文化祭2日目!!

文化祭2日目♡







今日は楽しかったぁぁぁぁ♡♡♡


最高の思い出できたし♪

マヂハッピー!!!!!








今日は朝にインスタントカメラ買って学校行った♪

デジカメやと、パパッと撮ってもらうときややこいからなーw
自分で撮る分にはええねんけど・・・





朝の準備はほとんど何もしないままで・・・



あっという間に9時になって、回り始めた☆



最初に美術部いって、作品見て、

ミニ絵とかポストカード購入できたから、両方買った♡

結構したけど買いたい思ってたし、買ってしまった♡



そっから、体育科のクラスの横でやってるアイスのところいってんけど、

アイスがまだ到着してなかったみたいで買えんかって〜・・・




やからその横の体育科の出し物の、ビデオ上映のやつみてた☆



Hちゃんと一緒に回ってて、見たい〜ってゆうたら一緒にみてくれて〜♪


クラスの子に、Hちゃんが最初からみたいから次いつ流すん?って聞いたら、

「2年のステージ見に行くから、その間上映せぇへんから今見ていき!始まったとこやで」

っていうから、廊下の出入り口のとこらへんで見てた〜。




めっちゃおもろかったしぃ!!爆笑




ホンマウケた!!

あたしだけウケてるようなときもあったし、

向かいに体育科の子がおったから、めっちゃウケてるとこみられたくなかったので

昨日買ったうちわで顔隠しながらみてましたわ。笑


ホンマおもろいし!


去年の先輩を思い出すなぁ・・・去年もやってた!うんうん(*´∀`*)


去年は見るときも緊張と感動と興奮で一杯やったけど・・・


今年は普通にみれたなぁ。

多少あせったけど(ぇぇ



普通にウケたし、よかった②♪









ビデオが終わったのが9時15分ぐらいで、

9時30からステージやるから、

あとちょっとぶらぶらしよかーってなって、



クッキー買おうってなってそこに行きよったら、

写真部のがあって、ちょうどよかったから見た♡




したら、ギャグの写真大量にあったし。笑

見てたらいつの間にかギャグがおってかなりビビった!

最近出現率高いし!てか、こういう行事になると、あたしらよぉしゃべる気がする〜。笑


普段から話したいけどなかなか違うクラスやから無理やしなぁ・・・



あぁ、友達に聞いといて!って頼まれてたことまだ聞けてなぃしなぁ。
どぉしましょ。素








そいで写真見て、

クッキー買って、

さて次どこいく!?ってゆうたら、もう時間になってて、


体育館に移動☆









2年体育科のステージみた♡


お笑い〜♪




どっかの芸人のネタをやるねんけど、

ノリがやっぱ大切やから、ノリいい子とかはホンマにうまいしなぁ。笑

悪い子がやると、シケ〜ってなってしまうっていう過酷な・・・!笑







見てると、知ってる顔とか、

あ〜あいつはだれだれとどうこう・・・とか、

野球部の何番の〜とか、



おもろいぐらい分かってる自分がキモイ。笑


そりゃー野球部以外はてんで分かりませんから!

よぉ分からん子も多々居るけど、昨日写真きた子とかもおったしな。おもろかった。笑






3年より2年のが詳しいンちゃうか・・・!ってぐらいですから。素






てっか!

お気に入りの子マヂ可愛い♡♡♡♡♡

ホンマ可愛い!


てゆうか、メェルしてる友達のお気に入りの子と漫才しててんけど、

2人ともマヂ可愛すぎだし!デジカメとインスタントで撮ったっちゅーねん!笑





でも暗くて・・・涙;

ぁんま写ってへんかも。涙









あ、そいでHちゃんが10時10分から店番だったから、途中でぬけたのね。

あたしは11時からだったし。






やから抜けたあと、あたしどぉしたらいいかわからんかったし、

友達の横移動して、引き続きお笑いみてて。







9時40分にHちゃんの当番終わるから、あたしもそれぐらいに出て行って・・・



教室戻ったら既におらんとかw

探し回って・・・たら、

違う友達と出会って、


居らんねん〜っていってたら・・・

おってぇ〜。笑笑


よかったわーw






そいで、さぁいこかーってなったときに、


さっきであった子が、大前君の写真撮りたい!ってゆうのですね。


(なんか頼まれたらしい・・・)





んで、撮りんか!頼んで。

ってゆうたら、イヤや。っていうんね。笑



やから、あたし頑張って声かけましたよ!!!笑




「あの〜、写真撮らせてもらっていいですか!?」って。笑



したら、一緒に写るほうやと思ったらしかってンケド、

「一人で!」っていうたら逆に戸惑ってた。笑笑



んで、撮らしていただきました(*´∀`)ノ





頑張ったやろ!?ぇ








んで、終わったらもぉすぐ11時やったからクラスもどって、あたしは店番に・・・



っていうても、もうほっとんどアイスもゼリーも残ってなくってぇ。


しかもステージが終わったから人多いし、

あっという間に完売!




