウッズ!






ウッズがレフト前にヒットを打って、


井端が必死に帰ってくるねん・・・!











でも!



アニキの好返球によって・・・・・・












ホームアウト〜〜〜!!!☆☆☆







勝ち越しを許さない♡♡




9回裏、阪神もチャンスを作るも・・・














中村ゆ〜たんが。゜(゜´Д`゜)゜。


久しぶりの試合で・・・








うーん。ゆ〜たん足遅いよ!まったく!



ふつーに、ホームでアウト〜!になってました。これは完璧。


さっきのはクロスプレーって感じだったけどもさ。笑










そいで、延長へ!









延長はいってからは、

体力の限界で・・・・・・









うつらうつらで見てたー。


途中メールで連絡網回ってきたのを、

なんとかまわす程度。笑






頑張りましたよ。笑














そしたら!



延長12回・・・・・











裏!








赤星が出て・・・・・











トリィ!!!







粘るトリィ・・・実際、早く試合終われー思ってた。笑



もう11時やったし!











そしたら!














トリィが・・・・・・・・・・・




レフトスタンド中段に飛び込む、サヨナラの3号ツーランホーマーーーーー!!!!!!!!!!!!!















キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!!!




















って感じで一気に目がぱちぃぃ!!みたいな笑


自分の誕生日にサヨナラホームランなんて打ってくれるなんて・・・しかもトリィが!


ありがとうトリィ!あたしのために!(違








ホンマに嬉しかったー♡♡


勝ってよかった!





4-2!阪神連勝で、中日とのゲーム差を4に広げたぜぃ♡


























さて、もうそろそろ寝なやばーいので寝ます・・・



明日は素敵な一日にします!しますよ!!


明後日もね!








よっしゃ、頑張る!


部活も最後やしな。頑張りまっすぅー(●ノз`)ぷぅ








おやすみ♡