ただいま!!社初戦でしたよん♡

帰ってきたよ〜ん、甲子園から♡




昨日のことから日記書くぜ!笑









昨日は10時ぐらいに家出て駅に。

余裕でついて

40分の電車にのって

甲子園にいきました。



ついたら12時で、駅の目の前にあるおなじみのコンビニ『アンスリー』でゆき姉らを待つ。




しばらくしたらきたので、

コインロッカーに応援グッズを入れて


いざ!



ララポート甲子園へ!(・∀・)












マヂドキドキわくわくですよ。




ってゆーか











入った瞬間ドキィ!みたいな。(は



なんじゃここ!素敵すぎですけど!みたいな!





最初の方は家具多くって

どんどん奥に行くと服とかあって!




んで、上から羽織るような服探してたので見てたら


めぇぇっちゃ可愛いのがあってな♡♡


めぼしをつけつつ他のみよか〜なって


違うとこいきつつ・・・アクセサリーみつつ。





アクセサリーマヂ可愛くて、

あたしの誕生日してもらってなかった&同じ誕生月ってことで

ゆき姉とおそろでブレスレット買った♡


ちゅーか買ってもらっちった♡♡



マヂありがとうだし♡






それから、ケンがお腹すいたとゆうので

2階に上がってご飯食べました。




マァァヂうますぎた♡

幸せやった♡


そっから、一回外でてゆき姉タバコすって、

2階からみてこか〜ってなって見ててんけど

あんま何もなくって・・・


ケンはずぅっと本屋②ゆうてたから本屋よってみたりして(’’





んで、1階降りて、

服見よったらKさんらが合流してきて・・・







あ、Kさんずるいねん!

甲子園で2軍の試合一人でみてんねん!


んで、そのメール着たとき、キャッチが浅井さんやゆうから

岡崎さんでぇへんのかな・・・思っていってなかったのにさ!



合流したときに、「岡崎でたで」とかいいやがるねん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。涙;













ば、バカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













岡崎さぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。












まぁ、又今度鳴尾浜絶対いったるから・・・いいもん!爆









そいで合流してんけど

やっぱ男は肩ぐるしいのかしらんけど男組みはぶらぶらするわーゆうてはなれていって

2人になってなぁ。笑








おもいっきり買い物楽しんだ♡








キャーキャーゆうて買い物したわ。笑

目移りしすぎるからね。マヂ。








あ、ほしかった麦わら帽子かってぇん♡

しかも、なんかやらかいからくしゃってかばん中入れれそうなやつねん◎


マヂ嬉しい♡




んで、上から羽織るやつは最初みたのがやっぱ一番可愛かったから

もっかい戻って押さえました(・∀・◎)



よかった、買われてなくって。笑








そこで小銭いれみたいなんもゲッツしたぁ♡

マヂ嬉しいわ♡





そいで締めに無印いって・・・・・・



時間になったので、

出ることに・・・あ、その前にちょっと一服しましたけど♡






それでロッカーもっかい行って荷物交換して

甲子園へ!(・∀・)







中はいったら既に結構いてはって(笑




座って待っててんけど・・・・・・・







ばぁぁり暑くて!!!日が!日が!!!涙;

めっちゃ暑すぎ・・・照りすぎ・・・泣;



焼けそうやったわ。素








やっと6時になって試合始まって。


アンドゥ〜〜〜◎やったw


予想はアンドゥやったけん、


あたったよ・・・とか思いつつ。笑








試合前からメェルがめっちゃきてて


メェル返しながら・・・





そのまま試合入ってんよなぁ。笑





そいで






試合中ずっとメェルしよったわー(*´艸`)













んで、試合・・・・・・・負けた・・・・・・・








アンドゥ超イイピッチングやったのに!


なぜ負けたのかぁぁ!!!









あんなぁ。

普通、延長入ったら・・・変えるやろ!

岡田のバカチン!!怒






ピッチャーの心境読めぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ









あの・・・東出さんのあの一発・・・


あの一球だけ・・・!涙














バカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
















まぁ

アンドゥ好投してんのに


阪神も打てなくて・・・


③塁ベース一回も踏んでないとか


ヤバいし。素










まぁ、でも、カード2勝1敗ですから。









あたしの甲子園成績、




2勝1敗1分け








ですから♪

まだ勝ち越しとぅ♡♡


ちゅうか昨日が初負けやで!!


ゆき姉なんか3勝3敗1分けでちょうど5割らしい。笑








負けすぎw爆

















あ、そいで



終わってから球場出て




大阪戻って。


ケンとKさんはそのままお家に帰ってんけど



あたしとゆき姉はおばちゃん家に泊まることなっててんね。






やけん、


一番近い駅まで電車乗って帰って、





そっから・・・・・・・














居酒屋とカラオケ行った♪(*´∀`*)









以下読みたい人は反転☆











居酒屋は、おなじみ(?)笑笑です。


あたし初居酒屋やってん!笑




そいで入って、席座って・・・





飲め!厄払いや!言うわれたので


チューハイな。ゆうて頼んでもらいましたん。



最初はカシスオレンジやっけかな?笑



あと、食べるの一杯♪




肉とか♡

もちとか♡

ポテトとか♡







太る!

