組み合わせ!決定!!

ついに・・・



この日がやってきてしまいました。









第87回高校野球選手権大会兵庫予選 組み合わせ抽選会











決まったね!!!




今日の6時間目は漢文のテストやって、



テスト終わったあと、マネの子がすごいそわそわしてて。笑


マネの子に、「組み合わせやなぁ〜笑」って言うたら、「ホンマドキドキやねんけどぉ〜(>_<;)」って言われた。笑




あたしも、マヂ今日一日中、ドキドキしっぱなしやって、

いつあるんやろーとか、どうなったんやろー・・・とか・・・




どこみたら分かるんやろ!?って思って、色々探してたり。笑





マネの子は部活に行ったら分かるってゆってたけど、あたしらぁは分からんやんかw

やからなー、ちょっとどうしよう!?ってあせったわ。





今日は車で学校行ってて、

帰りの車の中とか、スーパーとかで携帯でメールとか掲示板みたりして探しててんけどなかなかなくってなー・・・




でも、スーパーからの帰り道で、ついに!みつけたのです♡


社の掲示板のカキコ♡家具屋さんありがとう!!!涙;










社の初戦は!









7/18(祝)高砂球場9時〜、灘と伊丹西の勝者と!








です!!!!!


社は第10ブロック。もちろんシード。

2回戦からの登場です♡




この第10ブロックには!




好投手柴谷君がいる・・・明石南がいて!


順当にいけば・・・ブロック決勝でぶつかります��





秋かな?に、社と対戦した福崎も!このブロックで、

福崎も初戦勝てばもしかしたら社とやる!なんてことになるかも。笑


またかぁ〜笑







それにしても、



抽選結果・・・


みーごとにキレイに分かれました。


まぁ、今回は大体の強豪がシードについてるから混戦しそうなところもあんまりなくって、


去年みたいにえええ!?みたいにはならなさそう。笑




なかなか面白そうなのは、育英と小野が同じブロックってことで、

しかも決勝までに対戦することになる・・・



小野はなんだかんだいっていつもベスト16まで出てくるからなぁ。

育英が同じブロックはちょっときついかも・・・




滝川第二が、東洋大姫路と同じブロック!!


そして、姫工と神港学園も同じブロック!


んでんで、


市尼と神戸弘陵も同じブロック!!!!




うーん、面白そうなのはこれぐらいですかな?(ぇ




まぁまだあるだろーけどあたしがみたところはざっとこんなもん・・・














んでねー


社の初戦行くか迷ってるぅー・・・








18は余裕で普通にいける日やけど・・・勝てるかな?って思ってまうし・・・





18勝つと、次は21・22で、


22がブロックの決勝なんね!




ブロックの決勝は絶対いきたい・・・ねんけど補習があるとかさー





でもでも、この日は休んででもいこうかなーって思ってるけどね♡


バスでそうやしなぁ。これぐらいならw






でもなー、第2試合もみたいとか・・・うむむ。笑





やから21は無理かなぁ、なんて考えるとな・・・









やっぱいこっかなぁ!?


まぁそこらへんは友達と相談しながら決めることにする♡








決勝まで・・・いけたらいいなぁ。

ホンマ。甲子園、いきたいな。笑




















って今日は、この結果気になってPC開いて、組み合わせ印刷してさー笑


それから行く日とかここ注目!とかのライン引きしたりさ。笑







マァヂ、そんな時間あるなら勉強しろや!って感じだけど、


それが無理なんだよねぇ。ホント。





それから・・・10時ぐらい?から寝てしまって(布団で。



起きたら1時前ですから。汗




そっからお風呂はいってさー・・・





今に至る。

今、2時半。笑








あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜勉強しな・・・・・・・・・













したくないけどーーーーーーーーーーーーー死ぬ。マヂやだーーーーー








でもやんなきゃ。


死ぬ気でやれば何でもできる!って言葉もあるわけですし、


ここで将来決まるといっても過言じゃないので、


それを思って・・・・・・












大丈夫なのか?汗;



みんなぁ・・・そんなに頑張らないで。涙;








そうだよね。テスト終わったらメェル♡だし♡♡



テスト終わったら高校野球開幕♡だし♪


頑張ろ☆☆









今年も結果載せるつもりなんで!頑張るで☆☆






あ、今日結局組み合わせできへんかったー・・・


そのうちつくります。


すいませんww










今日から7月!


気合入れていきましょ〜♪













今日は久々の雨で涼しい・・・



ははは。鼻水でてくるにょ・・・汗;









今日遊びにいけんかったしなぁーw雨やから送っていただいたからなw








あ、6月の模試の結果返ってきたー








前よりは・・・あがってたけど・・・


今回、マークやったしな・・・これ、当たり前よな・・・




しかも全然変わってへんようなもんやし。


判定そのままEやし・・・








はぁ。ヤバいナァ・・・





がんばろー。



AOを。(ぇw
















さて、おやすみ(寝るんかぃww