あたしが店番中、Hちゃんもおってくれたし。笑












あ、店番中に茶道部の子が宣伝にきたから、


茶道部何時までなん?」ってきいててんやんかぁ。

したら、その横にいてた子が、あたしのことしってて!!


あたしはその子見たことある程度で知らんかったから・・・



マヂビビったし!


んで、11時30までって言われて…来てね!って言われてンケド、


あたしの店番、11時半までなのね。笑








でも、それまでに商品完売したから!(てかあたし1個買ったし・・・




だから、終わっていい!?って聞いたらいいでーってゆってくれたから、

急いで茶道部いった♡




入ったら、その子がお菓子もってきてくれて、名前聞いたりして。笑

新しいお友達だぁ〜♪とか喜びつつ、


お茶をM子が持ってきてくれて♪


さらに喜び☆☆



あたしはM子のためにいきましたからw






てか、初めて抹茶飲んだけど・・・結構苦いね!新体験!!笑




んで、帰りに華道部みて〜♪友達のお花パシャリ☆










それで、カメラ持ってぶらぶらしてて・・・









またまた体育科のクラスの前らへん行ってたら、




あたしのお気に入りの子発見して!!!!!








写真撮ってもらいたいなぁ〜ってゆうたら、撮ってもらいんか!ってHちゃんがゆうてくれて!




で、通り過ぎるときに、声かけたぁぁぁ♡♡♡



「●●くん!(一応伏せる。笑)一緒に写真撮ってくれへん!?」




ってゆうたら、


めっちゃびっくりした様子で、えぇ!?みたいな反応された。

俺!?みたいな。それがまたまたかぁぁぁぁわいいですからぁぁぁぁ♡♡♡♡



最高!マヂ最高!!!



とか思いつつ、Hちゃんに撮ってもらった♡


横に立てたのがマヂ幸せですからぁぁぁ♡(♡∀♡)




てか、その子の連れとかが結構冷やかし?てたみたいで、

最初のほう恥ずかしがってました。笑



マヂ可愛い!




ありがとう!だし。ホンマ一生大切にするしぃ♡♡♡



めっちゃお礼いって・・・


それに味をしめた(爆)あたしは・・・



新好きな人(以下、カジさん)と一緒に写真とりたい!とか思いまして。笑








で、ちょっと探したら、教室の中にいることに気がついて、


それ見つけたのが外からやってなぁ。



窓側にもたれかかってて、教室出る気配もないし、

どうしよ〜〜〜とか思ってたら・・・




救世主!Hちゃんが、行ったろ!とかゆうて、話しかけにいってくれてん!。゜(゜´Д`゜)゜。









んで、一緒に撮ってもらった・・・!

マヂカッコいいから・・・!





あっちが教室の中で、こっち外やったから、

窓越しかなぁーって思っててんやんかぁ。



そしたら、


わざわざ!!







窓から出てきてくれて!!!!!




あたしの横に立ってくれてん・・・!!!!!!!!!







マヂ感激じゃない!?窓から出てきてくれてンで???

しかもめっちゃ笑顔で!その笑顔マヂ素敵過ぎてまぶしいから・・・!!♡♡♡♡










いやねー、ホンマにかっこいいのん。

何が好きかって、顔なのね。素


ドンピシャ!ってぐらい、あたしの好みねん・・・!大好きな顔。笑








それがね!


そんなことされてさぁ・・・



そんなやさしいとか、ホンマヤバいし。

ホンキでスキなりますよ・・・??素






ホンマかっこよかったぁ・・・♡


なんか・・・誰かがゆってたけど、「めっちゃ嬉しそうやな!」って言われてましたょ。




えへへ(*´∀`*)






なんかねー、こんなぁたしでも嬉しそうにしてくれたってゆーのがものすっごい嬉しいっていうかぁぁぁ♡♡♡




んで、


Hチャンに写真撮ってもらったぁ♡♡










マヂで!


マヂで・・・・・・








Hチャンありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!








撮れて、マヂ大満足で、教室帰ったw



あ、ぶらぶらしてたかなー。文芸とかみにいったりとかしてね。













そいで一通りして、教室帰ってー。




もぉオーダーストップの時間やったしみんな片付けてて☆




あ、で、そのときに前から相談に乗ってもらってた子に、写真撮った!って報告したで♡


昨日、「写真撮ったか!?」って言われて、「無理やって!」とかよったのに。笑


「撮った!あの人とw」っていうたら、「えぇえl!?ホンマに??よかったなぁぁ!」ってめっちゃ喜んでくれた♡

マヂ嬉しいし♡





片付けなぁ・・・


あたしはみんなが片付けしてる間ずーっと会計やってて、

レシートなくってなぃーなぃー言うてたんやけどさー。



男子が買い足しいったレシートなくって、

「思い出してぇ!お願い!!」とかゆっててんけど、思い出さんかったしな。笑



しかも、そのゆってた相手今までほっとんどしゃべったことなぃ子やってん。笑

やっぱ文化祭の力はすごいね!素






んで、みつからへんまま、時間が来て、


体育館に移動・・・





吹奏楽の演奏がはじまって♡



同じクラスの子とかソロとかあったし!マヂカッコいい☆☆





んで、担任とほかの先生とで歌うってゆってたやつがあってな・・・




普通に歌うだけやと思ってたら、






担任・・・・・・・















めぇっちゃ踊ってた・・・・・・・・・・めっちゃノリノリで・・・・・・・・・・
















みんな引いてたし・・・・でも、無理やり盛り上げてたーみんなで。笑


多少、きもいー!とかよったけどさ。(待












でもめぇぇぇっちゃおもろかったし!ウケた!