絶対太るけど美味しかった・・・w



あ、ちなみに入ったのは11時ぐらいだったかなぁ・・・多分w






昨日試合終わるの早すぎたしっ;









そいで、


乾杯して飲みました〜




美味しかった♡





食べるのも美味しいし♪






めっちゃ語ってたわー。






んでも、この酒の最後の方になると


ちょっと酔ってきたんか?って感じになってなぁ〜






うちおとんが全然飲めン人でおかんも普段そんな飲まんから

あたしもきっと弱いんや思ってるからさ。



もぉええわ〜



って思って次からウーロン頼んでてん。


2杯ぐらい〜





したら、


ゆき姉が




「これ飲みやすいから!」とかゆうて


カフェオレみたいなお酒たのんでなぁ〜







飲んでみたらマヂカフェオレやって


酒って感じせんのんね。


あ、でもちょっとはするけど笑









んで、飲んでたら、グラスちっちゃいからすぐなくなるねんw




したらゆき姉がどんどん頼んで��










途中もぉヤバい・・・とか思って



もぉええわ〜思ってたのに


ゆき姉どんどん頼むし!


「イランってぇ〜」とかゆうても聞かんし!笑




まぁ、あたしも飲むねんけどなぁ♡









結局


お酒6杯・・・ウーロン2杯飲んだかなぁ◎










ねー、あたし酒こういう風に飲むの初やったんですけど、いきなりですか。笑


みたいな?笑









やけん、



テンションもバァァァリおかしくってなぁ笑





超テンションあげあげやったし!!!!!!










何やっても楽しい。


でも、そこまで冷静ぶっ飛んでなかったから



普通やってんけど




さすがに眠かった・・・




寝不足の上にバーゲンで疲れて・・・ww笑





しかも甲子園とかさw









でもでも、



そっから








ビッグエコーいきましてん◎








3時に行ったら、


5時までなので2時間でよろしいですか



いうわれて、



5時まで歌いましたよ!









カロリー消費しなぁねぇ〜◎笑


















んで、
5時なってしまいそうやったので








六甲颪で締めて〜










会計して外でたら!











朝・・・・・・・・・・みたいな♡(*´∀`*)












そりゃぁ5時ですから。







そっからタクシーのって朝帰り?笑







多分ついたの5時半ぐらいちゃうかなぁ。笑



帰ったらおっちゃんが起きてましたよ・・・w






それから

そのままぐー



やってんけど




あたし1時間後ぐらいに


起きてしまってなぁ。




格好そのままやったからズボンに形ついてたし。笑








着替えて、顔(メイク)洗って・・・



したら、


なんか汗かいてるのキモくなって




シャワーしまして。笑






あがったあとに、


もぉ起きてるおっちゃんとおばちゃんと少し話ししててんけど




なんとおっちゃん、おばちゃんにあたしらぁは11時過ぎに帰って来たってことにしてて笑












ナイスおっちゃん!笑










おばちゃん完璧信じてます。笑




でも、全然寝てへんのしっとぅおっちゃんは、


「もぉしばらく寝とき〜ゆきも寝とるやろ」




ゆうたので


もっかい寝て。








起きたらまだゆき姉寝ててんけどな。笑








ちゅうか昼になっても起きようとせんかったからな・・・この人www










んでかえる準備して


帰ってきたよ〜ん。みたいな?(は

















いやぁ、













マヂ楽しかった!


またいこなぁ〜♪ゆうてんねぇん♡♡


ありがと、ゆき姉☆☆




またつれてってさぁ♡






















厄払い、

聞いたのか・・・
















社 初戦突破ァァァ!!!!!!!














伊丹西 2−3X 社

















キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━








イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ


















よかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








いやね

携帯で速報みてて

更新するンマヂ怖かった・・・




9回表って出てて




何回更新しても・・・




かわらんくて!!!







普通すぐ変わるのに!涙












めっちゃあせるヤン。




10分ぐらいずーっと頑張ってて







更新したら・・・














2対3










・・・え!?









さ、サヨナラっすか!?





みたいな・・・・・・!!!!!!!!!!!












ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あせる。


マヂあせる・・・。













どうしようと思った・・・どうしよーーーーー







でもでもでも、












勝って・・・・・・勝ってよかったよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。









伊丹西高野球部の方々!











お疲れ様でした・・・!!!






















サヨナラタイムリーは







神戸くん!!!!!!!











キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!









すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マヂすげぇ!



なんかねー









9回裏・・・




2アウト2塁!


から神戸くんがヒットを打ってんけど





それを、レフトが後逸して・・・












その間に!





なんと2塁ランナーが帰ってきたのですうぅぅぅ♡♡♡♡♡













マァァァヂよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

























でも、こんな。

最初からこんな試合展開でいいのか・・・




掲示板みてたらお叱りのお言葉も見れたし・・・汗;












次の対戦は



福崎高校です!!!!!!







はぃ、去年の秋に対戦した福崎です。笑




あのときは余裕で勝ったんやけど、



やっぱり成長するのが普通でね。





メル友君いわく、「福崎は打つで!!」ってさ。


特に1番3番4番が怖いとか・・・汗











どぉなることだか・・・



今日登板したの、大前君やけど


9回に2点取られたってのが気になるし・・・・・













あああ21日ですけど




大丈夫かなぁ。汗




心配だぁ・・・汗
















まぁ



精一杯頑張ってください!











ファイト社野球部〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














今日の阪神

勝ちました◎









昨日もこうやって打ってくれてたら・・・泣;














全然寝てないので


眠すぎ。






つぅかしんどすぎw


なんちゅう③連休だったんだ・・・



















おやすみなぁさぁい。






あいのり・・・・・・・すごい終わり方だったね・・・




マヂでなっち可哀想過ぎる・・・涙















嵐、君ってヤツは・・・・・・・・・・・罪だァァァ!涙;