今日は見たよ♡

今日は見れた!



甲子園への道!!!!!!!















ちょっと待ってくれーーーーーーーーーー












平安×立宇治って何!?




しかも立宇治負けて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

















ななな、中田くん・・・・・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ショックだわ・・・まぁ平安も好きやけど・・・!!泣













しかも!!!!!!!











あああ、明日・・・・・・・










慶應×横浜・・・














ええええええええええええええええええええええええええええええええ

























うううう、うそ・・・・・・・・・やろ!?。゜(゜´Д`゜)゜。









なんでやし!

どっちも大好きやし!!!





去年の夏に横浜のワク&タケ大好きなって・・・



今年の春に慶應野球(ってゆーかスタンド応援団)大好きなって・・・・・・













どっちか負けるなんて、ホンマ嫌すぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


うわぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。














でも・・・どっちかは結局負けちゃうんだよね・・・どっちも甲子園には出れないもん・・・泣










ちょっと早まっただけだけどさ・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・












ショックだぁ・・・・・・・











つぅか



明日!











社×福崎!!!








です・・・・・・・・・あああ、マヂで心配ですよ。素





大丈夫かなァ・・・(爆












マヂで勝ってください!

マヂ、信じてる・・・!勝ってくれるって。゜(゜´Д`゜)゜。













あたしいけないのが超悔しい・・・!面談とか!怒








でも22日行くし・・・!

あああ











マヂでーーーーーーーーーーー








お願い、福崎怖いけど・・・・・勝ってください!!!


















明日たぶん甲子園への道ちらっとでるよなぁ・・・あれ?でぇへんかぁ?





多分名前だけでも出るよね・・・あああ。







緊張する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗"

















緊張するぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。













あ、バスねぇ〜出るみたいですよ!

だけども、今日ちらっと人数見てきたけどかなぁり人数居なかった・・・・・・汗








大丈夫なのか?



野球よりも


やっぱバレー部のやつのが超多かったし!




全国行くからねぇ・・・しかも千葉だよ、開催。



やけん、夜出発だよ・・・素



千葉までバスっすよ???
















正直・・・・・・・きっついわぁ〜〜〜(;´з`)










でも、やっぱすごいよなぁ。行きたいよなァ・・・あ、あたしは行きませんがw







もうちょっと近場やったらいったのにな・・・汗


千葉はなぁ・・・涙;





















あああ、


マヂでドキドキしとぅ




ヤバいよ・・・












ちゅうか、明日は結構試合あるよなー大事なとこの!





怖いわ・・・素













明日の面談とかどうでもいい!(よくないけど;



マヂで、


気になる。大丈夫かな・・・








試合開始は10時


この時間、あたし2時間目の補習受けとぅ・・・








終わるのは12時ぐらい?


この時間・・・4時間目の補習受けとぅ。゜(゜´Д`゜)゜。











すぐに結果みられんやん!

ホンマ気になる・・・どぉしよ。




ホンマに、

自分たちの野球してください。




応援してるから・・・!泣




















頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。
















プロ野球〜〜〜




今日で前半戦終了です。




23・24とオールスター☆☆やけんね♪











阪神


前半戦の最終試合を黒星で終わってしまった・・・







でもめっちゃええ投手戦やったなぁ。

今日はどっちのピッチャーもかなぁりよかった。


福ちゃんにまた勝ちがつかんかったんは、かなしい・・・







つうかこの横浜戦、

それより、あたしが行った試合の広島から


阪神、打ててないよね。素










どしたん。夏ばて?


今からやんけ・・・汗








オールスターに出る選手以外は思いっきり体休めて休養して、





出る選手は選手なりにリフレッシュしてほしいなぁ。












ホンマ、


中日が7連勝で波乗ってきて、


このままじゃー怖いやん。汗













このまま独走できるように!









マヂで頑張ってほしい。

頑張れ!阪神タイガース!!!!!!!!!!!












でもまぁ、

この横浜カードも


1勝1敗1分けやから5分で負け越しじゃないので、



あのホークスの3連敗から連敗記録とまってますよ。













すげーーーーーーーーー素




















後半戦もその調子で!よろしく!笑












さて補習もあるし寝るか・・・


補習、あたしは2時間目からやからなぁ〜だいぶ楽やわ♪




















あ、




そぉいえば


カジさんのことなんですけどね?









メェル無理かも・・・M子からなんもゆってこんし、

それのせいか、ギクシャクしとぉし・・・泣








前もちょっぴりこんな空気なってんけどなぁ・・・


ホンマ、M子とこんな風になるなら頼まんかったらよかった。


M子のが大切やぁ。素














やけん、メェルできんでももぉええわ。思ってます。


M子に、あたしから聞かないようにしようと思うし・・・









M子と同じ補習ないから会えん・・・泣


マヂ寂しいわ↓↓












遊びにいきたい・・・






誰とって、学校の友達と。

M子とか、他の子とか。






行きたい〜〜〜〜









こんなんばっかじゃダメなんわかってるけど





勉強しなぁいかんのよね。





頑張ります。
うん。汗










今日掃除もしたし!


気合入れてこ!
















明日勝つでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!