兵庫 準決勝!


今日は



神戸国際大附×市尼崎


姫路工×洲本






が、サンテレビで生中継!ぃぇぃ!笑







まぁあたしは、1時間だけの補習のために・・・


国際戦みれませんでしたけど・・・!




ビデオは撮ったけど♡







9回は見たよー


















てことでいきましょう。


今日のハイライト☆







市尼の先発は畑くん。






この日、調子が悪かったのか・・・





国際に、先制点を与えてしまいます・・・!








しかも、






押し出し�堯淵律ァ�)










しかも








2者連続!!!!!!!













国際の②点先制!




そのぁと




5回表



1死1,2塁で・・・




堂本君が!




イムリーーヒット!












そして




ランナー二人残したまま




バッター櫻井君!!!

























スリーーーランホーーームラァァァァン♡♡♡♡♡♡











かっこよすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ、



ぁたしバリ櫻井くんファンですから♡(ノ∀`*)照











そして



9回裏!









マウンドには有元くん。







調子よく2アウトをぽんぽんととったあと・・・





突如乱れる��



ツーベースを打たれたあと


フォアボール、またフォアボールで・・・












2死満塁。・゜・(ノД`)・゜・。












ありもとぉぉぉ!!!とか、叫びつつ(爆









頑張れーって祈ってたんやけど・・・!

















打たれたーーーあああーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


















2点取られた・・・








でも次のバッターを


フライでしとめて









アウト!!











国際の勝利〜〜〜〜〜〜〜6−2!!!!!!!!!!!








イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ














そして第2試合!!!!!





姫路工×洲本!












姫工の畑井くん、


すごいなぁ〜〜〜









崩れないピッチングで



ピンチがほとんどなかった・・・!!!







洲本のエース


三谷君は





うーん


この前の試合も途中で交代してたから


調子悪いんかなぁ、思ってたんやけど




やっぱ調子悪かったみたいで・・・




ぁかんかったー。゜(゜´Д`゜)゜。






















点をどんどんとられて

















7−1になってて。







ついに



8回表に


姫工に2点追加されて










万事休す・・・!








洲本高校、8回コールド負け、でしたーーー汗




























とゆうことで(ぇ


決勝は







神戸国際大附×姫路工












です!!!!!!!!!!!!!!!















明日の決勝楽しみだぁぁぁぁぁぁぁい♡♡♡♡♡♡笑














あーーーまぢ国際応援で。



でもちょっとだけ


姫工応援で・・・!











やっぱ



あれだよねー


同じ公立として頑張ってほしいよね・・・!笑




















とりあえず夏の甲子園で初戦突破してくれれば・・・いいや(ノД`*)爆



























今日は


結構遅めの日記・・・








2時ですよー、もぉ。





てゆーか


最近あたしヤバいわー














寂しいんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。









メル友くんおるやん、


ぁぃつも引退しちゃって





この前「やっぱり野球まだしたいわ」とかゆいだしてん。




あんだけ、


「早く引退したい!」ゆうてたのにやで??











ホンマにびっくり・・・やったし。















んで








なぁんか分からんけど




急に気になり始めた。・゜・(ノД`)・゜・。 汗




















こんなぁたしがイヤですけどーーーーーー素!!!!!!!












声が可愛いねんやんか。笑






んで


電話したいなー思って、電話してんやん〜爆
















めっちゃ和むねん(ノД<*)照























なんか・・・
9時からしててんけど
























通話時間、


3時間42分45秒



















でした。はい。
















約4時間とかーーーーーーー・・・死












通話料金2000円以上とかでてたし。笑










別にええけど!笑













最後の2時間なんか








TVみながらあーだこーだしかゆわんかったのにさー




しかも12時過ぎてからは無言おおかったしさー















それでも・・・












電話切りたくなかったってゆーーー涙









なにこれーーーホンマなに!?汗






マヂであせる・・・。













しかも、



ぁたしが気をつかって「疲れてへん?眠くない?」とかきいたら


「大丈夫やで♪」













とかさぁぁ・・・・



ヤバいわーーー。どぉしよ。



















しかも今度遊ぶ約束しちまったしよ・・・
























しかも8月3日(ノД`)









もぉすぐだし・・・



どどど、どぉしよ。マヂ緊張・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!汗
















ぶっちゃけかっこよくないけど













なんかくまみたいで可愛い感じもするし(ぇ













あーーーーーーーーーーどぉしよう!涙




















あたしなぁ、許容範囲広いみたい・・・笑









今日は





いっぱい色々聞いてしまったーぁ・・・







うわ〜〜〜マヂホンマヤバいかも。

























ごめん、付き合います。とかいいだしたら。笑




カジさんとかよったくせに!みたいなぁ・・・












カジさんとか会わんからわからんし!汗


てゆーかメルできんみたいやし・・・!















もぉええわー・・・涙


いい思い出で残しておくことにする(´з`)




























あ〜〜〜





ぁたしメル友くんのことどぉおもってるんやろ。









わからんなってきた・・・汗























明日は部活の子とあそんでくる♡


とかゆうてもびお行ってご飯食べてプリ撮るだけやけどもぉぉw




金ねぇし・・・











あー


オープンキャンパスまであともぉすこし!













明日友達にメルしなくちゃ汗



おやすみ♡