テスト開幕前夜・・・(´∀`)

はいはいはいはい・・・




ヤバいですよーーーーやってきましたよ・・・このときが・・・









昨日は頭痛くて眠くて勉強したくなくって、

どーしようもなかったので寝てたので、

PCも出来なかったんですわ。笑

ごめーんね(・∀・)誰











やから昨日もまともに勉強してねぇんね。マヂで。




今日はね・・・昨日よりはマシだけどもさ。







やっぱりしっかりやった!!っていう充実感は・・・ないよねぇ。汗





英文一回通して読みながら書いて、




今は政経のプリントを整理しながら理解してるところです。








ヤバいよーーーーーーーーー








あのね、明日の分はまぁ、なんとかいけてもね・・・



3日目がね・・・地獄何だっつの!!!涙;












三日目・・・



数B・英語W・世界史






















ハァ?????(゜Д゜)















この日程は・・・・・・あたしに死ねとおっしゃってるのでしょうか!!!????













しかもよ!

もっと最悪なんがさ・・・



4日目よ!




数学Ⅱ・世界史














何2日とも2つも同じ教科続けてンだよボケがァァァァァァヽ(#`д´)ノ怒





















数学と世界史セットで2日間って・・・さ・・・











もぉ、この上ないぐらい、いっちばんつらいからね??分かってらっしゃいますか???


ちょっとは生徒のこと考えようよ〜〜〜・・・



だってさ、2日目なんて古典だけだよ!?


古典なんて楽勝じゃん。普通さ、こういうところに世界史とか入れるっしょ?(数学は勘弁・・・





ってゆーか、①教科のときに数学入れるでしょ!




まったく・・・分かってないんだからさ・・・_| ̄|●|||












最終日に現国と生物です。



まぁ、この辺はね・・・




生物ぜんっぜん聞いてないから分からんねんけどさぁ。まぁ、現国やしなんとかなるやろ◎












それにしても・・・どうしょうか。数学。


マヂまったく分からん。


ってゆーか、一通り問題問いとかなあかんとこやのに、


まだ・・・



はじめのほう・・・

















どんだけやる気ねぇんだよばか!!!涙




ホンマに最悪やーーーーーーーしかも、この土日さぁ・・・




勉強嫌やから・・・




食べ物に走るゎ、寝るゎで。。。







マヂ太りますから。素


やべぇぇぇぇ・・・死ぬ・・・素








ハァ。







とりあえずはしょうがないから、目先のことをね、ガンバリマスわ。


うん・・・はぁ。













目指せ!ALL90点台(無理!!









とまではいかなくとも、


目指せALL70点台以上を目標に、します・・・







よくて80点台(*´∀`*)










現国と政経と古典は、できれば85〜90とりたぁぁい。



え、政経と古典は無謀ですか、そうですか・・・(現国も今回はヤバいかも










はぁ。


どぉしよ・・・みんなやっとるんやろなーいややなー




テンション下がるわーでも明日は送ってくれるらしいからなぁ。よかったw












それにしても頭痛いーーーたぶん寝冷え・・・あはは。








どこまでバカなんだ、あたしは。笑












昨日と今日と阪神勝ったな♡

1日負けたけど・・・









昨日はなんとか勝てて、ホンマよかったなぁ♡


昨日の勢いで今日勝ったンちゃうか〜思ったけど。




ってゆーか、アンドゥのフォーム変わったなぁ♡



めっちゃ投球スピード早くなってて、マヂびっくりしたし!!!



こっちのがいいよね♡






だって・・・3回から8回までノーヒットピッチングですよ!!!

すげえし!






9回はちょっと崩れて、完投はできんかったけど・・・なぁ。笑


でも、すごいよな♪




今日は矢野さんの先制2ランと、シーツのソロ

トリィのタイムリーにシーツのタイムリー(やったかなぁ


で6-3で勝利!!!!!!!!!








よかった☆


これで14の貯金!!もちろんリーグ首位♡



中日今日負けたからゲーム差広がったでぇ♡









火曜からのカードは・・・現在3位のヤクルト!!!




絶対負けへンでぇ!笑



ここで勝ち越さないとなぁ。





一気に抜け出しましょ♡




















あ、今日いづみ基らぃとに、野球誘われました(?笑




21に行く〜いわれて、あたしその日はいかへんつもりやったから・・・


22に変えてもらった。笑



やからこの日はたとえバス出ても、自分で行くことにするわww




らぃとと駅から歩くために(・∀・)分からんいうからさ・・・あたし何回も行ってるから分かるしな。笑






あぁ〜早く会いたいわー♡



この日補習やろけど休む!


おいおい受験生・・・って感じやけどな。苦笑









しゃあないやん・・・最後の夏ねんっ涙;









許してっっ爆;















さて、「いま会い」見ながら勉強しますか〜♪


がんばるでw