社ベスト16入り決定!!!!

今日、


兵庫大会の


ベスト16が








決定しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!














ベスト16は



龍野

洲本

龍野実

滝川

市尼崎

関西学院

兵庫工

育英

報徳学園

姫路工

神戸国際大附

尼崎北

長田

滝川二

仁川学院















大体の強豪が勝ちあがってきました!

ショックなのは
東洋大姫路三田学園・市川・六甲アイランドが負けてしまったこと・・・




六甲アイランドとかすごいなぁ、思ってたから
報徳の壁も打ち破れるかと思ったけど・・・


さすがにそれは無理だったのかなぁ。涙;














と、いうことで

今日行ってきました!今夏初の社の試合〜〜♡♡♡













今日は高砂球場であった♡



一緒に行ったのはココで知り合った、

らぃとです♡♡♡


実は1年ぶりの再会でした(・∀・♡



去年の夏、ちらっとだけど会ったことあったから↑↑








宝殿駅で待ち合わせ。

らぃとが無事に来れたので(笑)一安心しつつ

球場へ☆☆



らぃとは「緊張する〜」っていいながら歩いてたわ。笑





ついて、チケット買って中に!


入ると、2回表でした(・∀・)







10時丁度に着いたんだけどな・・・笑










先攻が津名で後攻が社



こういうくじ引きは宮田君強いみたいですね!



3試合連続で後攻ですよ。笑








座って、

春以来の社の野球みてた♡


周り見渡したらバスできてた生徒応援団もいましたよ。笑


体育科の子とかは野球部のとなりでわーわー応援してたけど


女の子はへばってたわ。笑 最初の方は活気があったんだけどw






でもばぁり少なかったみたいなんですけどっ汗;










あたしらぁは普通に近いところでみてました。笑


帽子被ってたけど結構焼けたなー・・・汗










写真撮りながら、

らぃととしゃべりながら


野球堪能しました♡







てゆーか!







大前君すごすぎですよ。









今日なんかえらいテンポ速くてランナーでなくて早いな〜〜〜〜



思ってたら・・・・・・・・・













6回までノーヒットノーランだったんだってよ!!!!!!びっくり!!!!!!!







でもでも、

7回表にホームラン打たれちゃったんだけどね。゜(゜´Д`゜)゜。





打たれたとき、


嘘やン!とか思ったけど





でもその後の大前君が落ち着いてて、

全然大丈夫って感じやった。

めっちゃ安心できたわ◎










打つほうは


もうちょっと点とってほしかったなァ・・・


2回表についたやん?


そのときにはもぉ既に社1点いれてて笑




なんか、宮田君の2塁打がいきなり出て

3番小林君が!



先制のタイムリーーヒット!!!!!!!








5回裏には神戸くんのタイムリーで


2点差に広げました♡♡







マァヂで嬉しいんですけど








やっぱもーちょっと・・・




何回か、お!!っていうチャンスあったんよねぇぇ汗;








こういう貧打が・・・・・・・・・・・・・・・・・困るわ。涙













でも終わってみれば


大前君は2安打完投で





粘りのベスト16決定!!!!!!







社 2−1 津名




ホンマよかった、よかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!





試合中負ける!とか思わなかったのが

よかったです。爆









てゆーか!

ちょぉ聞いてよ!










きょ、去年の野球部の先輩が・・・・・・応援にきてたぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡










ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡笑笑笑











ままま、マヂかっこよかったんですけど!


途中からきはってんけど


見つけた瞬間ぶっ飛びそうになった!









なんか、多分去年の体育科の先輩かなぁ?と一緒に来てて、





・・・マヂかっこよかったぁぁぁ♡♡



髪の毛伸びててマヂにあってた♡

どんな格好しても、似合うわ・・・ホンマかっこよかった♡





顔は可愛い系ですけど♡♡♡♡














試合終わって、


出待ちしたぃゆうので球場出てんよぉ。




したら、
野球部一旦出てきたのにもっかい球場入るんよ。笑


あ!視察か!思って・・・どぉしよう!?ゆうてて



でも結局ずぅ〜っとおって。笑





そしたら





監督とかが出てきて、

そしたら





先輩も出てきて・・・!!!!!!!







