あぁ、高校野球♡

高校野球って・・・いいね!

いや、なんか、存在がいいよね・・・笑笑






今日は試合できたみたいやなぁ〜!

ってことで、


更新したよ!頑張ったよ!!!





出場校一覧に・・・組み合わせ表に!


組み合わせ表とか超頑張ったんですけどっ笑



今日何回学校名打ったよ・・・(・∀・;)








あと試合結果とね。



夕方にしててんけど、



そのときにまだ終わってなかった試合が2試合・・・




1試合は尼崎の第2試合



もう1試合は・・・・・・











市姫路と神埼の試合・・・














ごめん、おもわず目をそらしたくなったよ・・・







市姫路 31-0 神埼









って、これ、ちょっと・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



初回に24得点ですよ。笑












う、う〜ん・・・でもでも!


神崎の選手、お疲れ様でした。やんな☆




来年頑張れ!!!





姫路飾西と家島も21-7やったよな・・・



でも意外に8回コールド。

なんでだろっておもったら、8回表に11点いれてるんねぇ。。。笑






す、すげぇ!笑










他にも驚きなのが、

関西学院が接戦で勝ったってことかなぁ・・・


去年はシードやったんにねぇ。

しかもピッチャー変わりすぎ!ん〜、ワンポイントやったんかな・・・


でもキャッチャーもめちゃ変わってたなぁ。


逆転勝ちやったみたいやし・・・意外だわー。






姫工は思ったとおりの快勝。5回コールドw


すげぇーw









さて、次の試合日は13日っすよ!



らぃとぉ!

うきうきですね♡


めっちゃ応援すっからなぁぁ☆☆










高校野球が開幕したからにっこにこなあたしですが






もっともっとあたしの気分をよくさせるものが・・・・・・・












それは!


なんといっても阪神の、






9カード連続の勝ち越し♡









でしょう!!!!!!











ややや、マヂで・・・・・・・・・












マヂでうれしーーーーーーーーんですけどっ!!!!!!!



だってよ!?




鬼門だった


あの、ナゴヤドーム



天敵・山本昌から初戦勝ってさぁ・・・!!



昨日は運悪くサヨナラになっちゃったけど








今日は!


2-0の継投リレーの完封勝利!!!!!!!









先発のアンドゥ☆
二番手のウィリ〜☆
三番手の球児♡
抑えのクボタン!♡♡









最高!!!!!!!!!!!!!










この9カード連続ってゆーのは・・・




なんと!





球団史上らすいよ!





だから、新記録樹立☆☆









つ、強すぎだぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡









マヂ大好きだよっ

阪神マヂラブッ♡








火曜水曜は千葉マリンでヤクルトとの2連戦!!!!





今月末にも甲子園でヤクルト戦あるんでつけど・・・


今月多いっ笑









だがしかし!


全部勝ち越すでぇ〜☆☆









なんか、ヤクルトさん・・・調子落としてしまって借金生活突入らしいです。



借金から抜け出すためにがんばってくるはず・・・



でも頑張れよ阪神!!





一気に突き放すのだ(・∀・♡)ムププ




















野球尽くしになってきたね!!!


日記が!笑





これからだぞぉぉい♡♡笑


もっともっと激しくなりますんで要注意。









今日の模試はマヂわからんかった・・・・死んだ。

もぉええねん・・・・・・・・・はぁ。








M子にカジさんのこと聞いてみたんやけど、

M子も彼氏に昨日聞いてくれたらしい。笑



でも「ぁゃっ行動遅いからまだ進展ないっぽい↓」だってさぁ。




まぁ、でも、いざとなったらM子が動いてくださるらしいので♡

さすがM子・・・!!♡♡♡






メェルなぁ〜出来るかまだ不安やけど

出来たらいいなぁ〜笑













さてさて。


明日も学校だわー頑張りましょ。はい。








明日〜




パソコンのホームページ検定だわ!




頑張ってくるじぇ☆☆








晴れてたら・・・


月・火と球技大会!ねんけどなぁ・・・


晴れるかな・・・







晴れろってか曇れっ!!!





キックベースがやりたいんじゃぁぁぁぁあ!!!!