検定〜

今日雨で、やっぱり球技大会なかった・・・



おかげでテスト返ってきた・・・。









数学はよかったけど・・・・・・・ほかは・・・・・・びみょーーーーーー素




マヂびみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜まぁ、めっちゃ悪い!ってほどじゃないから

とりあえずいいかぁ。とは思うんやけどな。





あ、でも世界史前半のがなぁ・・・!


平均より7点ぐらい下やったわ・・・っ涙




その分もいっこの世界史は10点以上平均より上やったけど♡








プラマイゼロ???笑笑










今日は授業終わってから〜


検定やったw





ホームページ。









お昼食べてパソコン室いったらもぉ人いっぱいやったわ笑



んで練習しよっかなぁ〜って思ってたら





友達が「蓮華ぁ〜泣;」みたいな感じやったから教えてたら・・・





先生来ちゃったー��



みたいな。


まぁ練習せんでもええか、とは思ってたけどな。笑








で、いろんな検定一気にするし人数も多いしで、先生もてこずってたわ・・・




説明してんのにきかへんカラ、怒ってたし。笑









んで、説明とかすんげぇ〜時間かかって


多分検定始めれたん、予定より20分ぐらいあと。笑










で、問題貰ってスタートしてんけどさ〜〜〜〜〜









いやぁ、別に普通でよかったよ(・∀・`◎)




ちょぉっとあせったけど・・・


やっぱり検定って緊張するし・・・





でもまぁ、やってたらバリ普通で


時間もめっちゃくちゃあまったからな〜



みんなカタカタやってんのにあたしだけネットみて遊んでるし。笑




ちゅうか、ホームページ、最初受けてるのあたしだけだったんだけど!!


あと3人いるんやけど、その子ら他の検定もウケるからホームページが後なんね。



でもあたしもぉどっちもやっちゃっててホームページしかねぇから1個だしぃ・・・








座るとこも、あたしだけ1人違うとこだったし!



なんか、2年生の授業の子がいたけど・・・








んで、1人で座ってたらさー

話したとこない子が一番近くにいて(存在は知ってるんだけどね?w



その子と目があったんねぇ。




したら、


「1人やなぁ笑」ってゆってくれたから・・・よかったぁ!何



やから「うん、1人やぁ〜汗/笑;」みたいに返した。笑





やっぱそぉいう風にゆえるようになってきた自分が・・・・すげぇ!感動だわっ笑笑











ってことで(何)


多分受かってるかと思います・・・・・



この得意分野でうからにゃあたし受かるもんねぇよ・・・素









あ、今日漢検のやつだしてきたぜぇぇい☆☆

マヂおかんごめん!でも、おかんが、「受かるまでやりんか」ゆうてくれたンマヂ嬉しかったし・・・。




絶対合格するからねっ☆☆













あいのり・・・・・・・




















コージ・・・・・えらいよ!。゜(゜´Д`゜)゜。

素晴らしいよ!その心意気・・・大好きだっ!(でも本命はスーザン♡(黙









みんな・・・コージが振られると思ってるだろなぁ〜


あたしも思う・・・・・









けど、



最後の締めくくり方、なんか・・・



なんか・・・!!!









急展開ですってよ奥さん!!!!!????







どーーーーーーーーーーーなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!???








まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































うっそだぁぁぁぁぁぁぁ。笑/爆










来週が超超超!たぁのしみだぁぁぁ♡♡




・・・っちゅーか来週じゃんよ!



社の初戦!

あああ、マヂ行きたい・・・・・・・どーーーーーーしよう・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
















あ、あとさー



ヒデ!




自分の気持ちに気づいたなら突っ走れよ!



でも、コージが気づかせてくれたかもね??☆☆







既にヒデとおまみ♡両思い♡なのに!








うぅ〜〜〜〜〜〜もどかしい・・・ヒデ・・・同じ間違いを2回も繰り返すほど、


バカじゃないけぇね?素










期待してるでぇぇぇぇ!!笑笑













明日晴れたら・・・球技大会!かも。




なんか先生が「明日は晴れてもどっちもの用意してくるよぉに〜」












とか・・・・・・・はぁ???意味不明なんですけど!


晴れたらやらせろよ、球技大会!素








しっかりしてよ先生!あたしら最後の球技大会やのにさ!









やったらはりきるでぇぇぇぇ☆☆☆

がんばりまっする♡









あ、


ここは



がんばりまっしょい!ですかね。えへへw