明日は野球☆

明日!




幼馴染の野球見てくるさぁぁぁぁ♡♡♡




一緒にいくんは、まぁちゃんとちぃさんです。(何

まぁちゃんがね〜幼馴染でね。

その見てくる幼馴染とまぁちゃんとあと2人とあたしでよぉく遊んでたわ・・・外でさ〜笑
懐かしいw


ちぃさんは、その幼馴染の学校の野球部に彼氏がいるらしくて
急遽参加☆


一緒にいくことになったぁ♡

ちぃさんとは1年ときクラス一緒で仲良かったけんね♡♡











マァヂ楽しみだし♪♪

あああ♡



後輩とも会えるしなぁ〜♪マネしてんねん☆
超楽しみ♡



明日・・・かなぁり晴れるらしいね。

31度とかよったし・・・・・・・・・は?素









死ぬし・・・試合開始、11時半やでぇ。

いっちゃんあついっちゅーの素








でもでも頑張ってみてくるわぁぁぁ!!!♡


まってろやぁ〜かっちゃん!素













ちゅーか!







他県の高校野球さァァ・・・








えらいことになってますよ・・・・・ショックだ・・・・・・・・・













千葉経とか負けた・・・。゜(゜´Д`゜)゜。













北大津も・・・佐土原も・・・




はぁぁぁ↓↓

旭川北ももぉ負けとぅし・・・




ショックじゃぁぁぁ素










でもまぁ、しょうがないっていえばしょうがないねんけどな・・・

チームはちがうねんもんなぁ汗






う〜〜〜ん・・・


社もマヂ頑張ってほしいわ・・・








あ!でも浪商勝ったで♡
嬉しいわ♪♪


















兵庫大会〜〜〜!!!!!!








三木北快勝☆ですけど♪笑


ちゅーか今日はコールド多かった。


10点以上とか多すぎ・・・






明日は(登場人物にはでてない)メル友の初戦だし、


なんてったって幼馴染の学校の初戦だし!!!



地元の初戦だし!


どっきどきです。どっきどき。


あ、福崎も明日なんだよねぇ・・・どぉなるんだろね・・・








ちゅーことで明日の予定!







    • 明石 --

▽龍野 - 相生産
 (09:00)

    • 尼崎 --

▽三木東 - 加古川西
 (09:00)
▽播磨南 - 福崎
 (11:30)

▽氷上西 - 多可
 (09:00)
▽千種 - 神戸工・御影工
 (11:30)

    • 姫路 --

▽柏原 - 県伊丹
 (09:00)
▽三木 - 琴丘
 (11:30)
▽市伊丹 - 小野
 (14:00)

    • 豊岡 --

日生学園第三 - 神戸高専
 (10:00)
▽尼崎西 - 姫路別所
 (12:30)

    • 春日 --

▽明石清水 - 須磨
 (10:00)

    • 佐野 --

▽雲雀丘学園 - 白陵
 (10:00)
▽東灘 - 科学技術
 (12:30)










ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いと!!!!!!!!!!!
























それにしても

開幕から早一週間・・・・・・







負けて夏が終わった選手もいるんだよね・・・信じられないね・・・




もう引退だよ。


3年間、長かったけど短い。



3年間って短いなぁ。


青春って、短い。









ありがとう。感動をありがとう。
















明日は幼馴染の高校、勝つといいなぁ◎


勝ってね!!!笑
















阪神タイガース!(・∀・)











はい、しまりのないゲームでしたね。

見るのにちょっと疲れたわw



んで、TV放置してたら



Mステまで見るの忘れてたってゆー・・








あああ、オゾンが・・・!涙


恋のマイアヒが・・・







マイアヒ〜マイアフ〜マイアハ〜♪

飲ま飲まイェイ♪








が聞けると思ったのにぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。



気がついてつけたら、


最後のD-51のハイビスカスやったし・・・・・・







がーーーん






しかも最後のとこでみんな集まるとこあるやん。




そこで大塚愛ちゃんみてさらにがっくりやしぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。









ショックや・・・・・・・・・・・・・・・素








阪神完璧勝ちゲームやけん見る必要あんまなかったのにぃ泣





















泣ける〜〜〜〜〜〜〜















つーか、


友達とメェルしててんけど、

さっき、


「今から勉強するわぁ。おやすみ」ってきたよ・・・・・・・・・












この子、専門学校志望なんすけど・・・・・・・






















超あせる!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;

























うわぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。








・・・





18日はしよう。(ぇ





おやすみ♡♡




明日は6時おきだぁぁ!(ぇw