帰ってきたw


あああ



疲れたよーーーー




昨日、

オープンキャンパス阪神 行ったよぉぉ。



















まずオープンキャンパスから☆




友達といきました☆

電車でいって、

西宮北口までは順調やったんやけど・・・











今津線への乗り換えのときに、


甲東園で降りるには宝塚方面のほうに降りなぁかんのに、

うちらゎ・・・てか大体の人は


今津行きのヤツにのってて!汗





乗ってみて、次の駅は〜とかゆうやん?

あんときに気づいて・・・!







あ!これ電車違う!みたいな・・・!


でも、ワンマンバスで、行き来してる電車やし、2駅しかないから途中で降りても意味なぃからそのままのってて。笑



で、また西宮北口まで戻って、


宝塚のほうに乗りなおし・・・!




乗ったら、これでもか!ってぐらいの人がおって、

マヂあせったぁぁ。素





これみんな関学いくん!?みたいな。







案の定降りてみたらみんな甲東園で降りてて、


エスカレータのところからあがってんけど、


みんなそこに殺到するからなかなかあがられへんねん��

マヂあせった・・・







駅出て、バスで行こうと思ったら

並んでて!



でも電車間違えたりしたから時間もなくって、


バスでいかな間に合わんかなぁ?ぐらいやったから待ってて、

したら一回あたしらのちょっと前ぐらいでバスの定員きられてん��




びびった・・・


で、3分後ぐらいにバスきてんけど


おかげさまでバスに座れた♡そこはよかったわ♪



てか、


甲東園とか、関学周辺マヂ何もないなぁ・・・!





ちょっと、ホンマにここ西宮なんか?ってあせったし・・・素











でも、


関学着いたときはかなり感動した。





だって、パンフとかでみた時計台とかあるしさぁ!

大学ねんもん・・・でっかい!感動!笑




よくわからんまま流れていって、



まづ最初に入試説明会あったから聞いて、


過去問もらいにいって


ご飯たべて・・・





学食って感じやったわー。素







で、

友達が弓道みたいってゆうから


弓道みて☆





弓道もマヂかっこよかったぁ〜!

みたのは男の人が練習してるとこやってんけど

真剣なまなざしが素敵やった。


見てるときに、あれはこうねんで。って女の人が教えてくれて

ホンマにいいなぁ♪思った☆



友達はずっと弓道したかってん。ってゆうてたし、

ちょっと気持ち分かったけど、

あたしには無理かなぁ・・・(ノ∀`;)










そのあとAO入試の説明聞いて



またぶらぶら部活回ったりして☆



あ、野球部みたよ♡



マヂかっこよかった♡


ノックとか特打ちとか素振りとかピッチングとかバッティングとかしてて・・・




かっこよすぎですからぁ〜!!



でも、すごい人数おった。

さすが大学・・・!!!素








んで、

それみてたら、ほかの子とか、関学の紙のメガホン持ってる子とかおって、

え、あたしもほしい!ゆうてて


どっかいったらもらえるかな?思ってふらふらしてたら


体育館の横・・・ってゆーか、建物の間で

チアリーディングと、応援団と、吹奏楽のコラボやってて。笑



それみとれてた。笑


最初しけててんけど(あたしがね。笑


途中で野球の応援の曲吹いてて

マヂ盛り上がった♡気持ちが♡


友達と、「懐かしいなぁ〜!」ゆうてて♪♪

ポパイんときなんかどぉしようか思った。笑





んで、周りみよったらもぉ、ほっとんどの人がメガホンもってんねん!



そわそわしててんけど、どぉすることもできず・・・







終わりかけのときにちょっと移動してんやん。

したら、メガホンが机の上においてあって、



貰っていいんかな!?って思って・・・





貰った♡爆







これ大事にしよぉ♪紙メガホン3枚目やぁ☆☆(笑



2枚は慶應の赤・青やし♪笑





そんで


英語攻略法みたいなやついって、


英語のコツみたいなん教えてもらった。




そのあとすぐに移動して


それぞれの学部のミニ講演聞いてきた♪




楽しかったし♡笑


まぁ、あたしは心理の方やりたいんじゃないねんけど


結構おもろかった☆


さすが社会学部。笑








んで、


友達の親が5時ぐらいに駅に迎えにくるってことで


終わったン4時前やったん。


やからそのへんふらふらしてて




あ、おなかすいたから、喫茶店みたいなとこはいって食べた☆



友達はパフェ食べてんけど

あたしはこのあと甲子園やったからがっつり食べたかったので

ドライカレー食べた☆



おいしかったし。笑






んでまたぶらぶらしてぇ〜







かえりました(ノ∀`*)




いや、マヂ関学いきたい!って本気で思った・・・


でも、今のままじゃ絶対落ちる自信ある・・・。素


AOだって簡単に受かるもんちゃうし、


なんとか受けれるけど・・・




だめもと100%で望む!






でもちゃんとやらなきゃね。マヂで。

頑張ります。ホンマ。





とかいいつつ遊んだり携帯触ったりしてしまうあたしがいやねんけどさぁぁぁ。素






頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!










で、駅で友達とお別れして


あたしは甲子園へ!笑











甲子園まで案外近くてよかったです。笑











甲子園ついて

コインロッカーとかに荷物入れようとしたときに




Kさんのお兄さんとすれ違ったみたいな感じがして、


でもかなり素通りやったから違うかな?って思って普通にロッカー入れて


甲子園の入場門とこいってん。







入場門とこいったらゆき姉とケンがおって


チケット貰って入った!



