甲子園の星!!!

今日ねー、放課後に携帯みたら、みぃからメェルが着てて・・・


なんだろ?って思ってみたら、


「今日甲子園の星の発売日やで!社、進路発表してたし、監督と甲子園が森脇監督やったで」


って着てて!!!!!!!







マヂかぁぁぁぁぁぁぁぁぁキタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




みたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡




みんなに教えたら、一人の子が「今日みにいくわ!」ってゆうんねぇー。



でも、今日放課後は小論文の講義ってゆーか、そういうのがあったからすぐに買いにいけんくてぇ・・・



あたしはその小論文のやつで残って、その子はびおにいってしまったんー。笑







30分ぐらいして、終わったから、

あたしも行こう!そして即買い!って思って行って〜〜〜



あ、途中に写真現像出してたやつ取ってきたで♡




そいで、チャリこぎながらびお行った子にメェルして、

今居るか確かめて、居るってゆうたから行った♡




行ったら、もぅ一人おって、

プリとろーゆうたら金なぃー言われた・・・。゜(゜´Д`゜)゜。







あ!

んでな、びお着いてこの子らんとこいきよったら、

クラスの子からメェル着て・・・


「蓮華!やっぱりカメラ間違ってたで」って言われてーん。


実は文化祭の日、集合写真撮るとき、その子とカメラ混ざってしもてどっちか分からんくてなぁ〜


多分こっちやろ!って持ったほうが、見事反対やったみたいで↓↓






あぁー、ヤバィわw

あたし、体育科のステージと、あの2ショと、友達と撮ったのと・・・




うはー。やばぃww




まぁ、この子とは小中高一緒な仲なんで別にぇぇねんけど、

あの2ショイタイ・・・


ってか、「蓮華、ステージ撮りすぎな。しかもへたくそ」とかゆわれたからな!笑



突っ込むな!笑 


って思うやろーw

やから、「うるさぃ笑」って送ってやったww



あっち見たらしいからこっちも見ちゃったよん♡
人の写真見るの楽しいなぁ〜




うーん。笑笑







あ、そいで、その子らと写真みながらまったりしてて、



1人はそこで帰って、

あたしら2人残ったから本屋いって、ホシ買って、


プリクラとろーってなって、撮りました。


初プリ♡



最近学校帰りとか多いし、プリよぅ撮るなァって感じw

お金ヤバィわw



まぁええけどぉ〜まだあるし。。。とかゆってたらすぐなくなるねんけどな!?




この子と一回は絶対プリ撮りたかったからマヂ嬉しかったし♡


おもろいねん!ホンマ☆落書きセンス最高♡♡笑笑






そいで、服とかぷらぷらみて、帰りまひた。


一応これでもテスト前〜爆










帰ったら6時過ぎてたけどなw







あ!今日はちゃーんと勉強したよ♡ちょっとやけど・・・



世界史!!!うはー。


プリント5〜18までぁるねんで?マヂありえんねんけど。素




数学もやらななぁ・・・生物も・・・



てっか、生物マヂ意味不明すぎて死ぬんですけど。今の先生分からんスギ。怒










その前に、なんで阪神、今日テレビ大阪テレビなんよ!!


映らんやん!!怒










今日は阪神、快勝☆でしたよ♡


ってゆーか、黒田さんがアクシデント!らすぃ・・・なんやったんやろー;気になるな・・・

大丈夫なんかな??



今日は阪神先発イガーくんやってんけど、



やっぱまだ不安定かなぁ。



でもでも、ちゃっかり勝ち投手〜。笑





7勝目です。




福ちゃんとのこの差は何・・・











阪神打線も大爆発!!


結局14-4で勝ち♪









てっか!


やったよ!!!



アニキが32球場目のアーチをかけた♡♡





これで記録タイに並んだのでぇぇぇぇぇすよぉぉぉぉん♡♡♡♡♡




よかった②!!最高♡さすがアニキ♡




かっこいいわ♡



明日は福ちゃん先発ですよ!


この調子で頑張れ阪神









あたしもがんばろ!



















