もぉすぐだなぁ・・・

今日


続々と各県の代表校が決まってきた!!



今日決まったのは




宮城 東北

山形 酒田南

鹿児島 樟南







です!!!!!!!







って・・・・・・・・・・












かかか、神村学園・・・!涙 。゜(゜´Д`゜)゜。





うえぇぇぇぇぇぇん。゜(゜´Д`゜)゜。

まさか神村が・・・_| ̄|●


野上くんに天王寺谷くんに・・・



夏も見たかった・・・のに・・・涙







ぁとセンバツでアルプスで知り合った子ともまたお話したかったのに・・・!泣







神村ぁ。・゜・(ノД`)・゜・。





お疲れ様でした・・・!泣






樟南てよく分からんねんけど常連みたいやなぁ!!


おめでとう!!





宮城は東北・・・す、すごすぎですけど!



毎回安打の21安打で18得点!!



18−2で・・・





優勝!!!!!!











強すぎだろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!笑笑






さすが!って感じだよね。うん。










山形・・・!





羽黒負けてもたな・・・!泣






何ー。マヂ悲しいし・・・


マウリ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

押切く〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。







あああ・・・センバツベスト4が・・・



そうだよね、ベスト4になったからって・・・準優勝したからって


簡単にこれるような場所じゃないんだよね、


甲子園って・・・









そぉいえば、


去年のセンバツ4強


済美・名電・明徳・社





やったけど、



準優勝の名電と、ベスト4の社は、甲子園出てません・・・



同じジャン??汗;




今年の4強って・・・



名電・神村・羽黒・国際








んんん??


はいはいはい。



国際とかぁ〜笑

既に神村と羽黒消えちゃってるから・・・


去年とまるっきし一緒やったら国際甲子園ですやん!







ハィ、無理ー(ぇぇぇ


いや、ありえるけどね。十分。


でも気持ち的に・・・




ああ、でも報徳が行くぐらいなら、国際の方がいいな・・・








って、あたしは育英応援ですから!残念!!!







いや、もちろんNo.1は社ですよ?勘違いしないでね♡













ちゅうか!








明日 観にいける♡♡♡♡

















しかも・・・







育英×国際 の試合から!!!!!!!!!!








友達が「行くの?」って聞いてきてなぁ、

このメェル来る前に、違う友達から「バスで行く〜」とかきいてて

じゃああたしも行こう!って思ってたところやから

「バスで行くけど時間が分からん」


とかよったら、


「うち行きたいねんやんかぁ〜でもバスでいったら国際と育英みれんやん?
 それゆうたら送ったろか?ってゆうてくれたんやけど・・・」






みたいなことゆうんで!!








「つれてってください!!!!!!」












みたいな。笑笑




「じゃあ行く!?」ってきたんで「お願いします♡」みたいな。笑笑





てことで









明日・・・


ドッキドキなんですけど!


育英×国際 の試合と!

社×仁川学院 の試合みてきまぁぁぁすぅぅぅ♡♡♡♡











し、幸せ・・・♡♡♡






マヂありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫










ホンマに素で嬉しすぎですから。素


マヂありがと♡♡♡♡












楽しんできます!!!!!!!
















今日計画立ててましたァ。


30日間で計算してみて。






英語の問題集、5つしなぁかんねんけど、



これ、全部終わらそう思ったら・・・




1日16単元ぐらいしなあかんらしいッ。゜(゜´Д`゜)゜。










うわぁ・・・あたしに出来るかな。


でもやらないかんのよね。いまだに受験生って感覚ナィんだけど・・・ヤバいよねぇ。










そして進研ゼミもしなければ!汗




うへぇ。笑








漢検も来月の22日にあるので


今度こそ絶対うからなあかんしな!








気合入れて頑張ります♡♡笑



















今日のサンヨーオールスター☆☆





球児カッコええ♡








最後3人でピシャー!!!







かっこよすぎ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
















てか


まこさん、めっちゃすげぇ!








裏にいきなり赤星がヒットで


盗塁!




そしたら2番のまこさんが!








早々と先制のタイムリーーーーーーー!!!!!!!!!!











かっこええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!笑笑








まこさん素敵♡笑













そんなこんなで(ぇ




セリーグまたまた勝ちました!!





5−2!!!!!!!!!










タイガース勢の大活躍なんでぇぇぇぇぇ♡♡







まぁMVPは広島の前田さんですけどぉ・・・w


そこはまぁ広島やからええゎぁww

























ってゆーか・・・





今甲子園への道みてるねんけど





マヂ泣くけぇ・・・泣










マウリ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。








成長したんやねぇ・・・

後輩に

来年は甲子園いけよ


って・・・背番号1つけて。


って・・・















。゜(゜´Д`゜)゜。泣ける・・・!





ちゅーか








盛岡大附・・・負けたな・・・






カゲの母校やった盛岡大附・・・

去年の夏


「俺寄付金出してなぃ〜横浜のが長いからな」



なんてゆうてた。



盛岡大附と横浜で過ごした高校生活を

聞いてたなぁ。




懐かしいや。




今でもカゲのこと忘れない。

これからもきっと、ずっと忘れないんだろうな。




夏が来ると思い出すんだ。





君と初めて会った夏を。






















あ、明日


11の都道府県で決勝戦があるみたいで!


やべーーー早い・・・













ってゆーか、


その中の1校


あたしのメル友の学校いますから(ノ∀`)




あははw






本気で甲子園の切符つかんだら


絶対見に行くし!



スタンドメンだから

アルプス行ったら見れるかもだし。笑






でも


マヂすげぇなぁ。


決勝までいけるってのが

ホントすごい。



あああ


明徳も明日ですか!?


ぎゃーーードキドキドキ・・・でもほんとよかった。






明徳が、予選にでれて本当によかった・・・。










めちゃめちゃ嬉しいっす。

それにしても



あの子打ちすぎ(笑(何









駒大苫小牧


なんとか


優勝してくれ!涙










さて







もう寝ましょう。

明日早く起きて準備しなきゃ♡♡笑笑








おやすーみ♡


25時間テレビ・・・

















うーん。


もぉいいってw(ぇぇ