一夜明けてみて。


昨日の、甲子園への道









見て、


泣いた。







昨日、泣かなかったのに、


球場でもなかなかったのに、















TVみて泣いた。



やっぱ


予想通り



みんなの涙見てしまったら、






泣いちゃうよ・・・













予想以上につらい。

昨日はスッキリした気持ちやったのに




ああやって取り上げられて


ああやってエンディングでみんなの泣いてる姿見て












ホンマにつらかった。









携帯の日記のほぉに、


ぁのときの素直な気持ち書いた。











助けて


ってゆうた気持ちもホンマやった。















どぉしよぉもないぐらい


不安になって、



どぉしようもないぐらい



怖かった。












もぅみんなの野球、見れないんだなぁ、


そぉ思うと、






胸が熱くなって、

苦しくなる。







悲しすぎるよ。つらすぎる。









もっともっとみんなの野球見たかった。







もっと、写真撮ってればよかった。



これでもかっていうぐらい

撮ってきたつもりだったけど




これだけじゃまだ足りないよ・・・








もっと、

もっと球場に足を運びたかった。


もっと練習試合も見ていればよかった・・・
























本当は




ベスト4残ってほしかった。









ベスト4に残ったら

TV中継されるでしょ?





なんで兵庫はこんなに中継するん遅いンか!っていっつも腹立つねんけどなぁ・・・













TV中継されたら


一生みんなのプレーを残すことが出来る。

















去年は


残せたもん。


センバツに、夏の準決勝に。










今年は・・・


残せなかった。



唯一あるのは


昨日の甲子園への道の大前君だけ。












ぁたしはみんな残したかったんだ。


社は大前君だけじゃない。






みんな輝いてた。


輝いてたみんなのプレーする姿を残したかった。





















でも叶わなかったぁ・・・



いまさらだけど





すごい、今の野球部もすきだったんだなぁって思った。












終わってから気づくなんて相当ばかだ、あたし。
























ホンマに


一番試合いったしなぁ、今のチームは。












やっぱり

去年の先輩らぁが一番やけど



でも



タメもホンマスキやなぁ。














もぉ

1・2年生のチームになってるんだろうな。


キャプテン決まったんかな。


誰になったんやろう。











はぁ。。。












つらいわー。いまさらかぁ。

















みんな大学行っても野球するんかなぁ・・・


野球するんやったら




またみたいなぁ。




















寂しいなァ、引退ってもんは。




















続々と

代表校が決まってきたなぁ〜





そろそろ更新しなあかんなぁ!








兵庫は

明日準決勝で


明後日が決勝です。












去年は

昨日まで希望が続いていたんだなぁ、って思うと


少し寂しいかな。笑























あ、今日ねー

初めて現国の補習でたんですよねぃw


んで、問題集もらってなかったから職員室いって



先生に、「今日補習くるの初めてなんですけど・・・」







ってゆうたら、笑顔で、


「なんで休んだんですか?30字以内で述べよ」






とかゆわれちゃって。笑



「・・・野球いってました・・・!」










ゆうたら





苦笑いされてしまったぁぁ。笑笑







ぁたしねー、国文クラスやけん、


勉強②いわれるんよね。


その先生にも、「国文やからねぇ・・・」言われたし。






でも



「これからきっちり頑張ってくださいね!」ゆわれました。

ああ、よかった。笑









でも今考えると



あたし勉強してなさすぎだし。汗












うーわ。





まぁ野球いってたからなんですけどね。

後悔もないけど











今から頑張らないと・・・本気でやばいぞ!素;









でも甲子園は行かなきゃ・・・!だし。素





















ぶは(ノ∀`)
だめだこりゃw
























なんとか現役合格します。

ちゅーか、現役で合格せんと、


進学できねぇーし。浪人だめだゆわれたんで。。。















関学だめでも滑り止めの第二志望、絶対受かるぞ!













まずAOじゃぁ!










オープンキャンパスまであと4かしかなぃ・・・!汗






調べないと(ノ∀`*)






























ああああ
















今日


阪神やってんだねぇぇぇ!みたいな。笑




ぎゃーーーーーーーーー

















今矢野様の



2点タイムリーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!












キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!













やばいーーー

8回表ですけど!!





8-3じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
















打倒!



巨人☆☆


後半戦開幕・・・!












勝って勝って勝ちまくって!









一気に優勝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑















はまちゃぁぁぁぁぁん♡♡♡


マヂかっこいい・・・!!!!惚れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!笑










ゆ〜たんもナイスプレイ!!!


さすがゆ〜たん!!!笑笑









そして♡



ゆっくり休んだ球児♡


マヂ無敵♡♡笑

















そして



9回裏は!



クボタンでピシャーーーー!!!!









勝ったぜ♡


白星スタート!!














イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ























じゃ


今から







勉強しますわ。あはー。死
















最後テンション変だぁ。。。w