んで、


うちら二人は行きましたよ。





「写真!一緒に撮ってくれませんか!?」















したら、「お、俺??」みたいな感じでびっくりしてはったけど、

ちゃぁぁんと撮ってくれた♡






しかも・・・ピーーースしてくれてたぁぁぁぁぁぁギャーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡











写真、先輩とお話しよった男の人に頼んでンけど、



その人もやさしかった◎







まさか・・・・・・








このときは大前君のお父さんだなんて思ってもいなかったけど・・・!汗



















んでまた影に帰っていって、

また待ってたら



大前君が1人で荷物抱えてでてきてん。



しばらく先生らぁと話したあとに


帰っていきよって!








やから、




またいきました。


「写真撮ってください!」って、らぃとが。笑








したら撮ってくれた♡

あたしは・・・なんかなぁ〜、と思ってとらんかってんけど


(多分あっちも気づいてるっぽかったし・・・











でも今になって後悔!

撮っとけばよかった・・・ユニ姿の大前君とか最後かもしれんし涙;










そいで大前君は帰っていってんけど、

そのとき一緒やったんがご家族の方で・・・


お母様と子供さんと・・・さっきの写真撮ってくれたお父様�堯淵裏蓮�;)










帰っていくファミリーを見ながら


らぃとと、「さっき・・・のって大前君のお父さん!?」とか。笑








マヂあせったけど汗;


でもある意味いい思い出ですわね。爆










んで、そろそろ行くかぁ・・・ってよったら








ででで、出て来た・・・・・球場から社が汗







あたしはもぉ、かなぁぁり顔あわせにくいので


(だって生徒が出待ちとかキモィっしょ。笑)









木に隠れてたつもりやったのに、


























じろじろこっち見て通り過ぎていく部員たち・・・・・・・・・・・・・・・













ヤバいーーーーーーーやってしまった・・・・・・・・・・・んですかね?汗汗汗



やから最後のほうは開きなおったったわ。素












でも、タメの子にガン見されたときには・・・あせった・・・話したことなんてないですけど、



怖いわ・・・!やめて、みんといて!みたいな。笑











そいで、大体行ったので歩いて帰りました。



駅まで・・・歩ききつい。












歩きよったら


バスが後ろ通りすぎてってんけど




そんとき、友達マネさんがあたしに気づいてくれて


びっくりした顔で手を振ってくれました♡




なのであたしも振り替えし(´∀`)ノ゛









よかったわー♡笑笑











らぃとも知り合いの子が手を振ってくれた!と喜んでおりましたわ(’∀’



若いって素敵・・・☆☆(ぇ














でもそりゃぁびっくりするよなー



お前らまだ居ったんかい!とかな。笑笑












そっから


姫路に行きました(’’*








姫路ついて


色々見ながら


プリクラ行った☆








3枚撮って


買い物行った♡





結構歩いてんけど


全然なんもなかった・・・通り変えてみたらさらになんもなかったわ。素












んで、服屋入って


らぃとさんは服とかばん買ってはりました♡






ぁたしもなんか買おうかなー思ってンけど

ぁんまイイのなかったからやめた。



そっからまたプリとって




また色々物色。









あ、香水かったぁ♡



ラブパスポート↑↑







映画のいま会いで使われてたやつで


めっちゃええ匂いやった♡








これが1500円ぐらいやって


しかもなんか、セットでやったので








え、かなぁり安いやん!とか思って買ってしまった。笑







香水ほしいなーほしいなーってずっと思ってて


なかなか買う決心つかんかってんけどな笑


やからよかったわ♡









んで、


まだ時間あったから



切符買って


駅の中の服んとこみてて





そしたら時間になったから移動しました。








らぃとを電車に乗せて(笑)


お見送りしてからあたしも電車乗って



帰った〜◎











乗ったの31分発やって、


着いたの40分ぐらいやったんかな???





走って改札通って走って




加古川線のとこ行って




したら電車出る間際やって飛び乗りましたわ。爆












ここなぁ、乗り継ぎ時間少なすぎやしなぁぁ(`з´)








そっから電話したら


おとん、「今仕事しとるから着いたら待っとけ!」とかゆうし・・・











んで駅着いたのが5時10分ぐらいやって




待っててん。


座って携帯触ってMD聞いて(・з・)



















きたの・・・・・・40分ぐらいですから!!!!!!!!!