その後、おなじみの体育の先生が歌って〜(こっちのがウケた!








で、あとねー、マツケンサンバ吹奏楽が吹いててねー


最初のほうで誰かでてくると思ってみんな扉とかみてたのに全然こなくて間奏にはいったから


でてこんのかーつまらん!とか思ってたら、




後ろの扉からマツケンの格好した先生がでてきて!




めっちゃ踊りだして・・・




しかも!


吹奏楽の1年生が、浴衣着て、マツケンのダンス踊ってたし!!!



バリウケる!可哀想!とか。笑笑




先生も恥ずかしそうに踊ってたしなぁ。笑 マヂうけましたww










吹奏楽のあとは、表彰式があってー




コーラス部門発表されて(うちのクラスないけどー・・・



1位のクラスは、表彰式全部終わったあとにもっかい歌うので準備に行く・・・






んで、展示部門、バザー部門、ステージ部門、総合の最優秀の発表があって!

























うちのクラス全部あかんかったーーーーーーーーーー





てか、ステージ2年の体育科やったしw

そりゃそこしかしてませんから!みたいな。笑


バザー狙ってたのに、結局5組やった・・・ショッキングー。




総合は1年の壁画・・・


てか壁画とか先生がやろってゆったんちゃうん!?1年の全学年で巨大壁画作ってるねんやんかぁ。


それを・・・







そんなもん、それで1年が最優秀とるなら毎年1年になってまうやんって感じやし。

はじめから選択肢にいれるなやし!


うちらははじめから自分らだけで先生の力かりんと考えてやってんのにさ・・・







マヂ不公平やし。

ホンマはぁ?やった。不服!素








まぁここで愚痴ったからといって何にもならんけどな・・・・・















そんなこんなで文化祭も終わった。


最後、生徒会の人が出てきて、終わってンケド、


3年はこれで最後やから泣いてたぁ・・・なんかこっちまで泣けてくるしっ!










教室帰って片付けタイムやけどもぉほとんど片付けしてたからあんまりせんかったみたいで、


でもあたしは部活のやつしなあかんから部活のほういったんねー(部活優先やから






で、行って、パネル戻して、帰ってきたらもぉ全部片してあったわ。笑








いつもの教室に戻ってたw








あたしはここから大変やーって思って、会計頑張ったー











友達呼んで、これはどうやった?とか色々聞きまくって・・・


なんか同じこと何回も聞いた感があってなんか申し訳なかったけどさ・・・。








んで、一緒に考えてくれた子とかおってマヂ嬉しかった!






担任から、オツカレ様のアイスもらって、


食べながらまた考えて。



そしたら一緒にやってくれる子一人増えて、3人でずーーーーっとやってました・・・









2時半すぎ?ぐらいから・・・ずーっとやってて、
















終わったの、5時まえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・











でも、なんとか、なんとか・・・とりあえず合った!みたいな。

まぁいいやーってなって、それで帰った。


一緒にやってくれた2人にはマヂ感謝だわっ。゜(゜´Д`゜)゜。










これでやっと会計から逃れられる・・・・・・・








お金って・・・・・・・・・・



大変だね。(´・ω・`)









一緒にやってくれた子の一人は、「絶対会計なんかやらん・・・!」とかゆってたし。笑

トラウマになったみたいですよ。笑


















そいで帰ったーん♡








あぁ。


疲れたけど、

内容の濃い一日やったなぁ。




おもろかった!





いい思い出も出来たし♪










最高でした!!















オツカレーーーーーーーーーー自分!!!!!!!!!!!

















回りたいとこ大体回れたし!いっぱい写真撮れたし♡


マヂ満足♡









しかも!


今日阪神勝ったし♡


サヨナラァァァ♪♪(*´艸`)♡♡


よかったにゃぁ。笑



3-4・・・今岡の犠牲フライで勝ち♡



微妙やけど勝ててよかった!


明日も勝つで♡












てか!



今日・・・ぁれみた?



Mステ!











Def Tech出てたぁぁぁぁぁぁぁキタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!












マヂ素敵スギですけどーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


My Wayもいいけど新曲のヤツもマヂよかった♡

ホンマDef TechのCD欲しいし!

今度探してくる♡♡
















さて、ひっさびさのお休みや・・・・・・・



でもなんか1週間早いなーw




ゆーっくり寝よ♡




おやすみー♡



ゆっくり眠れるのに感謝・・・だし♡♡♡