図書館w





いよいよ8月になってしまった・・・・・・・・・















マヂ早いーーーーーーーー素

















今日は


寝坊しちゃったので♡



補習サボっちゃった(ノ∀`*)







その代わりに


今日はどうしても図書館行きたかったから、






中学時代の友達誘って図書館行きましたよん♪




朝の10時半ぐらいから




夕方の6時まで・・・














7時間半・・・・・・・・・・・・・・・・・・













まぁ、実質勉強したんは5時間ぐらいですけどぉー。素



帰ってからもしてないし・・・(ダメすぎ










でもあんだけ図書館にいたのは初めてかもしんない・・・!








ご飯食べてるときに



中高と一緒の子がきてて


3人でおしゃべりしてたら結構長かったしw






午後勉強してたらいつの間にか寝てたし・・・(・∀・)


















それをねー



メル友君にゆうたら「尊敬するわ」って言われた。笑











あー


最近こいつどぉしよぉ〜もなく可愛いですけどぉ。素





あたしは何だ!?



母性本能なんですかね?笑










前は極力♡マーク使わないようにしててんけど


最近やたらと使う・・・











あっちは気づいてるんかどぉかゎ分からんけど。。。












会うの3日やぁ・・・











どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しよう。涙





マヂメに緊張やし・・・涙




















てゆーか昨日知り合ったやつが気になって②しょーがない・・・


最悪やー





こんなんなるなんて・・・キモイわー。素


自分がいやだ・・・_| ̄|●



























あー



誰かと電話したいー。笑





最近電話してると落ち着く(*ノ∀ノ*)









でも金かかるからなー・・・


電話しだすと長いからなー・・・長電話大好きやからぁ。素



てゆーか



長電話とか思わんと話すから



普通にしゃべって終わって電話きったら1時間とか2時間たってたりするし。素





















はぁ。




しんどーいなぁ。マヂで。

















明日は補習いくべw


がんばりまっする。









んで、



図書館もいく(ノ∀`*













がんばりまっするぅぅ☆☆笑




おやす♡