テスト終了!そして明日から・・・!

お久しぶりです。

3日ぶりの日記です・・・・・・・マヂ、ありえぇぇんwww笑笑



やぁぁっと今日、テスト、終わりましたっ♡♡♡





あのねー、この3日間、

いや、昨日はPCつけたんですが、


その前の2日は、PCに触れませんでした・・・


あのね。これ、マヂで、


本気の話、こんなことなかったからね???ホンマに。




PCが家に来てから・・・早4年・・・






2日連続でPCに触らない日は、なかった。マヂで。






それぐらいがんばったってことよ!笑笑




ましてや、日記ずーっと書いてきたあたしなのに・・・



みたいな。

でもねー火曜のヤツ携帯から送ったのに、なんか・・・届いてなかったのかなー。出来てなかった・・・ショッキングだわ。素





火曜のテストは古典・・・これね。無理でした。

なめてかかってたわー、あははw


水曜日は恐怖のテスト①・・・

数学Ⅱ・英語W・世界史後半



・・・うーん、微妙。


てゆーか、英語Wマヂわかんねぇ!やべぇ!素




木曜日は・・・またまた恐怖のテスト②・・・

こっちのが恐怖やったとか・・・w


数学ⅠA・世界史前半




問題数多すぎだから!


あんねぇ、水曜の科目の勉強の日・・・つまり火曜?は、すんごい集中力があって、

結構勉強に集中できてんけど、



山場をひとつ越えたゆるみか・・・この日、ぜんっぜん集中できなくって、だから・・・


微妙な納得度でしかテストに臨めなかったってゆー・・・うえ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。





まぁ、いいけど・・・おわったことやし・・・


んで、今日、金曜が・・・

現代文・生物!


終わった!!!!!





てか早速テスト返ってきやがった!
















英語Rと、数学ⅠAと漢文が返ってきた・・・





や、悪くはなかった・・・




むしろ・・・・・・・・・













イイ♡♡笑笑笑









うへへへへへwwwwwみたいな。


てゆーか、点数見た瞬間、「は!?ホンマにあたしのテスト!?」とかおもたしなぁww





何点やった思う〜?





あんなぁ・・・



英語Rが・・・92点やったとか♡

マヂ嬉しい♡♡やばすぎやろww



クラスの最高が96らしいねんやん、あたし・・・いいとこいってんちゃうん!?笑


みんな90点の子とかおおかってンケドその子らぁマヂ頭よくってな、

やからその子ら抜いてるってゆーのがマヂ奇跡だから!


嬉しかった♡



他は普通・・・やからなwww










てゆーか明日も学校・・・だわ。模試〜〜〜マヂやる気うせるっしょ。





しかもさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!




明日は・・・明日は・・・・・・・


















夏予選の兵庫大会・開幕ッ♡♡♡!!!!












ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━











キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!













イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ









いやいやいやいや、ついに・・・やってきたよこの日が!マヂ最高!





なんやけどぉ〜・・・ねw


模試ってねw







しかも開会式中継ねぇしねw


・・・大阪やるのに・・・なんで兵庫ないねん!怒








いやぁ。でも、明日でいよいよ開幕かぁ・・・・・・・・・・・ねぇ〜



ホント、早いよね・・・マヂで。早すぎでしょー








社の初戦は18日やからまだまだ先やけど、



なんか気持ちが高ぶるよね!!!笑笑














あ、あたしが行く日はね〜




16日の姫路球場と(あ、4日の日記にかいたと思われる、あたしの幼馴染の学校は育英と同じブロックじゃなかったです。笑 小野高と間違えたw)






22日の高砂球場


これだけが決定してんねん。

16日、行ってくれる子みつかってん♡♡マヂよかったしw




他の、18日と21日は・・・厳しいかなぁ〜




友達もお金ないらしいしなぁ・・・





もぉ一人いるねんけどなー・・・行くなら18日?笑



でもな、16いくから・・・お金がな;;









