期末1日目

ついに始まった期末週間・・・




気が重い・・・重すぎる・・・・・・









気が重いのもあり、土日に食べ過ぎたのもあり?

昨日の夜中は、おなかが苦しくって②死にそうでしたから・・・





ホンマに勘弁してくれ。素








今日は、



英語Rと政経でした〜〜〜












まぁまぁかなぁ・・・


とは思うけど。。。






今日の占いで、凡ミスする〜みたいなんだったんで



ちょっと注意して書いてみたけど・・・






大丈夫かなぁ?;




手ごたえあったら大体ねー、普通とかなんだよねー・・・はぁ。









今日も勉強はかどらんMAXですわ・・・













明日は古典だけやから、



英語Wして、ぁと数学しようっておもってんけど、



怠けてたらそれする時間ももうないっていうーーーーー












はい、明日死んだーーーーーーーーーーーーーー




多分明日日記書かない・・・・でも書きたい・・・PCに逃げたい!











って、逃げちゃーダメなんだよね・・・頑張るわ・・・逃げないように・・・





あ、英語Wはしたんだよ〜?半分だけ。。。









ってゆーかまだ古典終わってねぇ〜し・・・



さっきまでスローダンスみてたし・・・・・・・











いや〜〜〜ぁ、マヂ深津絵里かぁいい!!♡♡♡




あのねー、マヂ可愛すぎなんですけどっ♡


このドラマしかも超おもろいしぃ!!



妻夫木聡とか、そんなスキじゃないんだけどねー(いや、決して嫌いなわけでもないんだけどねー、普通ってゆうか・・・みんなが騒ぐほどカッコいいと思わんのね。笑






でも、許せるわ。(ぇ


おもろいから♡






てゆーかお似合いだし!いいねーさわやかって感じw




ってゆーか・・・広末・・・可愛いんですけど・・・・・・・・・








しまったー、可愛いと思ってしまったわw




ママさんなのに・・・出産後に見えない・・・














来週も楽しみだぁぁねぃ☆☆☆












てゆーか今回のドラマ、あたりでしょぉ!!


まづ月9があたってる時点でよし!じゃん???





明日は・・・あ!





海猿がんばっていきまっしょい!かぁぁぁぁ!!!








海猿みなきゃ!!がんばっていきまっしょいは・・・どぉしよー



杏ちゃんだからみよっかなぁ。めっちゃスキなんやよねー・・・♡







なんかこのドラマ自体は今ンとこあんま期待はしてへんけどなー・・・


なんかねぇ、錦戸くんと内くんもってくるところで若い女の子ターゲット!みたいな感じで・・・



その割には10時ドラマだし!9時にすればよかったのにねぇ?それなら小学生もみれるのにねww







木曜は!



あぁ、木曜になるとあとは現文と生物だけなんだな・・・




なら心置きなくみれるかな♡





待ってました☆ 電車男



あああ、マヂ映画みたい!見に行きたい!



映画ぜんぜんみなぃケド、電車男とタッチはいきたぁぁぁい!!!素




あ、今さ、逆境ナインってやつやってるやん、玉山くんのやつー。


あれも何気みたいなぁ・・・









ふ〜む。



























どんだけあたし遊ぶつもりなのか・・・素








やべぇ・・・





助けて・・・www










16日・・・野球行きたいんだよねぇ・・・



姫路球場でやるねんけどね、



幼馴染がその日にやる学校に行っててね!




キャプテンなんだってさ。笑笑





マヂ、保育所以来会ってへんねんけど、




後輩の話とか、友達の話聞いてて、かっこよくなってるで!って聞くから、



1回でいいから、野球やってる姿みてみたいなぁ、ってなぁ。








もう最後やしな;


ラストチャーンスやぁん汗;



しかも育英ブロックに入りやがったからなぁ、ベスト16もいけんかもやから


社ともあたらン思うし・・・



こっちのブロックにはいれやし!くじ運ないやつやなぁ・・・ホンマにっ!




で、行きたいねんけどなー連れがないってゆー・・・悲しい現実。




あんまファンがおらんような学校、誰もいくなんてゆうてくれんしな、きっと・・・





しかも16日ってひっさしぶりの休みやし。


わーん。゜(゜´Д`゜)゜。















マヂ悩むし・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。


だめもとで誰かに聞いてみよっかナァ・・・。












1人でも行く覚悟はあるんですがね。素














あ、そろそろ勉強再開せんとやべぇ!





明日は・・・・・・・死んだ・・・・・・・・・








テストはどうでもいいけど、その後の勉強死んだーーーーーーーーーーーがっくし。




じゃ。みなさん・・・あたしが生きてるように祈っててね・・・涙;