進路をまじめ〜に考えた。

今日は進路別ガイダンスがありましたのです。笑




お昼から3時までやったんやけども、


まず最初に大学行きたい人全体で聞く講演があってね〜

河合塾の講師の人がいらっしゃってたみたいで(’’



なんかぁ・・・色々言われた(・∀・)






AOとか推薦考えてもいいけど、勉強はしっかりとやるように!!



みたいなこともいってはりました・・・











分かってるもん!!!素。゜(゜´Д`゜)゜。






落ちてそっからセンターの勉強とか・・・絶対間に合わんもんね(´・ω・`)






ちゅーか今日はじめて前期中期後期の意味が分かったってゆーーー爆死




大丈夫かこんな受験生・・・・・・













あ、んで


全体が終わってからは個人で選んだところにいくんやけどね




あたしはご希望の大学があったのでそこ選らんだ◎









ぶっちゃけ関学〜藁









え、無理ですけどねぇ?素;






夢は大きく持つのが・・・いいんだよ?泣;












やけん、2個選べるねんけど、1個目関学で2個目関大選びました。



わぉ、関関同立で固めるんかぃ!みたいな。笑








関学のヤツいったらそこの先生が来てはって、



パンフレットとか色々もらって・・・あ、去年の(今年かな。)入試の問題集いただきましたよ(・∀・♡)








その先生いわく、英語は割りと簡単なんだとか。

マヂで?素







そいで、関学ってどんなとこ?みたいな感じでお話がすすみして・・・






関学自己PR!みたいな感じで売り込んでましたよ。笑



でも、マヂすげぇ〜って思った制度もあった。


しらんかって、一緒に聞いてた友達に「知らんかったぁ〜」いうたら、

「あたし知ってたで」言われて何気ガーン・・・みたいな。笑




でもでも、やっぱ関学すげぇなぁ。思った。笑









2個目の関大は、


少人数やって、行ったら女子あたししか居てへんとかさ↓↓



まぁ、普通にパンフレットとか貰ってお話きいた。





大大阪やからなー、何気行きにくい。。。




是非オープンキャンパス来てね!って言うわれたけどな、


29・30ねんて・・・





30あかんから29やん???











無理やってぇぇぇ〜〜〜素素素








すぃません、無理ですわ。みたいな笑













まぁ、今日聞いたこと、勉強になったわ!




はじめの全体のやつで言われたこと・・・・・















◎夏休みの計画を立てろ!



でもこれは関学の人は、「自分で立てるな。」っていうてたわ。
どこまでやる!とかいつまでにこんだけ!とかは自分で決めてええけど、

どの問題集するかは先生に聞きなさいってさ。笑

納得。自分で選ぶのってマヂ分からんしな・・・




◎毎日最低5時間はしなさい!!


最低5時間やからなぁ・・・
普通にしてると、12時間できるらしい。です・・・ぇぇぇ。


でも、ホンマに無駄な時間削って睡眠時間も4時間にしたら・・・




1日、24時間−5時間=19時間



勉強できるらしいですよ。。。

人間ってすげぇ。素





◎目標を持て!!


だらだらやっててもやっぱり意味ないってゆうか・・・らしいね?

ここまで!とかっていう目標でもええし、

苦手をつぶす!とかの目標でもいいし。

大学ここいくねん!!みたいなんでもいいらしい。とにかく目標・・・・・












よっしゃ頑張るで!!



あと一個。



90分間集中して勉強してみるらしい。
90分いうたら、大体の最大試験時間。

やけん、その90分で問題集をなんもみんとひたすらやるねんけど、


その間はトイレもいかん、飲み物も飲まん、もちろん携帯も触らん、テレビも見ん。



そうやって毎日90分時間はかって勉強していったら、

集中力がぐんとつくらしい。









ってかなりあたし受験法公表してますね。



いや、まぁ。いいけど







受験生のみなさぁん◎


がんばろな、一緒に♪(*´艸`)












「夏を制するものは入試を制する!!!」

















兵庫大会!!!!!!!









社の初戦は、伊丹西に決定!!!














決まりましたよぉぉぉぉぉん♡♡♡♡♡


友達に、「伊丹西やってぇ♡」いうたら、「当たり前やろ」いうわれた・・・



灘って、あの頭イイ灘やからかねぇ?

野球弱いンかな?よぉしらんけどさ。素






とゆーことで!




18日の高砂球場にて☆


9時より社×伊丹西です!!!




みなさん応援よろしく♡♡









そぉいえば昨日負けちゃった弘陵・・・




なんと初戦敗退は22年ぶりだとか。







そりゃびっくりするわ・・・うん・・・



選手は泣きじゃくってたとか・・・泣;












お疲れ様!!!
















明日はぁぁ!!











    • 明石 --

▽須磨東 - 松陽
 (10:00)
▽柳学園 - 猪名川
 (12:30)

    • 尼崎 --

▽西宮北 - 相生
 (10:00)
▽神戸商 - 有馬
 (12:30)

▽長田 - 香住
 (10:00)
▽飾磨 - 市芦屋
 (12:30)

    • 姫路 --

▽甲南 - 兵庫工
 (10:00)
▽宝塚北 - 神戸甲北
 (12:30)

    • 豊岡 --

▽宝塚西 - 伊川谷
 (10:00)
▽三木北 - 村岡
 (12:30)

    • 春日 --

▽明石商 - 生野
 (10:00)
▽姫路西 - 豊岡
 (12:30)

    • 佐野 --

▽舞子 - 豊岡総合
 (10:00)
網干 - 篠山鳳鳴
 (12:30)





あ、甲南あるなぁ〜◎
甲南野球スキやけぇ♡

頑張ってほしいなぁ♪


お!

三木北やぁぁ!!
ファイツ☆三木北♪





あと分からん(´∀`)











頑張ってほしいものです。


はぃ。










今日はプロなかったから超暇やった・・・てか勉強せぇよやしな。素




その分バレーみてたわ◎


勝ってよかったなぁ♪














電車男

おもろかった♡








秋葉系も・・・頑張れば普通の男の子に・・・・・・




って、あれは伊藤君の元の顔がいいからで・・・とか思うけどさ。








そう。

劇団ひとりとかは完璧秋葉系に見えちゃうってゆー・・・




そんなもんです。素












ちゅーか

塚地・・・おもろいw


真剣に演技してる塚地おもろい笑





おもろかったわぁ〜◎


来週も楽しみ♡










あ、

そぃえば今日天理のミニうちわゲッツしたぁ♡


実は天理大もきてて、

で、天理大のとこ行った子が、うちわもらって〜んいうてて、


欲しい〜!いうてたらもぉ一人の子が、「あげよか?」いうてくれて・・・☆☆





もらっちゃった♡

天理♡




嬉しっ♡♡♡

マヂありがとーーー♡♡♡笑笑










なぁんかめっちゃ眠いわ・・・・・・・








寝よ。

おやすみ♡