今が一番しんどぃねん。

眠い!疲れた!だるい!









もぉテスト勉強なんてしたくなぃ・・・素










ってまぁ、毎回思うんですけどね。

で、いつもボロッボロ。



あぁ、今回もそうなるのかなぁ・・・




でも、今回の期末で決まるんです、評価。



あげなきゃ。成績。



頑張らなきゃ。



ここで頑張らずにいつ頑張る!











ってのに、体調不良に、お悩み事で。




ホントもぅ、どうしよう。バカだなァ、あたし。











今日ねー、病院いってきたよー。うん。


お薬もらいました。ビタミンBとかCとか。笑


精神的なお薬みたいだね。あと胃炎とかのとかさ。




ふぅ。

ホントどうにかしてくれだし。











ってゆーか、今日の日中本気暑かったんですけど怒



やから、授業中とかホンマやる気でんくて、

自習とかあっても全然できんかった・・・











でもまぁ、今は雨降ったからなぁ。涼しいけど






ってゆーか昨日の夜とかホンマ死によったんやけど!








暑過ぎ・・・




1時間ぐらい暑くて寝れんかったから。素

夜中の2時過ぎなのに!涙;





はぁ。。。














あ、でねー、


昨日カジさんとメェルできるかもしらんってゆーのを書いたやん。



それで、まぁ、うん。










今日学校で、「多分今日聞いてくれると思うからメェルするな」っていわれたんですけど・・・








こないのねー。M子からぁー。笑









これは・・・・・・・・・・・












どうとっていいんですか?涙;





①M子のダァリンがまた聞きそびれた


②カジさんが拒否った

















どっち??・・・どっちなの!涙;



気になって②携帯意識しすぎて、メェルくるたびはらはらドキドキ・・・








勉強なんて出来るかバカ!!!!!!!!!












うーーーーん・・・・・・・・・悩むわ・・・でも、無理なのかなぁ。涙;



うーん・・・

















あ。




今日写真もらったよー笑 ちゃんと交換したよ。笑




てか、ネガどうするか話しよったら

クラスの子らにパァーっと写真みられた。。。笑






��(´Д`;;)ギャア!笑












まぁ、いいか。。。


別に何もないし。゜(゜´Д`゜)゜。










カジさんの方は、「あぁ〜この人見たことある」みたいな反応やったケド、

お気に入りの子のほうは、「誰!?」の連発やった・・・



「2年の野球部の子」っていうと、「あぁ〜」と言われた・・・笑









みなさんどういう解釈してるのかな・・・不安(・ω・`;)












で、あとでじっくり写真みてたら、



別にまだマシな顔しててまぁ。よかったぁ〜と一安心。笑






M子にみせたら、「ちょっと(カジさんの)写り悪くて残念やったなぁ。笑」って言われたー





けどけどカッコいいから♡マヂで♡笑







お気に入りの子も可愛いから♡写真写り微妙やったけどww




可愛いわー♡宝物ぉ♡♡♡














ってゆーか、


写真撮ってから?



以前よりも、なんか・・・


カジさんの出現率高い��


まぁ、出現するかもって思って行動してる部分もあるけど、



ひょんなところで居ったりすることが・・・!




今日とか自販機のところ居ったし・・・近かった・・・





メェルのことがあるから、ぁんま顔みなぃようにして帰ってきたんですけどね。笑








でもやっぱ嬉しいなァ。


久しぶりの感覚やわ。ホンマ。


もっちゃん以来?










ふぅ。

うん、今度こそガンバろ。



















ってゆーか今日、進路指導室いって、AO入試の出願期限みてたら・・・





9/2〜9/9








らしいんですけど・・・・・・




















待ってまってまってまってまって・・・!!!涙。゜(゜´Д`゜)゜。








夏休み終わったら即効やン!!!!!!!!!








無理やって!マヂ時間ないって!




小論文とかだってさ・・・今日題材探しにいったけどよう分からんくて帰ってきたしさ・・・!





でも、なんかなぁ。


英語があるかもしらん・・・そんなン絶対できねぇんですけど・・・どぉしよ。



英語あったら諦めるわ。












うわー。そんな・・・







てゆーか進路・・・ちょっと変えてもいいかな・・・


あぁぁぁ、マヂ分からん!



分からん・・・






ってかまたストレスたまるやんけ!

今貯めるなって。




ホンマ悪循環。いややわ・・



あぁ、また胃が・・・。









なんとかひとつ解決すれば全部うまく行きそうな気がするのに。





がんばれよーもうちょっと。今が一番しんどい時期なんだよ。


今を乗り越えれば・・・









我慢できないつらさなんてないんだから。






















今日の阪神

勝った!




てっか、今日はトリィのタイムリーに


シーツの3ランに

アニキの2試合連続ホーマーの3ラン♡






やったな♡

よかったなぁ♡






投げては、


先発福ちゃん!が・・・



先制点をホームランあびたり、追加点も2ランやったりやったけど




その後は立ち直って、6回でマウンドおりた!





7回表にシーツの3ランで逆転したから、







勝ち星が福ちゃんに!!!!!!!!!!!!!








4勝目だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!やっと!


ってか、福ちゃん自身、広島に9連敗中やったらしいのね・・・





やから、ホンマよかったなぁ♡思う



新井さんの7試合連続ホーマーもふせげたし☆







簡単に打たせませんよ、うちの福ちゃんは♡(誰













これで!


貯金13♡


首位独走中なのでぇぇぇす♡♡





この調子で頑張ってほしいな♡


でも、とりあえず・・・












先発もっと粘ってくれよ。素


球児、もぉ42試合目とかやばすぎやって・・・投げすぎ!素









休ませてやってくれ・・・涙;