だら〜ん。

今日はゆーーーーーっくりできたぁ。


メェルしながらずーーーっとまったり。ほにゃほにゃ。





8時ぐらいに一旦目が覚めてんけど、即効寝て、

10時におきて、12時までTVみて・・・



12時にやっとこ体起こして、そっからずーーーっとぼーっとしてたw









あぁ、ゆっくりしたわー久しぶりに・・・









あ、今日ミサンガ作ってみたー!頑張ったー!!




何気できたけど汚くなった・・・これからもっと頑張るわww


立派なンつくれるように♡♡












明日は幼馴染と遊んできまぁぷ(*´艸`)












リラックスできる子やしなぁ♪

CDゲット頑張ってしてくるわぁww












てか勉強しなあかんのになぁ・・・

ヤバいよなァ・・・あぁ。














がんばろ。










でもメールとかしたい衝動〜!うわーん。涙

























あ、そういえば今日大阪大会の組み合わせ決まったみたいね!!

メェルしてる子が教えてくれた♡♡



ホンマ頑張って欲しいなァ☆☆






開幕は兵庫と同じみたいやけど・・・









兵庫の組み合わせは7/1・・・運命の日やぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。















よっしゃ頑張って・・・イイくじになるように、祈っておくぞ!









今日の阪神


負けた!




今日は先発ブラウンで・・・


4回にピッチャー高橋にタイムリー打たれて途中で降板・・・





その後江草ンが3イニング投げて

球児が2イニング、ウィリ〜が1イニング。






そのウィリ〜が、ローズに勝ち越しの3ラン打たれてしまって・・・!!。゜(゜´Д`゜)゜。






万事休す・・・みたいな↓↓












はぁ。








っていうか!


今日1回裏〜!




トリィが!




ホーーーーームラン打ったンっすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!



赤星がヒットででてたから、②ラン♡




んで、その後も2点タイムリーうったりして、




今日4打点!!!!!!!すげぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!






トリィと矢野さん絶好調!




の代わりに・・・









アニキとまこさん不調↓


今日もヒットなかった・・・(むろん打点ナシ。






あぁぁぁ・・・でもまぁ、


好調な選手がいれば不調な選手もいるっていうてたらしいので、


それならいいかなぁ、って・・・



結構勝ってるし。笑








今日は9-6で負けました・・・ふぅ。













さて、


そろそろ明日のこともあるし寝るかー。

まだ12時半ですが。







お風呂はいらんとなぁ・・・(・∀・)








おやすみっっw