開幕〜〜〜〜〜!!!!

兵庫県大会 開幕っ♡♡















今日は開会式あって、


それから試合!やったんやけど・・・




中止になってしもたー・・・




雨でー・・・ふざけんなっ。゜(゜´Д`゜)゜。







川西明峰×伊川谷北がね・・・


まぁ今日は、この1試合だけやったからよかったぁ〜




明日からは普通にあります!








    • 明石 --

▽北条 - 尼崎北
 (10:00)
▽尼崎産 - 兵庫商
 (12:30)

    • 尼崎 --

▽浜坂 - 県尼崎
 (10:00)
▽伊丹北 - 甲陽学院
 (12:30)

▽川西明峰 - 伊川谷
 (09:00)
関西学院 - 武庫荘総合
 (11:30)
▽市姫路 - 神崎
 (14:00)

    • 姫路 --

▽川西緑台 - 洲本実
 (10:00)
加古川北 - 明石西
 (12:30)

    • 豊岡 --

高砂南 - 神戸高塚
 (10:00)
▽神戸北 - 六甲アイランド
 (12:30)

    • 春日 --

▽姫路工 - 明石高専
 (10:00)
▽尼崎工 - 御影
 (12:30)

    • 佐野 --

▽上郡 - 明石北
 (10:00)
▽家島 - 姫路飾西
 (12:30)





こ〜ゆう日程みたいです。

やっぱはじめらへんはそこまで強豪ってのがあんまりないからなぁ・・・


あ、姫工と関学明日なんだ!笑







頑張って欲しいやねw


ってことで明日ちゃぁぁぁんと・・・試合するんかな〜・・・








延びて延びて16じゃなくなった!ってなるとマヂ困るんですがっ




雨〜〜〜降るな!涙;


















今日はみぃが開会式いってたみたいやなー♡

マヂうらやましいわー☆☆







模試あったからいけんかった・・・ゆうても、模試なかってもいけんかったやろけど汗;













あぁ〜


今日模試中にお金の計算しててんけど、



やっぱ野球行くと、5000円は最低いるみたいね・・・












き、厳しい・・・・・・先月あんなに使うんじゃなかった〜・・・




って、今さら後悔すんなよって感じか・・・汗;













まぁ、貰ったらええしな。爆


親の金・・・あたし使いすぎだし汗;








早くバイトして少しでも楽させてあげたい!




そう思うなら就職しろよって感じやけどな。笑












模試はぜーーーんぜん分からんかった。


手ごたえあるのはやっぱり国語だけで、


英語まっしろ、社会系まっしろ〜みたいな?汗







国語しか好きじゃないやい。゜(゜´Д`゜)゜。










明日は苦手な理数だぁ・・・時間長いし・・・



でもお昼で帰れるからいいかぁ。





だから明日はPC更新するぞぅ♡(・∀・)









今日眠くて出来んかったしぃ。最悪だわ。



さっきまで寝てたもんよ・・・汗;

起きたらリチャードホールやってたしなw











バレー・・・結果どぉなったんやろ。笑












今日阪神・・・・・・・・・・・・・サヨナラ負けっ。゜(゜´Д`゜)゜。






まぁ、江草ンがなー・・・








9回裏に立浪にサヨナラホームラーン打たれましたからねぇ。


ま、しゃ〜ないな!


明日への切り替えが大事よね♡♡




今日はアニキのホームランもでたでぇぇぇ☆☆☆


マヂカッコいいし!スキ!!!笑
















今日大阪の開会式やってたみたいやからビデオ録画してて、


夜それみてた♡





メェルしてる子もばっちり映ってたわ。笑


プラカードやけど。笑笑




おもろかったww





このビデオには大阪とか滋賀とかの決勝でも録画しようかなぁ思ってたり(・∀・)





いつから「甲子園への道」はじまるんだろーマヂたのしみ♡






そろそろ甲子園用のビデオ用意せんとなー・・・




今年はいろいろみれんやろからビデオに全部とっておきたいところ・・・っ;













あああ。

がんばろーぅ。何









昨日甲子園行く約束したしな♡

バックネット裏楽しみ・・・☆☆














はぁ。
眠い・・・




あ、メェルまだ返してへんかったー




絶対寝てるよな・・・ぁの子ゎ・・・




いつも送ってくるん遅いしっ。゜(゜´Д`゜)゜。

野球頑張ってるんかね。












ってマヂあたし何人メル友おんねん・・・��


ちょいキモイな(´∀`)




















明日も模試さんがんばりまぁ〜す(・∀・`)フヘ。