記念日♡

メル友君と


遊んできたにょん〜〜〜〜〜♡♡♡
















結論からいいます(何を
















付き合うことになっちゃった(ノ∀’*)テヘッ☆(キモィキモィキモィ・・・




















・・・もぉメル友ちげぇなぁぁ・



名前変えます。



“ひろ”で♪











今日10時にひろと駅で待ち合わせしてて

ぁたしは9時過ぎに出た♪

前まで駅まで飛ばして45分でいけたからいけるかなぁーーーって思ってたら・・・






あまくなかったーーー

体力落ちてた・・・1時間かかったわ。素




ぁっちは9時45分ぐらいにもぉついてて一回電話かかってきてんけど

チャリ乗っててまだつかんから、ついたら電話する〜ゆうてきってん。



10時過ぎについて


化粧だいぶ落ちてたから応急処置して(爆


覗いたらもぉ外で座り込んで待ってて。



なんかペットボトルで遊んでた・・・可愛い・・・(バカ





チャリとめて、

「どぉも〜」ってゆうたら、ペコってされて。笑







なんかねーーー





第一印象、



『あぁ、野球部っぽい!』




ですけど、何か。笑



素で、


イイ!と思いましたけどなにか♡♡




別に服も、ぁたしはダサいとか思わんかったし。


もっとダサいの覚悟してた・・・素




いたってフツーーーなんです。マヂでw


むしろカッコいい・・・(いや、可愛いのか?笑






んで、


「じゃぁ・・・行く!?」みたいなー。笑


んでチャリ押してとりあえず進みました。



最初


「暑いなーー」って話しかなくて(ノД`


ちょこ②話すねんけど



結局


「ホンマあっつぃな・・・」ってゆう話に戻る・・・




やべーーー緊張してるわ。素




で、ちょくちょく顔見てたりしたんだけど


あっちも見てくれてんけど、恥ずかしいらしくて目ぇそらされたり。笑



んで歩きながら


どこいくよーーーって話になって、


コンビニが見えたからとりあえずはいろーってなって、入った。


入って涼んで、ぁたしは水買って、外でて・・・暑かったー。素



んで、サティいこーってなってサティに行った♪



サティ着いて、

ゲーセン行きました。



だって

ほかに遊ぶとこなぃし・・・







ゲーセン着いて

太鼓のヤツして


飴落とすやつやって(落とした分だけもらえるやつw



てか、飴のやつなぁー


チュッパチャップスがあったとこがあって、錘を落としたらもらえるやつやってん。

んで、それがいいーゆうたから


そこ一生懸命やってくれて・・・感動〜〜


500円ぐらい使ってやって、やっとこ落ちて!んけど

なんと、チュッパがガタン!っておちてけぇへんのんね。錘落ちたのに。


えええ!?どぉしょ!?ってあわててたら、

ひろは普通に、「ゆうてくるわ〜」ゆうていいに行って、

あけてもらってとってもらった。笑



いやーーーさすが!

女の子はここで2・3度戸惑うのが普通ってゆうかさ・・・ねぇ?そぉだよね?


やっぱ男は違う・・・・・・・・・素




しかも500円ぐらい使うとか!

金大丈夫??ってめっちゃ心配したし・・・



んで、

チュッパの缶に一緒に入ってたカードがあって

そこに、乗り物タダ券・メダル11枚と交換できます

みたいなんがあったからー

メダルと変えた。



でも、全然・・・メダルで遊ぶやつなくてあせったーーー



はじめ、

パチンコして、

ぁたし全然できんくて、

ひろにやってもらったんやけどひろもはいらんくて、

もっかいぁたしがやってみたら見事入ってん(謎


でもスロット外れたってゆー・・・


そのあと、

ぁたしがスロットで使って終了〜〜〜




ぁたしはさんざん、ひろに、「使いーやぁ?」ってゆうたのに

「ぇぇょ、使い!」ってゆうから・・・!



気ぃつかいすぎ・・・なんかぁ?



