見逃した・・・・・・・






あたしのバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。









『甲子園への道』・・・見逃したっ。゜(゜´Д`゜)゜。












ままままま、マヂでショックなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











もぉ・・・・・・ダメだ〜〜〜〜〜〜〜マヂショックすぎて・・・・・・




なんか聞けば






兵庫のピッチャーの特集してたって・・・



大前君と・・・片山君と大西君と若竹君と・・・




好投手戦国時代ですってよ。ちょっと。







うわぁぁぁぁぁ、どぉしよ!

なんであたし忘れてンの!?






そりゃー眠すぎて野球も海猿もみてねぇよ!寝てたから!

がんばっていきまっしょい!もぎりぎりだったよ!泣






いくら頭働かなかったからって・・・・・・







ふっつ〜にはねトび見てたあたしは・・・・・・・・・・

















バカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

















ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











明日はぜぇぇぇぇぇぇぇぇったい、見る。絶対!絶対〜〜〜〜〜〜〜〜〜













バカ・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。





あああ、沖尚の優勝みたかったぁ・・・・・・・・・・・・・泣




























今日、ドラフト改革のやつ一応決定したみたいね♪


高校生と、大学生・社会人で分けるんだって。


高校生のが先で10/3

大学・社会人は11/18





今年と来年の2年間取り合えず実施して

07年に再検討していくらしい(’’









結構すぐに変わったなぁ・・・

なんか、びっくりですわ。




















今日の阪神









1-1引き分け・・・!








そして、



ついに!


横浜のクルーンが!





クルーンがやってくれちゃいましたよ!?!?









161キロ・160キロ出しちゃった…!!!
















いやいやいや笑









新記録もいいとこです。爆




出したのは


延長12回裏


クルーンが登板して・・・








バッター赤星!




ファウルにした球の速度は






日本新記録の161キロ・・・・・・・・・

















赤星、よくファウルにしたね・・・爆




マヂありぇねぇ〜素










次のバッター鳥谷にも!





初球



160キロ・・・・・・・・・











えええええええええ





こっちもファウルですが。笑











クルーンの球は打てません。素



なので、





1-1引き分けじゃー。゜(゜´Д`゜)゜。








まぁ、負けんでよかった。と思う。よ?







うんうん、明日もあるぅ!


明日勝つで!!!!!!!















兵庫大会・・・・・・・













今日メェルしとぉ子らの学校2校とも負けてしまった・・・


相手が悪かったわ、片方はね。



もぅ片方は・・・・・











シードやったんやけどなぁ。

どないしたんやろ・・・



ピッチャー君ねんけど、

途中で交代、しとったし・・・泣;






なんか、

メェル送ること出来んわ・・・


この前、社と当たるまで絶対勝つ!ゆうてくれてたのに・・・



絶対打って、絶対勝つ!とか、ゆうてたのに。








明日送ろうかなぁ。

やっぱ、今日は・・・つらいやろ↓









お疲れ様ってゆうのが一番いいかなぁ。。。

あああ。






お疲れ様です。(*∪∨∪*)














地元地区の小野は、


育英とやった・・・





9-0でコールド負け。

あぁ・・・お疲れ様です!



まぁ知り合いもいないんですけどね。


友達は、小野に知り合いいてたみたいやから

結果気にしてたわ・・・汗;









国際も勝ったなぁ〜

余裕ジャンかぁ。笑




報徳勝ったなぁ・・・正直好かんのやけどなぁ。汗













はじめ苦戦しとった東洋大姫路も順調に勝ち進んでるな♪












よっしゃ、明日は絶対見るで・・・甲子園への道!

ビデオ用意せんとぉ。。。














明日で1学期も終わり。


夏休みです。







明日成績貰うんかぁ・・・どぉしよーーーーー素









平均6か7あったらええなぁ・・・汗



英語とか国語あがっとぅかなぁ??




数学下がってへんといいねんけど・・・













マヂ心配じゃぁ泣;















ちゅーか・・・









さっきゴキブリが。゜(゜´Д`゜)゜。











キンチョールふっかけてんけど


どっかいったぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。















キモイーーーーーーーーーーーどぉしよ・・・死んでたらええねんけど・・・・・・・・・




















サムっ


マヂ寒い・・・助けてーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
















今日はマヂついてなかった・・・





はぁ。









明日はいい日になぁれ☆彡












あ、今ゴキブリおとんに捕まえてもらった・・・泣きそう。素