30分待ってたんかい!みたいなね。笑

びっくり②









そんで無事に帰りましたぁ♡




















そっから次の試合のこと色々聞いてメェルして


24日の第2試合で


対戦相手は・・・












仁川学院になったと知って。
















24日ってのを先に知ったので


友達に「行かん??バスあるし」ってゆうたら





「専門の模試があって・・・」とか、「オープンキャンパスいくねん」











って・・・・・・・・・



















そんなんやったらもぉしゃあないやん?

受験生やし、仕方がないし・・・






でも他にツテないしぃ〜〜〜泣

















悔しいけど



諦めようかなぁ、思ってる・・・24日・・いきたかった・・・日曜日やし!涙













でも日曜の次は月曜日やねん!汗









いやいやいや、







補習どうしよう!汗











う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・



行くかもしらん・・・




行っていいかなぁ??汗










でもまずは目先の


仁川学院に勝つこと!やんな。




勝ってから考えよう。うん。



でも、友達が日曜終わったら自由やってゆうてたから


いけることは・・・いけるかな♡











マヂで勝ってください。

お願いします!












めっちゃ応援してるから・・・!!!!!汗













てゆうか!!!!!!!







たたた、大変・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!















24日の明石球場第一試合・・・・・・・








育英×神戸国際大附   激突!!!!!!

















ままままま、マヂで・・・・・・・・・・・・・?????????







見た瞬間、

頭真っ白なって・・・











しかも社の試合の前で・・・行きたいなぁ。マヂで。








てゆうか



これは決勝にしてもおかしくないぐらいのカードです。


センバツに出た2校が










こんなにも早く対決することになるなんて・・・







どっちかは



優勝とかベスト4入りするかもしれないけど





どっちかは




ベスト16でとまっちゃうんだ。







春の甲子園


沸かせたあの2校のどちらかが・・・









育英も国際もスキやねん。


どっちかゆうたら育英のが好きやけど、






どっちも好きなのに・・・


なんでもっと遅くにやってくれんのやろ。

一番つらい対戦カードじゃぁ。汗











でもなぁ〜


事実、一番面白い対戦カードでもあるっていう。汗












どっちも女の子ファンたんまりやけぇ


24日の明石球場は人一杯やろね・・・!!!













ホンマ試合どうなるんやろ。

五分でしょ、五分!







国際有利!とかゆうてる子いてるけど



育英だって力つけてるはずやん!









五分じゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!絶対負けんで、育英は!


信じとるんで!!!素


















で、今日明日と



サンヨーオールスター祭りでっす♡♡♡



やからオールスターの話したいねんけど











ぶっちゃけ寝てたってゆー・・・









記憶あるの5回までやっちゅーねん・・・!















でも、


松坂みれてよかった♡


松坂と清原の対決おもろかったなぁ〜w


1打席目は


屋根に打球が当たって


ヒットになったし!


清原の勝ち??笑笑





2打席めは


三球三振!!!!!!!





松坂の勝ち〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

あああ、マヂかっこいい!



かっこいい?ってなんか変な感じやな・・・








マヂあのフォーム素敵〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡


好きですから〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡













赤星・アニキ・まこさん・トリィ・ふじもん!








でてたなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


ええぞええぞ♡





素敵やったなぁ・・・!





アニキとトリィとふじもんはばっちりつなげてたし☆



マヂかっこよかったから♡








ヤクルトの藤井さん打たれてたなぁ・・・汗



でもでも


やっぱソフトバンクが強すぎってゆー!!!素








怖すぎ・・・・・・・・・







宗リンてば


いきなり1打席目③ベースで!

2打席目もヒット打ってたし!






やべーーーーーすげーーーーーーーーー♡♡♡笑



てゆーか




ミスター・フルスイング☆
小笠原マン






かっこよすぎですけど〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ホーームラン〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡














ヤバかったわーww














結果は


6-5で




セリーグの勝ち!!!!!!わぁい☆







かすかに結果だけ覚えてるってゆー爆









明日は甲子園!






球児投げるでぇぇぇぇぇ♡♡


楽しみやなぁ♡



ドキドキ♡











明日は勉強しなきゃなぁ・・・


あ、計画立てなな!汗















この夏休みは









英語・国語・世界史を中心に頑張っていきます!!!








特に英語!








先生がゆうてたやつ全部完璧にやる!覚えるで!



頑張れあたし!頑張れ受験生!笑













英語を得意教科にしたる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!