あああああああ!!!!笑




社、延長11回サヨナラ勝ち


























マヂ、負けると思った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















今日は補習やって、

2時間目からやったけん、受けて、

授業終わったから携帯で試合経過見てた。





したら、3回の時点で、

既に2−2だった。








は!?同点!?とか思いながら

更新してたらあっという間に、


逆転・・・・・・・



















ここで、3時間目なかったので図書室にと移動。


行ったら、野球スキな子とか結構いてたわ笑
みんな勉強してて

あたしもしよ〜って思ってしよってんけど



やっぱ野球が気になって・・・



更新してたら、






先頭バッターで1回にもHRしてた井奥くんが

またもや、ホームラン・・・・・・・・・
















へ?みたいな。素





あっという間に4−2












うそ!?社やばくない!?












みたいな。

あたし、図書室やのに、1人でテンパッててめっちゃうるさかった思う汗



ホンマあせったし、

どぉしょう!?今日負けたら・・・とか思ったり・・・









しばらく勉強してまた携帯を触る。











そしたら、










6−2になってた・・・・・・・・・あれから2点入れられてた・・・






授業が始まるから、教室いって・・・







で、授業始まるぎりぎりまでみてた。









先生に「先生・・・野球部今負けとぉ泣」とかよったら

「そぉらしいなぁ;」とか・・・




マヂ泣きそうやったし汗












そいで




授業㊥気が気じゃなくって


最後らへんとか本気やばくて


もーちょっとで呼吸困難ですか?ぐらいやったし。




マヂあせってた・・・!



5分ぐらい伸びやがって、


終わって携帯持って、更新した。











授業㊥、

6-3やったけん、絶対無理や・・・とかものすごい思ってて


負ける覚悟もしてた。




























そしたら・・・・・・・・・
















6-6同点 延長




の文字!!!!!!!!!!!!!!!!!!























キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━












まだ勝ってへんのに、


思いっきり叫んで喜んでた!




補習受けてた子、結構引いてた?笑












先生に言うたら、「え!そぉなんかぁ!」みたいな。すごいびっくりの反応やったわw


そしたら先生が、「社はしんどい野球するなぁ」ってさ・・・








でもこんなしんどぃ試合誰も好きじゃないと思う・・・爆












でもやっぱまだ延長㊥やってどっちが勝つかマヂ分からんしな・・・






もぉおかんが来る時間やったから


帰っていってん。











車乗って、

携帯見たら・・・・






















試合終了 社7-6福崎




















。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
















うわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!

















ホンマ良かったァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!






















思わず、

近くに友達の子のところに走りよって、

社勝ったで!ゆうたら

マヂで〜!って、めっちゃ一緒に喜んでくれたぁぁ♡











叫びすぎたかもやけど

あたしはマヂ嬉しかった!!!!!!!!!!

























半泣きやったし・・・・・!!!!!!!!!















そっからお昼食べにいって100均いって。







つぅか、おかんとおる間ずう〜〜っと「よかったぁぁぁ(ほっ)」ばっかりやったしw









でもマヂホンマよかった・・・!




























選手は、すごいつらい思うし、すごい大変や思う。

近畿王者やヶぇ、なんか見えんとこでプレッシャーかかってて自分たちの野球できてへん思う・・・汗;








それでも


2試合連続サヨナラやけど








社は、勝ったよ!












ホンマに嬉しかった・・・・・







明日の相手は津名高校!!!!!!











ぶっちゃけ、あたしは・・・



明南やと思ってました!汗








明南もサヨナラとかなぁ・・・泣













嫌マヂで、ありがとうございます!!!!!!!!!笑



















100均おわったあと、
学校戻った。













そです、面談です・・・




自分の時間になって、入って


さぁ、こい!って思ってたら


結構スムーズに?話は流れました。







AO受けます!ってゆうてきたよ。







やけん、AOの勉強もしなぁいかんね。笑



んで、


一般入試の話になって




第一志望はまぁ・・・せめてCまであげれるように頑張ろう。とかゆわれて


滑り止めをいくつか・・・ゆうて、紙渡された。








社会学部のあるリストをピックアップしたもの。

しかもA〜C限定。笑








しかも社会学部って福祉とかあるからね〜

あたしそっちじゃないのよ・・・!みたいな。笑













んで、普通30分やけどあたしんとこは20分ぐらいで?終わった・・・








まぁ、








夏休み頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!おう!!!!!!!!!!!!!!






















横浜×慶應!!!!!!!

















慶應の・・・・・・・勝ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ















でも横浜もな・・・泣





横浜ナイン、お疲れ様でした・・・!














あ、超眠い・・・・・・
















寝ます!明日も早いし☆見に行くから♡












ではではおやすみなさいましぃ♡笑笑














良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!