今日M子が一段と落ちてた・・・なんか理由がほかにあるみたいねんけどな・・・

ぁたしにはぁんまりゆうてくれんねん。

もとから自分のこと話さんけどなぁ。


いっつもあたしのこと聞いてもらってるし、ゆうて楽になることだってあるやろから

聞いてあげたいねんけど、

言いたくないんかなぁって思うと聞きづらくって、


手紙にも、「言いたくないねんやったら無理にきかんよ」って書いたしなぁ。


言いたくなったらゆうてくるやろけど、

多分ないし・・・




自分の中で解決してしまう子やからな・・・(まぁ他に一番仲いい子おるしなぁ。






複雑ー。






やっぱり友達って難しいね。でも居ないと死んでしまう・・・。笑笑





大事だぁ。

ホント。





大切にしなきゃね。










ってか、M子がまた②頼んでくれてます・・・笑


カジさんとメェル♡爆



カジさんとは直接かかわりナィけど、

ダァリンが同じクラスやから、聞いてみるわーってゆってくれてんなぁ。





まぁ、無理やろなーって思ってるけど・・・


もしかしたら!って思うと胸がはりさけそうですよ!涙;




あせるー。マヂヤバい・・・え、もっちゃんの二の舞にはならねぇぞ!!笑笑







ってかその前に出来るのかどうかやし・・・


まぁいいわ。出来なかったらそのとき!



今はM子からのお返事待ちます。はぃ。笑












あああ。携帯にメェル入ってこないだろうかと不安ないし期待なのです・・・やめてー。笑





でも学校でふっと言われそう。

前もそうやったし、今日もふっとふられたし・・・



心構えできる間があるのもつらいけどな。笑

あせるわ。








あー明日間違い写真交換して・・・見るときとかマヂあせるかも。

どんな顔してたんやろ・・・キモそう↓↓





写真写り悪いからなー。あたし・・・・・・・・・プリクラ写りは比較的いいのにな。(え、みんな?笑笑






まぁ、がんばろ!


勉強もがんばろ!



それにしても暑い!なんとかして!!



って思ってたら、明日は雨がふるらしいです。


やったー♡


雨降って嬉しいとか珍しいしww






でもこの温度を下げてくれやんな・・・今日教室、31度でしたもんよ。死ぬって。素















あ!そうそうそうそう。




甲子園の星について語るのを忘れていたね!失敗!笑






まず!





監督〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


かっこよすぎですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ホンマ・・・・・・・読みながらなきそうになったっちゅーねん!

マヂ感動だし、いい先生やなぁって改めて実感っていうか・・・




ホンマ社野球部は恵まれてるよぉ!

いい監督さんです。ホント。最高!


ってかこの写真、めっちゃ写りいいな。笑


実は先生、写真写りばっちりですか??笑笑











んで!


進路!!!!!!!!!!!



公表・・・・・・・してたなぁ。笑





ホンマに・・・・・・・・・・・・・もう!笑

するならはじめからしてなさいよ〜まったく。笑



でもホンマに、よかった!

ホンマに知りたかったんよなぁ、ホンマ。泰平さんとか♡









天理大学とかなー・・・あぁ、なるほどそっちか!とか思ったな。笑笑





てゆーか3人以外はみんな野球やってんねんけど、


でもなー



何人か、HPに名前載ってへん人おるんやぁ・・・なんで?素












やめて・・・・・・・・なぃ、よな?素



怖いわーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。





ばかーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。













あ!でもなー、康太さんはマァァァヂかっこよかったで♡♡


惚れた♡笑


髪伸びたけど、こっちのがむしろカッコいいわ♡


許せる♡許せるほどカッコいい♡てゆーか・・・可愛い!(爆!










あ、あと金川さんも名前のってたな♡よかった♡



まぁあとは皆さんでご確認くださいw



ご安心あれ、筑波のHPは今みれなぃけどちゃぁんと坪井さんはやってるよん♡(ぁ






今日は幸せまんぼーだったぬーん。


おやすみぃw