テストは上々w

球技大会・・・・・・・







2日連続・・・・・・・中止。よって以降ナシ!!!








マヂありえんねんけど!!泣;








最後の球技大会って誰かゆっとったもぉん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

キックやりたかった・・・

今度こそ自分のチームで勝ちたかったのに・・・





てゆーかここは先生が気をきかすべきやって!!!

マヂ。ホンマありえん。




2学期でもええから・・・








延期しやがれこのやろぉぉぉ!!!!!!!
















ショックやわ・・・



しかも雨やからさー授業のテニスもできんしさー


なぁんか頭いたいしさぁ・・・







ついてへんわー。










あ、


でも、今日返ってきたテストよかったで♡





現国が♡♡


難しい思ったけど、かなぁり良かったんでびっくりした・・・ww




だってさぁ〜・・・







92点ですよ?笑







平均、57点?ぐらいらしい!!!


マヂありえなくなぃ!!!???








現国はいつもいいほうだけど・・・3年になってこんなに伸びるとは・・・・・汗;




前のマーク模試も、国語だけ100点超えてたし。笑←ぇ、ヤバいっていわないでw










その分、英語Wと・・・


世界史前半は、悪かった・・・





50と55





チ――(・∀・)――ン













ま、ええか。


プラマイ0ぢゃぁぁぁ☆☆☆




















っちゅーか!




また甲子園のお誘いきたよーww


今日なぁ、友達に阪神のメガホン貸してきてんやん・・・


17日いくってゆーから。








したらさ




今日、試合終わったあとのKさんのメール・・・


「17日急やけど甲子園いかん!?」みたいなん来てさぁ〜笑









17日!?え!?メガホンねぇし!!




思ってさ。笑







やけん、「友達にメガホン貸してしもたやん!?」


って送ったら



ゆき姉から電話かかってきて笑





色々話してたら



ララポート行きたいねんってあたしが言うて、


バーゲンしてるんやって〜ってゆうたら


「行きたい!!」ってゆき姉もいうから笑








じゃあいこか!!!!!!!



ってなって、






行くことけってーい♡♡








ってゆーことで・・・みぃ、ごめん!!!!!









18日の社いけません・・・・・マヂすまん↓↓



午後からやったらいけたかもねんけどなぁ・・・



9時は間に合わん・・・泣;














うーん・・・


でも、また会おうなぁ!!!☆☆☆



























今日なぁ〜



昼から8時ぐらいまでぜんっぜんメェルこんで、

なんじゃー、今日暇やぁ。思ってたら


8時に一斉にきて。笑



一気に4件とかさ・・・えええ!?とかだったし。笑







んで、芸人のカラオケのやつみてたんやけど


返事してたら歌聴くの忘れてて、

誰が優勝したんかわからずじまいってゆー・・・ガーンw








海猿もみたけど、


ちゃぁんと集中できてなぃし。笑












そのうちの一人が、


えーと・・・皆さん覚えてるでしょーか。


前に告られたーとゆうたヤツです。メル友です。



そいつがね、おとといか?

「友達が紹介探してるから誰か探して?」ってゆーから、探してやったん。


まぁほとんど聞いてへんけどさ(爆




んで居らんかったから「居らんかった」ってゆーたん。



したら、「どんな子に聞いたン?」とか送ってくるんよ!



お前関係ねぇじゃん!とか思って昨日送らんかったんね、返事。









したら、今日8時ぐらいにきてさ・・・



「しつこいけど、紹介だれか居らん!?」やってさ。









しつこい思うならもぉ聞くな!とか思って

キレたんよぉ〜



「居らんって!しつこい!」みたいな。



したら「ごめん」って謝ってきてんよ。



でも昨日の、どんな子?発言もなんかむかついたから


それも一緒にキレたら

「なんでもする」とか言い出したので




あ、甲子園観戦一緒にいこか〜って言うてんねんけど

そんときにバックネット座る?とかゆってて、


600円だしてくれることになってて、やからあたし1200円ださなあかんのね。



やから



甲子園もぉちょっとおごって?



ってゆうたらええでーwwってさ。笑



わぁい、らっきー☆(爆









話がうますぎるとおもいますか?





う〜ん、あたしも思うわwww



まぁ、別にいいか。とか








すんません、こんなヤツで。笑
















学校の子みてたら・・・どぉしましょ。爆




























え、いまさらか。そうか。笑笑





















さぁって



阪神!!!!!!!












勝ったらしい!爆



今日はTVも映らんかったしさ・・・


つぅまんねぇ〜って感じでしたわ





ラジオ、途中まで聞いてたけど歌始まってからはCMの間だけ聞いたり


挙句の果てにはめんどうになったから聞かんかったりww







で、Kさんからのメェルで勝ったの知りました。笑














片岡ナイスバッティーング☆☆




でも・・・・・








イガーくん。



しっかりして・・・


勝ち星ついてるけどさ・・・



明らかつけてもらってますよね?









まったくもぅ!まぁ、いいけどなww









17日の先発は誰やろ・・・(ぇ、早い??








う〜〜〜ん・・・もしや、アンドゥ???











下にぃやんがみたい・・・ww(無謀w
























明日の兵庫大会!!!


イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ








    • 明石 --

▽香寺 - 西脇工
 (10:00)
明石城西 - 姫路南
 (12:30)

    • 尼崎 --

▽星陵 - 鳴尾
 (10:00)
▽市西宮 - 神戸弘陵学園
 (12:30)

高砂 - 夢野台
 (10:00)
▽尼崎東 - 県西宮
 (12:30)

    • 姫路 --

▽八鹿 - 神戸村野工
 (10:00)
東洋大姫路 - 淡路
 (12:30)




おおお、西業かぁ!(西脇工業のことw



明石城西・・・あぁ、元彼の高校じゃぁんww爆死


星陵って結構ややこいね。(は


神戸弘陵!うちの中学出身のやつもかよっとるわぁ・・wwレギュちゃうけどw笑







八鹿!!!!!!!!!


頑張れ八鹿〜〜〜〜〜〜!!!!!!!超応援しとるでぇぇぇい☆☆




そして東洋大姫路



ついに登場(・∀・)






どーなるんでしょw














あああ、八鹿が気になるねぇ・・・



授業終わったころにはもぉ結果でてるんでしょぉか・・・ドキドキドキ。泣;














怖いね・・・!























ってか!

阪神、リーグ50勝一番乗りだってぇぇぇぇぇ♡♡♡♡



ぎゃぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡


最高!!マヂ最高!!!笑














あ、今日、関大の資料きたーw


って・・・関学よこせぇぇぇぇ!!!素素素