遊んできた♡

あそんだぁ〜!



今日はー、幼馴染とあそんだ。

結構この日記にも出てくる子なのでそろそろ名前を決めようと思う。。。



じゃぁこの子は、“かおり”ということで!!はぃ。笑

そのうち、登場人物のやつも整理しないといけんねぇ。笑








11時にかおりの家にいって、それから送ってもらう〜ってことになってて、

あたしはかおりの家まで徒歩でした。

でも、暑いからつっかけ(とかいってもウェッジソール)はきたかったから用意してたら、

おとんに、「それ履きたいならかおりん家まで靴はいていけ!」とかいうんでね、

えっ!って思ったけどよく考えるとそっちのがいいなぁ思って靴はいて歩いていきました。

朝からめっちゃ暑かったしよ・・・

メイク多少落ちましたから。汗ダクダクで。


かおりん家ついて、靴はきかえて

サティへGO!




ついて、本見て・・・


あたしは高校野球の雑誌を読みあさってて、

大前君が出てるのをみると一人でギャーギャーゆってました。笑

やっぱ出てるとマヂ嬉しいもんですからね!



雑誌に出るとかねぇ・・・しかも、今日あった雑誌4冊あったけど全部、大前君のページがあったからね!!素

すげぇし!

でもかおりは野球はスキやけど高校野球そんな興味ない子で、プロのホークスファンだから、結構シケてはりました。笑


どの雑誌買おうか決めかねてしまったのでしばらく悩もうと思って違うとこにいこうってなって・・・





んで、あたし誕生日やったやん♡

やから、プレゼント何がいい!?っていってくれて、あたしの好きなやつ選ばせてくれてん☆

でもすぐ思いつかんから、店でずーっと悩んでてんけど・・・

もう一個アクセの店が2階にあったから、そこいこか!ってなって、いってみて、

全然あかんかってー。


んで、ついでやから、3階にゲームセンターあんねんけど、プリ撮ろう!ってなってまず1枚撮りに行った。

したら、うちの学校の友達にあった!とかゆっても、中学みんな一緒やって、

4人であぁ〜!なんで居るン!みたいにゆってた。笑

しかも、あたしらの次にプリ機はいったらしくて・・・


かなり落書き時間短かったしw



1枚撮ったあと、1階降りて、CDみにいったw



サティの外にCDレンタルショップがあって、そっち先にいったw


そこは中古のやつも売ってて、あたしはレンタルできへんから(カードもなぃし、返しにいける距離じゃないww)中古のやつ買ったw

ケミストリーの「キミがいる」

と、

三浦大知の「Keep It Goin' On」

と、

スキマスイッチの「全力少年





(*´∀`*)


計・・・




660円♡

さっすが中古!

てか、けみすとりなんて100円ですから。安すぎ!
マヂ満足してサティ帰って、


今日の目的やったでふてっくさがしにサティの中のCDショップへ!





なかった・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。








やから諦めて、あたしのプレゼント買いに行った♡

迷った末、ゴム2個とシール1枚買っていただいた。

だって500円以内っていうんだもん・・・



実用的なものでいかせてもらいましたw







そっから、どうするーってなって・・・


またプリ撮りにいった♪


今度は3枚撮った♡




最後のプリ撮る前に、ゲーセンのやつで、あめを落としたらもらえる!みたいなやつがあって、

やったら結構取れた♡

かおり天才でな!笑


バケツひっくりかえしたらかなり取れるやつがあって、

それ2個ともひっくりかえしてん!

その1個のバケツがチュッパチャップスやって!!!




2本貰った♡マヂ嬉しい♡♡笑





それをネタにプリ撮ったりなぁww






んで、撮り終わって・・・


でもあと3時間ぐらい時間あってな。




でもでも、あたしの足がもぉ〜〜〜限界で・・・


途中かおりに靴代わってもらうしまつですわ。笑








なんとか歩いててんけどな・・・



で、また本屋いったりしてて・・・










で、本屋で見てたら、かおりが、外の方の本屋行きたいっていいだして、

別に時間あるしいっかー思って行った。


足つらすぎて、途中休憩!とかあったけど、なんとかついて、


本みて・・・かおり欲しいやつなくって諦めて帰ろうかと思ってンケド、


そこ、CDも売ってて、


あ!って思って入ったら・・・









Def Tech あったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!









イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ









そんなもん、即!購入ですよ。笑

よかったよーん、買えて♡



ウキウキでさてぃ戻りよってんけど、やっぱ足痛くてやばかった・・・









帰って、本屋よったりしててんけどさー


本屋でも靴脱ぎながらやったし。笑









あ、で、本は2冊買った♡

大前君がきれいにのってる表紙のんと、近畿(ってか兵庫)が結構多く乗ってるやつww


報知高校野球とホームランは買ってない・・・買おうか迷ってンケドナーかなり・・・



甲子園の星かわなあかんしなぁ・・・!

ってかいつでるねん。素















んで、ミサンガ昨日初めてつくってんーとか話して、

かおりはミサンガ作るのうまいから・・・


本とか一緒にみてくれて・・・で、いいなぁー言うてたら、貸したろか!?っていってくれたぁw笑






もぉ足が限界やったから、迎え着てくれるとこらへんまで出て、

おかん待ってた。





話してたら来て、


車んとこいったらおかんが、「ラーメン食べてかえろか!」っていうから、ラーメン食べて帰ってきた♡


バリおいしかったし♡



久しぶりにラーメンとか食べたなァ・・・ww





で、かおりん家に帰ってきて、靴とりにいったんね。

したらかおりの弟がおって・・・



そいつ、あたしもちーっちゃい時から知ってたから、弟みたいな感じで思っててんけど、

しばらくみないうちにでっかくなってて!男の子になってんのね・・・!


何年!?って聞いたら、中2ってかおりが答えて・・・



かおりが弟に、「あんたもぉ170あるっけ?」ってきいたら、

「ちゃうで、160台やで」って言うてんけどな!





その声が・・・・・・・・・低ッ!!!!!!!!!!�庾庾�









マァァァァヂびびったしな・・・!びっくりだし。うわぁ。笑


で、あたしが「えぇぇえ?!!低!!!」ってめっちゃびっくりしてたら、

かおりが、「腹もすごいでーもうちょっとで6つに割れるねんw」ってゆうて腹めくろうとしたら、


弟、かなりの速度で逃げるねん。笑笑






あたしやのに!!って感じで軽くショックやった・・・


すんげー顔真っ赤にしてたしなぁ。
究極の恥ずかしがりや!?とか思ってンケド、



帰りの車でおかんに話したら、「年頃の子やからしょうがないよ」っていわれたー。

あたしでも??って聞いたら「そりゃしばらく会ってへんからなぁ」言われた・・・




がびょーん。あたしだけかぃ。弟みたいって思ってたのは!



つい最近まであいつ小学校やったのに・・・



小学校のときは帰りとかたまに出会ってたのになぁ。。。




もう中2とかしんじれん。

その分あたしも年とったんよな・・・





もう18とか、マヂありぇんけぇ。素










阪神


勝った!!快勝♡♡


8-2!!!!!!!!!!!!









今日は矢野様の先制ソロホームラン♡とかぁ♡




4回裏なんて!




まこさんのホーマーから始まって・・・



打者11人の猛攻☆☆☆


で、一挙5点!とかぁ♡♡




着実に責めていって点重ねて行って・・・





抑えもよくって・・・先発スッギンもよくって・・・






いい試合だった!!

途中寝てしまったけれどもね。笑








ってゆーか今日サンテレビでやらんかったから最後までみれんかったしぃ。


今日セーブ、ハシケンについた♡♡おめでと!ハシケン!!!!!!!







ってことは、巨人戦2勝1敗!







よしよし♪いい感じw







ってか、今日Kさんとケンとひな行ってるんだってさ!



しかも・・・しかも超ウケるんですけどね!?


















3人の座った席・・・



周り、前も横も後ろも・・・
















巨人ファンだらけだったそーです(*´∀`*)ブハッ




バリウケるんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!







親子3人で戦ってたそうです・・・!超ウケる!ヤバい!笑


でもKさんは試合になると人格変わるので、

きっとそんなところでも弱気にならず応援できたのでしょう。


子供らはあれですから。普通ですから。笑





ゆき姉は、「あたしには無理」ってゆってたけどね。笑


よかったね今日いかんで。笑





ジャイファンの中で一人で六甲颪歌ってたと思うと・・・









笑いがこみ上げてならん!超ウケる!あはは!!!笑
















ってな感じでしたとさ。


足がばぁり疲れたから今日は早く寝るぜぃ。



おやすみんご♡