6月も最後。明日が、運命のとき…

今日で6月も終わりだね。


ホント、早い・・・









いっぱい、やろうと思ってた勉強も

出来ずに早3ヶ月・・・




この3ヶ月で力の差が出来るっていうのに、あたしは何をしてたんでしょう・・・(´∀`)








あああ。


最近思う。




本気で、大学にいけないのかもしれない・・・素









いつもなんとか乗り切れていたけど今回はやっぱ違うっていうか。


前友達にも言われた・・・


「人生がかかってる時期」












そうなんだよね。ホント。人生かかってるんです。

人生の中で、重要なとこにいるんだ。ターニングポイント。








なんでこんなことしなきゃいけないんでしょ。


最近みんなストレスたまってきてるの目に見えみえ。


それはあたしもですが。


てっか日に日にテンション落ちてくからね。マヂ。ヤバいよw







去年の先輩らも、こんな風に思っていたのかなぁ・・・。










すごいね。ホント(´∀`)はぁ。








6月は色々あったなー。



てか、色々っつっても、文化祭一色やったなぁ。笑笑


ホンマに、しんどかった。



でも、楽しかった。




ね。笑



誕生日もあったし。

いまだに18歳って感じがしねぇ。素







そして〜



明日から7月です。









はい!きましたよ!!!(・∀・♡)




兵庫の高校野球ファンの皆さん!!!









夏の予選の組み合わせ抽選会♡














キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!!♡♡




はぁ〜・・・










どうなるんだろー・・・


マヂで、いいくじひいてよなぁ!汗;






とかゆっても、



もぉ社はシード確定してるんで(多分第①だろぉし…





他の学校がな。笑





強いとこくんなぁ!やし。素



あ〜〜〜〜〜〜〜〜ホンマ・・・・・・どうしよーーーーーーー







明日で決まる。


決まっちゃうよーーーーーー組み合わせが・・・・・・・












あ、明日は、


暇があったら組み合わせ載せるわー。




うん、暇があったら・・・。







高野連からひっぱってくるかもしらんけど(ぇぇぇw
















ホンマどきどき。

しっかりしろよ宮田くん!



頑張れ、社♡



















明日は放課後あそんでこよーかなぁ思ってます。

多分。笑




アホです、すいません。笑









てっか、明日漢文だし・・・やべー。わかんねぇ。



漢文とか寝てるから、意味がわかんない。笑



多少分かるけど・・・明日聞くしかないねぇ。


まぁ、漢文6時間目でよかったぁ♡♡





てか明日金曜とかマヂ早いなぁ・・・!!



恐ろしい・・・・・・・
















はっ!

そうそうそうそうそう。


カジさんとメールできそう!♡笑







今日学校いったらM子が、「なんかなぁ、テスト終わってからでいい?やってぇ」って言いだしたので、

「うん、ぇぇよー」って普通に返事した。(は




やっぱ、いきなりふっと振ってくるからドキ!っとするわ・・・





でも、よかったー。

断られたら本気で悲しいやん・・・


だってさー、一緒に写真撮った子やで!って言うたらしいからさ、

あたしのこと分かってるやん???




それで無理とかいわれたら・・・立ち直れん。素













テスト終わったらメェル♡を励みに頑張るわ☆☆笑








まぁ、付き合う気はないですけど・・・・・





うん、今日友達に「好きな子だれ?」って聞かれたから、ヒントだしていってて、

あっち分かったらしくてなー・・・



そしたら、「やめたほうがいいってぇ!!!」って、全力で、ホンマ全力で否定されたよ。笑




やからあたしも「分かってるっちゅーねん!!笑 やから付き合う気はナィって!笑」ってゆうたったw


いや、本心やからな?笑




でも、


ちゃう子には、「メェルしてたら、なんかこう・・・流れでコロっといってまうかもよ?笑」っていわれたしぃ。笑



そうやんなー分からんよな。先のことはw




それより、



勉強や!よっしゃがんばろ♡♡がんばるでぇ♡♡











はぁ・・・世界史に数学やばいなーw





生物も・・・



英語も・・・・・・・












あああ。まぁ、頑張る。


ってかPCそろそろ休み休みにしよっかなぁ。
















でも、それ、多分あたしが無理かも。



でもね。


ごめんやけど、



もぉしんどいなぁ、思う日は書きません。







まぁ、写メぐらいは更新してやろう♪(何様



























あ!そうそう。

今日あった事件・・・



明徳の子のヤツ。殺人未遂の・・・マヂ怖いし;





てか日記で殺人予告とか怖いって!汗;


いくらなんでも・・・





こういうのがあるから、ネット=怖いとか思われるんやん汗;

ホンマ嫌やなー



ってか・・・これってなぁ・・・








明徳野球部には影響ないですよね???汗;






予選、出れない!なんて・・・・・・・・・・・・・ないですよね???











あせるんですけど!もっちろん明徳には甲子園出場してもらわないとさぁ!!!涙;





明徳でたら絶対いく♡♡


けど・・・・・







はぁ。


大丈夫かなぁ・・・一応メールを送ってみたりしたけどさ。帰ってこねぇーし。涙








怖いよーーーーーー何が怖いって、明徳野球部が心配なのよ!まったくもう・・・!怒









この時期に高校は問題を起こすな!だし。


最後の夏なのに・・・





野球思いっきりしてほしいもん。゜(゜´Д`゜)゜。


















最後かァ・・・。最後・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。











さて、勉強がんばろ♡