そしたら


なんかカード配ってて、


なんやろー思ったら、スクラッチカードやって


あたりやったらなんかくれるらしくて。笑



あたしはD賞であたりやって


ケンはC賞でボールもらってて、ゆき姉もC賞やったw






交換にいったら、あたしのD賞は文房具でした・・・




ケンにさんざん、交換して!ゆうてんけどイヤヤ言われました・・・泣















んで、甲子園いってみてた☆





















・・・


まぁ、ゲームについては最悪でしたの一言でぇ・・・





ブラウン!



なんでお前なんだよ・・・!


こっちはスッギンだと思ってたのにぃぃ!





おかだめ!素







4回5失点で降板・・・




ふざけんなぁぁ。素




そのあと、江草にスイッチ!



だけどあんまり効かんかった気が・・・!








あっちの打線は波に乗りすぎてるのに


こっちの打線はしょぼすぎて・・・涙










何回、東京音頭聞いたか!素





(ヤクルトは点が入ったら東京音頭を歌いますー。












つまんねーとかおもいつつ見てたら



ののの、能見さんが出てきて!ギャア!♡♡みたいな♡♡



めっちゃ嬉しくて撮ってた☆









でも2イニング目とか打たれたし・・・・・・・









てゆーか・・・









アウトとれずに何点も・・・素


ばか!涙・・・





あせらず帰っておいで・・・!素






そいで


サジキーにチェンジ☆



時、もう既に遅し!みたいな!













てゆーか


7回のラッキーセブン終わったら帰る人めちゃめちゃ多かったし!!!
















1点も入らない阪神・・・


と違ってぼんぼん打つヤクルト・・・






8回・9回はやけくそ。



特に9回なんかは、









阪神ファンがヤクルトの応援をするという異例の事態に!








「古田〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」なんてゆってみたりとかねぇ?笑










点が入ると、一緒に東京音頭を歌ったりね♪

「ヨイヨイヨイ♪」みたいなぁぁぁ。素















あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















気持ちい負け方でした。マヂ。


















んで、帰ってんけど


今日は駅、すんごいすいてた。さすが!



ラッキーセブンときかえったからやで。笑








あ、甲子園の途中にね


Kさんのお兄さんが、


あたしに、


「駅で会ったやんなぁ??」っていいだして、


「あ、やっぱりですか!?」ってゆー話になった。笑



あっちは、「見たことあるなぁ〜でも女の子をじろじろみて、違うかったらヤバいしなぁ」ってことであんまりみんかったらしいねんけどな。笑




そしたらお兄さんが


酔ってるのもあるのか


「赤い運命やでー!」とかいいだして。笑








うーん


Kさんのお兄さんやったら・・・30台後半ですけど。みたいなねー♪笑





まぁおもろかったからええねん☆


ええ人やし♪笑








あたし今期最後のゲームやったからよ〜




また会えるのは・・・









来年やけどっ







ありがとーございました☆やし♪笑













んで帰ってんけど




やっぱり今日もカラオケいったw







カラオケいったら人一杯でまたなあかんいわれてん。


んで、ばーみやんいってご飯食べて戻って、


1時間唄って帰ってきたぁー





1時間とか少なすぎーーー









今日はゆき姉、あたし、ケン、ひな でいきましたよ。笑









ケンなぁ、レンジすきみたいやから

レンジ歌えー!ゆうてたらホンマに歌ってくれて、


ゆき姉は感動してたわ。笑



大きくなったンやナァ・・・みたいな♡







あたしは、


かなぁぁぁり乗ってた♪


あげあげ状態☆最高♪








チューハイちょっと飲んでたし。笑









んで



帰りました。



多分2時ぐらいに帰ったかなァ。











帰って寝て・・・



起きたら10時ぐらいかなぁ?しらんけどw








んでごろごろしつつ



家でたのは1時ぐらいで




大阪駅までおっちゃんに送ってもらって


バスで帰ってきた☆













あ〜〜〜〜〜〜〜









しんどかったw素
















てか















今日















阪神負けたんですけど。



6月以来の


連敗なんですけど・・・!












負け越しもマヂ久しぶりだし・・・




まぁいいかなぁ、なんて思うけど









すぐ!すぐ後ろには中日が・・・!ギャーーーーァ・・・やめてぇっ素





死ぬしーーーーーーー涙涙涙


















3ゲーム差て・・・




11連勝って・・・












巨人よぉ!

どんだけ弱いねん!3たてて・・・



なにしとんねぇぇぇん!!!素













バカーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。















阪神・・・


死のロードの前の甲子園やったのに・・・

















連敗でスタートって・・・幸先わるーーーい・・・死













てゆーか



あたし、


6月上旬まで勝ってたけど



7月になってから勝ってません。


今月2回行ったけど



2回とも完封負け。素













これってさー















あたし数え年で19やん?



厄年らしいです。しかも本厄。












死ぬし。




んで、


ゆき姉も厄年らすぃ。












うちらそろってバカじゃん!?素










えーーーーーーーーーって、マヂでヤバいし!



まぁ



あたしはそれまで勝ち星まだあったんで




2勝2敗1分け








丁度5割!!!












これで今期終わります。

おつかれーーーっす。笑











さぁて


今からは勉強(&甲子園)だぁい!笑
















とうとう・・・49校全部決まったな・・・!












楽しみやなぁ・・・ホンマ☆

あたし色々忙しくなりそうやけどもさーーー。素






なんか今日変なヤツと知り合ってしまったし・・・


マヂどぉしよーやし。素













あああ。



ちゅうか


3日てマヂもぉすぐ・・・













あたし甲子園行ったあとってめっちゃ太いのに!


どぉしよう・・・!汗汗汗













頑張って腕立て・腹筋・背筋するわ・・・今日やってみたら




腹筋やばかった(・∀・)チーン




















さて


明日も補習なんで





甲子園への道最終回!



見て、



寝ます・・・・・・・・・















あー

マヂうざい。素(何




















明日は一日中勉強するぞぉぉ☆☆