気持ちわりぃ〜・・・うへー。


最近ねー、胸がむかむかすんのよねー。

苦しい感じ?むかむかもやもや・・・みたいな。

胃もたれ?胃痛??


多分、ストレスからくるものだとは思うけど、



学校に居るだけでむかむか

さらに先生と話すだけでむかむかいらいら。





むかむかしすぎて、たまぁーに呼吸が荒くなる。

そんな自分がなんかいやだなァ。ホント。







なんでこんなことになっちゃったんだろ。

健康なあたしの体を返せ!




今からテストで、勉強しにゃいけん。

だから、勉強のこと考えるとさらにいらいらむかむかする。


ホント、やだ。





いっそのこと勉強しなきゃいいんだけど、そういうわけにもいかないじゃん?


推薦狙うならやーっぱ1学期の成績が一番大事だし・・・評定平均あげなきゃだし。




あぁ、こんなん考えてるとまたむかむかするよー。くるちぃ。



家は唯一あたしがほっと安心できるところだから、

家に帰る途中とかは全然普通。快適。笑



家でお母さんとかお父さんといると、さらに安心。和んでる自分がいるのが分かるなぁ。




高1のときはこんな子じゃなかったんだけど。笑

もぉねー、ヒッキーみたいになってましたからw


こんな頻繁に遊びになんていかんかったし。

だって夏休み10回も外出てなかったんだもんよ?高1の夏。


女捨ててたし、てゆーか女で居る意味がわからんかったし。


そのころはまだ野球とも出会えてなかったし、ホント今思えばバカみたいなことしてて・・・



やっぱ、青春しなきゃ損だわ!

あたしは1年損しちゃったから、この最後の年は思いっきり・・・1年生のときの分も青春したい!!





だから、甲子園にいきたいなぁ♡

つれてってくれぇぇぇ!!!笑笑










あー、野球のこと考えるとホント和むわ。笑






















今ねー、皆さん恋してますか?(ぇぇ

あたしは微妙にしてるみたいです。



前より学校での身だしなみに気を使ってみたりしてます。











カジさんマヂかっこいいんですって!



今日!今日ね!!



朝マヂハッピーな出来事あったんーーー♡♡♡



チャリで登校してんねんけど、校門はいるときに、ばったりおって、

んで、チャリとめるときも一緒のタイミングやってなぁ〜

うわうわ、もしかしたら近くにいけるかも!って思ってかばんもって昇降口のほう向かってなー


そしたらあっちのが昇降口に近いチャリ置きやったから、一歩はやくて・・・




あぁーダメかぁ。って思って、でもすれ違えれるかも!って思って期待しながら昇降口に入っていったら・・・









ちょうど!ちょうど、カジさんがこっちに向かってきてて!


で、ひょいっと横にそれようと思ったら、


カジさんも、同じ方向にひょいって来て!


あわわって思って、違う方向いったらまた同じ方向きて!



あれですよ。

進みたいけどすすめにゃい!状態。笑笑






あれに、カジさんとなってしまったわけですよぉーーー♡♡笑


んで、

あたしが、「ごめん〜;」っていったら、









めっちゃ笑顔やった…!












んで、笑いながらペコってしながら、通り過ぎていった・・・












もぉ、ヤバい〜〜〜あたしはあの笑顔にやられました。笑


バキュン!って心打ちぬかれた系??(は?




やばいー。マヂホンマカッコいい!



で、あたしは靴履き替えながら一人でニヤニヤ(怪しっ!!



(*´∀`*)えへへへへへ♡♡♡♡










だぁってしゃあないじゃん!ねぇ?笑









朝から超はっぴー♡









でね、それをM子に報告したら、


「まぁよかったなぁ。」みたいに言われた・・・





今日M子さんは、温度高すぎて暑すぎてご機嫌斜めやってんけどな。笑





なんかなー、カジさん、彼女がころころ変わる子らしくて・・・軽いんかは分からんけど、って言うのを教えてくれたんね、M子が。


やから、ぁんまイイイメージないんかもしらんけどなぁ。。。




あたし的にはOKなんですけどね。

別に付き合えるとか思ってないし・・・(爆






メェルとかできたら最高♡やけど、それでもぉ満足ってか♡笑








でもでも、M子もええ子やから、手紙ではよかったなぁ♡ってゆってくれた。笑

絶対顔覚えられたな!みたいにも言われた・・・



まぁ写真一緒に撮ってくださいなんておかしなお願いしたしなぁ。笑

珍しいやろし、多分覚えられたかもなぁとは思ってるけどね。笑






いやー、今日はイイ日やった!それだけ。素










放課後らへんは、担任と、会計報告のやつについて言いあいしててなー・・・


ホンマ担任頼むで!ってぐらい最初理解できてへんかって腹立ったわ。



んで、あたしが埒あかなさそうな感じやったし、

むかむかするし苦しいしでもぉイヤや!って思って、


キレてしまったんですわ。笑


「知りません!」とか、「だからこうやって言ってるやないですか!!」とか。笑





そしたら、担任・・・







あたしに気を使ってくるのー。笑(ノ∀`;)



なんか・・・不憫だなァ、この人は。笑

ちょっとおもろかったんですけどね?爆









はぁ。ホントしんどいわ。学校。


















あ!今日の朝、写真出してきたー♡

明日の放課後には出来てるいわれたからとりにいくねん♡

マヂ楽しみ♡
















ホームページ検定の練習、ホンマに久しぶりにして、出来へんやろな・・・って思ってたんやけど、

以外に出来た。笑



ってか、30分でやるやつやのに、8分とかで出来てたし。笑


簡単すぎやろww





結構余裕でいけそうかな?(*´艸`)









明日は小論文の講義みたいなんがあるみたいなんで、あたしも行くことにー。

頑張るわ。笑












テスト勉強もしな・・・やのに、

今日はプリクラで終わった。(待



いや、早めにしとかな、テスト中とかにいじりたくなるからな・・・汗;


あと掃除とな!よしよし。



明日から頑張るぞ!おう!










あ!

あいのり今日おもろかったなーw


タカノ言い過ぎだしw

ヒデが怒るのも無理なぃ・・・けど、


超おもろかったなぁ。笑



コージは熱すぎだぁ!ってか、スーザンかわいそう・・・









ってゆーーーーーか!


あたし、スーザンばり好みなんですけどっ♡

声もいいし♡顔も♡坊主も!芸術家肌もスキ♡





完璧やし♡

しかも空手全国2位とか最高やし!!!!


スポーツも芸術もできるとか理想すぎる・・・っっ

スーザン本気スキやわ♡♡かっこよすぎ♡



みんななぁ、スーザンは声へんとかゆうけどなぁ!


あの声がええねんやんか!




てっか今日キレてたときの低い声もマヂ素敵やったなぁ♡


5年ぶりにキレたとかマヂウケるしww

素敵すぎた♡♡




んで、ミカリン・・・・・・・・・おもろすぎ!笑


海がめの産卵とか・・・編集おもろすぎやろ。笑


ってゆーか、スタッフもっとしっかりしろよ!そのせいでコージにスーザンが誤解されんねんやんか!もう!アホ!!








さて、おやすみなさぃww