明日オープンキャンパ☆と阪神。笑


明日オープンキャンパスいってきまぁぁすw









関学〜〜〜♪


楽しみだわー☆マヂ♪



でもちょっぴり不安・・・




ちゃんといけるかなー。

まぁいけるやろけど。余裕で。笑








大学いって何したらええんやろw


とりあえず



AO説明会は真剣に聞かんといけんね!



あ!




一応ペンもっていっとこ・・・メモ帳も〜。笑














友達といくねんけど



あたし、途中までしか一緒に帰れん・・・









甲子園いくから。笑

















あたしバカー。笑




でもなー


前から入ってたんやもん、30日の甲子園は・・・










しゃあないし。


でもまぁ



同じ西宮だからねww










全然いいやーとかおもいつつ♡


























お金ないわ・・・貰わないとな・・・!



今の所持金2000円なぃーーー



昨日プリで600円使ったし・・・



ごはん食べたし・・・










おお振り』買ったし・・・



2000円以上使ってるってゆー罠。



でも飯代ぐらいゎしょぉがねぇよね?素








ちゅーーーか!








おお振り』マヂおもろいから〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!












花井・・・!あずさ・・・!!



すきだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!爆
















なんて叫んでみる(ノ∀`)












いいねー高校野球って・・・。何

















なんか、3日が抽選会なんだってね・・・!








だから、この日にメル友くんと遊ぶから!みたいな・・・








だぁーれか抽選結果メェルしてくんないかなー





無理だよねー。むふー。








今日メル友くんと「11日にいこかー」ってゆう話になったー。



ぁたしが、6,7,8,9無理で

あっちも8,9無理で、

14日から3日ほど無理だから・・・









ホンマ〜〜〜
なんでこんな無理なん!あたし!!




6日は海でぇ・・・



7日は桃山学院大ちょっくら見に行く・・・







8,9は補習〜〜〜1時間のために・・・ぇぇ




でも丁度イイから2,3時間図書室でもいこうかなぁ。














でも、


はじめは大阪桐蔭みたいよねーってゆってて


桐蔭の日にしよかーゆうててんけど・・・






こんなに無理だからぁ。涙












あーーー


桐蔭、


11日に来い来い来い!!!!!!!!(祈






















今日の大阪大会決勝!





おもろかったぁぁぁぁ♡♡♡





大阪桐蔭の圧勝・・・!




15-3やっけ??




すごすぎだし!

18安打だって・・・!









そりゃ〜〜〜〜〜〜・・・




9連打とかしてりゃーねぇ。笑










でも、


怪物・平田くんはノーヒット・・・!



すげー


平田くんめっちゃめちゃ研究したんかなぁ。














辻内君を早く甲子園でみたいなぁぁぁ



あああ



楽しみすぎるww





























明日は日記書けんなぁぁぁ



オープンキャンパ行ったかえりに甲子園・・・









どんな元気やねん、あたしってヤツは・・・!!びっくりだろ。笑











早く寝ないと・・・


体がもたなぃ。素












ちゅーか


足筋肉痛ー(ぇぇぇ












変なチャリ乗るからだわ・・・。


3日もチャリなんですけど。


駅までチャリ・・・しんどぉ・・・素



1,2日も補習なんすけど。素








1,2日は図書館いこうかなぁ。






一日中勉強しようかなぁ◎



あああ






ちょっぴり楽しみ♡(ぇ


















今日も勉強したけど(ちょっとだけ・・・


案外楽しかったんでww








ちょっとだけやからかも・・・危険や・・・あたし・・・!



絶対1,2日は勉強やるぞ!!!よっしゃ!


















いつサイト更新しよ・・・



今日写真の振り分けしよったら




2005年になってから写真の更新してへんのに気づいて・・・






でも、




14種類あって・・・!涙






















どんだけサボってるんだってゆー



14個㊥13個が野球の試合ねんけど











どんだけ野球行ってるんだってゆー。素


お前ホンマに受験生かっつぅの。笑























ぁと



3日は確実に行くしなぁー






ぁはははは素












ぁ、4日か???
















さてそろそろお風呂に入って明日の準備を・・・!




ビデオの用意しないと・・・!甲子園への道だけはとり逃せなぃ!!素















明日は




華陵だぁ!ファイツ☆