社の写真楽しみにしてる人らごめんなぁ・・・ってか、春の写真まだ載せてないとかマヂ問題やんなぁ〜



マヂ更新おそくってごめんなさい・・・



明日開幕やのに、




対戦カード表も作ってへんし・・・ww




久しぶりに今日携帯おもいっきり触れて、


ずぅっとやってたからなーーーーーーーーー





電話とかなー。笑



















あ〜〜〜



今日なぁ、テスト終わって、防火訓練終わってから


ご飯たべて、検定練習いってん。


ホームページ検定が11日にあるねんよ。




んで、いってて、2時間ぐらいたってから、友達からメェルきてな〜


その子も検定うける子ねんけどな。

教えて〜みたいな感じの内容やったからぁ、


おいで!いうたら、いけたらいくわ〜言われてて、

4時30分までに行くわ。っていわれたから待っててんね。



したら4時15分ぐらいにきて・・・



そっからやってんけど、


その子についてきた子がいてて、



あたしその子とほとんどしゃべったことはなかったんやけど、



よぉぉっく、球場で会うねん!笑


その子も野球大好きみたいで、もぉマヂ良く会ってて、


でも友達とかじゃないから、話もできんかってんけどな。笑




今日はなんかしゃべれる機会があったから・・・

なんか自分のテリトリーって感じがあって余裕があったンや思うけどw




からしゃべってたら、マヂ盛り上がって!!笑



あたしが、「よぅ出会うやんなぁ?」って言うたら、「そぉやんなぁ〜!」ってさ。笑



やっぱさすがにあっちも気づいてたみたいね。笑


バスでたときとかも絶対乗ってたからな。笑




で、22日いくねんっていうたら、その検定うける子がめっちゃ行きたい!っていうてたわー


さすが明南。笑









それにしても、あたしは練習ホンマ1時間もたたんうちに終わってそれからはずーっとメェルとかネットしてたからな、

かなり暇で実は帰りたかったんやけど、


その子と話が出来たのは嬉しかったわ。笑




やから、残っててよかったかなぁ♪みたいな。








なんだこの話。笑












うーん。この3日間の話も書こうと思ったんやけど、


覚えてない・・・やっぱ日記は日ごとにかかないと忘れるよね。


そのときの気持ちとかなんていうのはそのときにしかあらわせないし。



だから日記かくの好きなンだけどね♡











あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそうそうそう。








ドラマ。





電車男、おもろかったわ♡







伊藤君、マヂで似合ってた。電車男役。



ってゆ〜〜か、山田君マヂかっこよかったな!カッコいい役のリーマン♡笑



友情出演やって・・・かっこええええええ♡♡♡

なんか、当初、「えぇ〜」とかゆってた自分がヤなんですが。笑


カッコいいですね、やっぱ。(ぇぇ



やぁっぱ映画みたいな・・・




ってゆーか伊藤美咲キレイすぎだから!素


んで、サトエリ・・・きつい役超似合うから。笑



てか小栗旬の役はなんなんだww



あのねーネットでつながってる人たちの個性がおもろすぎw



絶対ないだろ!っていう人いるやん、たまに〜
あの、軍隊っぽい人とかありえんしぃ。笑



てか塚地!笑 何キャラ!?ブ


ウケるんですけど!てか、なすび!なすびおったなぁ〜〜〜懐かしい・・・ww




結構有名顔いっぱいでおもろかったです。


次も楽しみ。




ってゆーーーか次からがおもろいのん!








やっぱ本読んでてよかったよ。こういう楽しみ方もあるんね。笑









明後日いま会いの2話だなぁ〜って・・・




その前にドラマもっかいみなおそ♡
















明日から毎日更新すんでぇ!




結果のせるからねぇ♡

楽しみにしててちょ笑







阪神!!!



すごすぎる・・・!







ヤクルトに3たて!したとおもったら・・・・・・・











今日!4年間ナゴヤドームで天敵・山本昌に勝ててなかった阪神が・・・・・・・




















山本昌に・・・勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!













ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!









いやぁ、マヂで・・・よかったー



名古屋でしかも昌とか最悪要素満点!やったのに。


よく勝ったなぁ〜




しもにぃさんの投球もよかったけど、



やっぱ矢野様やろ!



すばらしいわ!ホンマ・・・あっぱれ!!!





4回の2点タイムリー☆に、


6回のあの守備!






1塁に荒木が居ってバッターボックスには井端・・・





4球続けて下さんが牽制球を投げる・・・




その次の球!




バッテリーは走ると思って、井端をはずす。


井端は振りに行ってたから空振り(ストライク(多分…エンドラン?


そして!


ストライク送球の球が・・・


セカンドベースの足元に来て・・・




おみごと!

荒木をタッチアウト〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆!!!!!!!







みたいな♡このプレーはマヂすごかった♡さっすがですやん!


ここで決まったねw



その後は球児・ウィリ〜・クボタンで勝ち♡



クボタンは脅威の5連続セーブを記録・・・すげぇ!!!素











球児も全然危なげなくって!素晴らしすぎる・・・っっ









なんと!



去年以来の、今季初の6連勝キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡









すばらしぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!




そしてそして!



2位中日と・・・







8ゲーム差。













キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!






明日も勝ってもっと広げるぞっ♡笑




さて、明日の模試・・・がんばるかぁ。




とかゆってもマヂなんもしてへんけどな・・・















じゃ、おやすみ♡













明日!兵庫大会開幕!!!!!!!!!!