まさかまさかぁぁぁ;;

◎登場人物、更新しました◎




あ〜



今日はね


テスト全部返ってきたよ・・・はぁw

んで、全部返ってきたから全部足して割りました。

平均です。



67.4






って、ちょっと・・・・・びみょーーーあたし的には7割のってほしかったのに・・・!!!




絶対数学とか英語Wとか足ひっぱってるもん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




まぁ、ええかぁ・・・ww


ふぅw
















兵庫大会!!!!!!!













八鹿、残念でした・・・・・・・でもまぁ!

ね。らぃとさん。笑


来年があるさぁ☆☆

ガンバッ☆八高↑↑













えー



西脇工業



無事1回戦突破!!


つっても、知り合いもいないんですけどねー


あ、陸部に同㊥の子がいってるみたいですけどね!笑


西業〜って中学のとき聞いたときは、


なんでわざわざ西脇まで・・・とか思ってたけど



そのころは知りもしなかったからなぁ・・・





西業があんなに陸部強くて有名だったとは・・・汗;






あ〜、懐かしい。笑

どぉしとっかなぁww





あ、話それたわ。笑








東洋大姫路!!!!!




危なかったな!5-4かよ!!


まぁ、野球はハラハラがつきもんやからねぇ〜

しゃあない!!!






とりあえず1回戦突破、おめでとーぉ!!!!



















一番びっくりしたのが・・・




神戸弘陵・・・・・・・・・・















まさかの、初戦敗退・・・








しかも7-3・・・・・・・・・いや、本気ありぇねぇんですけど。素


マヂびっくりした・・・


てか何気ショックなんですけど。素








いや、同級生がどぉもここ行ってるらしいから・・・メンバーじゃないけど・・・




ねぇ。

まぁ色々あったみたいやから調整不足とかあったんやろけどなぁ・・・


でもなー、うーん。番狂わせだわ。笑



でもまぁライバルひとつ減った!ってことで、うん笑







ごめんね。笑
















さ!


明日ですよ〜ぉ☆☆






明日は、




    • 明石 --

▽赤穂 - 北摂三田
 (10:00)
▽灘 - 伊丹西
 (12:30)

    • 尼崎 --

▽伊和 - 西宮甲山
 (10:00)
▽津名 - 三田祥雲館
 (12:30)

▽姫路商 - 和田山
 (10:00)
▽夢前 - 尼崎小田
 (12:30)

    • 姫路 --

▽氷上 - 三田西陵
 (10:00)
▽神戸 - 西宮東
 (12:30)

    • 豊岡 --

▽太子 - 佐用
 (10:00)
▽尼崎稲園 - 篠山産
 (12:30)

    • 佐野 --

東播磨 - 葺合
 (10:00)
▽兵庫 - 神戸西
 (12:30)








です!!!!!!!



明日から社のブロックの学校の1回戦もあるみたいで。



明日、社の初戦の相手が決まります!



灘か伊丹西か・・・・・・・・・












どっちなんだろぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






決まったら皆さんの報告するんでっ♡♡笑笑













今日の阪神


負けた・・・


福ちゃん、10敗目・・・・・・・・・・・・・・・・・













_| ̄|●









もぉ、いっそのことイガーで負けてくれ・・・素素素










でもね!?

接戦でした。


0-1








2回戦だからヤクルトとは月末までお預けですけどね!



次は勝ちます。てか30日勝つんで!!!






あ、今日おかんと17いっていいかきいた♡


したら「行くゆうたんやろ?」いうてたわ。笑





いけるー♡しかもララポートのお金もくれるってー♡





服代はまだ出していただいてますので・・・!


すいませんねぇ↓↓








あああ、マヂ楽しみ♡



ちゅうか


16の服どぉしましょ。


マヂ悩むわぁ〜〜〜素!!!










明日は帰ってくるン・・・4時ぐらいかなぁ。泣;



なんか、進路説明会みたいなんでそれぞれの大学の人来て、説明してくれるみたい。


2年時に1回あったけど、あんなんなんかな???






ちゃぁんと聞いてくるで♡

がんばります♡笑









最近しんどいーーーーー



寝冷えしたっぽいし・・・でも!


風邪引いて寝込むわけにはいかんけん、頑張るし♪




野球もいかなあかんしなぁ♡♡野球のために〜頑張るでぃ☆☆



おやすみっ♡