今日も補習サボっちゃった・・・



2日連続寝坊





こんなのって・・・ありぃ〜??ぇ















しかも



図書館行く気やったのに



午前中、かなぁぁぁり寂しくなって


胸が苦しくなって・・・










我慢できんで、

メル友くんにメェル送った。




「暇(>^<。)」



って送ったら

「勉強じゃなかったん?」ってきて


「やる気がおきなィ…↓↓てかそんな気分じゃなくて↓」

って送ったら


「どうしたん?」って。








そぉいうやさしいとこ、スキなんだなぁ。笑






んで色々愚痴って



それでもまだ満ち足りなくって




声が聞きたくて

電話してしまった。




あたしから電話していい?ってゆうの、これで2回連続だよー



前まではあっちからゆってきたけど


なんか電話代気にし始めたみたいで。笑






んで


電話した。



すっごい落ち着いた・・・メル友くんの声、むっちゃ落ち着くン。


可愛い声してるし。

やばいわ、あたし・・・










ちょっと話しよったら


泣きそうになってん。



どこまでやばかったんやお前って感じやけど



あたし、時々こうなるんよ。


情緒不安定なんかな?それとも、ただ単に寂しいだけかなぁ。




あたしはさびしいだけなんやと思うねんよ


だって


人の声聞いて安心すんねんもん。

誰かにそばにおってほしいなぁ、



最近めっちゃ思うねん・・・

















電話終わって


ちょっと勉強して





やっぱり集中できんくて



諦めて。爆








ごはん食べて

メェルした。


メル友くんに







あたしが

「てか電話してくれてありがとぉ♡ぁたし時々ぁんなんなるねん・・・」


ってゆうたら、


「そうなったらいつでも電話してきていいで!!」






って、ゆうてくれた・・・!




本気で胸キュン♡





それで

「相談のったるよ♡」








って・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!








やばいかも。マヂで。


スキになりかけてる・・・2回目ねんけど


前と比べ物にならんぐらい


この人のこといっぱい知れて

この人のこと、いっぱい知りたいって


本気で思い始めている自分がいて







すんでるとこ、

少し離れてるし


(電車で片道800円だし…





今から受験で

全然メェルできなくなるかもしれない。



電話だって。








そぉなるのはイヤだし


あたしも、


メル友でもぉ彼氏作るのはうんざりだって


思ってる





それでも





なんか





そういう理屈では動かない感情っていうのがあって



本能的に、好きになり始めてる自分がいる。




どうしよう














明日





初めて会います。

あたしの地元で







ずっと前から

緊張するってゆうてきた。



あっちは

「今から緊張しても仕方ナィやん」



ってゆってたけど




きっとあったら緊張してくれるんだよね。

想像できる


ような気がする。笑




ほほえましくて


愛しく感じる自分がいて










あー




最近どうしようもなく乙女だなーって思う自分が



なんか歯がゆい。笑















明日

楽しみだなァ。笑









服装はださいだろなー。笑

自分でゆってたし。笑



顔も・・・だしなぁ。笑


そぉいうとこが

また可愛いんだけど。笑









久しぶりに恋愛してる気がする










恋、してたけど



手元で感じる、あったかい恋愛は



久しぶりだなぁ。

















今、幸せかもしれない。






このまま時がすぎていけばいいのに・・・


























なんちゃってねぇ。笑


とりあえず


明日楽しみ♡


だけど


ちょっと怖いなぁ。



不安〜〜〜〜〜











さぁて

明日は寝坊しないよぉーに

寝ないとね!













あ!









明日



第87回全国高校野球大会の抽選会☆☆











だよぉぉぉぉん♡♡♡


あたしは遊んでくるから見れないけど・・・・・・・・・・涙



ビデオ撮ってやる!素














あー

11日マヂでどこがくるんだろ・・・




おもろいカードきてくれぇぇぇぇ!!!!素


















うち的には

明徳×苫小牧


みたいな♡(ってゆってたんだもん、野球部がw

















てか


今日

阪神まけて・・・












3連敗・・・いつぶりだぁ。


交流戦のときの

ホークスの3連敗以来じゃね?




あああ





でも



今日!



中日の連勝がストップしーーましたぁぁぁぁぁぁ。゜(゜*´Д`*゜)゜。






まぁぁぁぢでうれしいぃぃぃぃ。・゜・(ノД`*)・゜・。
















よかった・・・これでまだ

ゲーム差3のままだ・・・!




このまま縮まったらマヂヤバいし・・・!死ぬ死ぬ死ぬ!素





さて





お風呂入って準備して寝るかーーー






プリ帳つくろぉかなぁ・・・(今からかw