んで

次何がしたい?ゆうから

ホッケーしたい!ゆうてんw


(ぁれ?ホッケーやんな?ぁれ?笑)




んで、やりましたーーー


1回目負けた・・・


2回目!リベンヂ果たせた☆☆





マヂで楽しかったw



んで次はー


車のヤツwカーレースみたいな。

ぁれやってんけど


ぁたし脱線・激突・逆走ばっかりで

早々〜〜〜と、TIME OVER・・・



ハィ、死んだー


ぁたしこれで免許とれるんか!?とか思ったしw



ひろは普通にやってたけど結局TIME OVERしてたゎw





んで、


プリクラ撮ったー





ゆっとくけど

まだこのとき、付き合ってません。素















撮ったんやけどさぁ・・・


ひろなぁ、調子乗って抱きついてきてん。笑


でもなんかょかったからそれ選んじゃってーーー汗






これ絶対友達あげれん思ったし。笑



背景だって、選ぶとき極力ハートの、選ばないよぉにしたしさぁぁ。素


だってさ・・・まだ友達だし!



ねぇ。笑







でも普通にくっついたりしてて・・・

周りからみればどっからどぉみても・・・みたいなぁ・・・なぁ。笑










んで、まぁ撮り終わって

お昼やったんで

下おりて、ご飯どぉする?ってなったんやけど


なんか、ひろが、

「俺、熱あるっぽいから・・・ぶっちゃけぁんま食べる気起きん;」とかゆうから・・・





心配するやん?


「大丈夫なん!?ごめんな??」ってゆうたら


「ええでw なかなか蓮華と遊べんもんなぁ〜↑
 今日は多少無理してもいい日やから☆」




みたいな感じでゆうてくれてん・・・!







いやーーー感激過ぎる・・・涙涙涙







んで、


冷たいもの薦めてみてんけど、

無理とかゆわれて・・・


しゃぁないからぁたしだけパンとジュース買って、

座れる場所でご飯たべました。








ご飯たべてから、


カラオケに行くことにぃ〜〜〜






カラオケはサティでて数分の場所なんですぐにつくねんけど


それでもやっぱり暑い・・・素




サティに帰ってくる予定やったから

チャリはおいていってやったw(ぇ







カラオケはいって、受付して

カラオケルームに入りました☆






何曲か歌った♡♡


ひろなぁ、前から「音痴やから・・・」とかゆうてて

今日も、「のど痛くて声でぇへん」とかゆうてたのに


歌ってくれた♡



明日があるさとかバリ長かった・・・w笑








ちょっと歌ったあと、

前からマッサージしてくれるゆうてたから

肩揉んでもらった☆


やっぱ男の人の手やから、めっちゃでかくてさーーー

力も強いし、

すんげーー気持ちよかったし♪極楽!!笑






んで





そっからいちゃつきはじめました・・・



ちなみに


まだ付き合ってません。素(ノ∀`;)アイター












こしょばしてきたりするし・・・!

んで

ごろごろしててんけど








・・・ごめん!


ムラムラきてて(は






おもわず(ぇ




ぎゅーってしちゃった・・・・・・・・・














したらね




「俺らって…まだ友達やんな?」



ってゆうてきたから、






「・・・付き合う?」


って聞いたら




「うん♪」









って・・・・・!!!!!!!!!!!!



んで

またぎゅーーーー




めっちゃあったかかったし・・・幸せやったぁぁ♡♡













んで

「彼氏?」

とかゅってたら

「彼女?」とかゆうてきて・・・(もぉいいです
















ヤバいーーーーーーーーーーぁたし壊れる_| ̄|●

ごめん、こんなん書くはずじゃ・・・素




























で、まぁ


いろいろーーーしてすごしました。


1時間ちょいぐらいはいちゃいちゃしてたかも・・・(しすぎw












で、2時間やったんで10分前に電話鳴ってん〜〜〜







もぉ悲しくなってきて・・・(早



ラスト10分もいちゃついてましたけど。笑

















ヤベェーょ、べろちゅー


まだ感触残ってるしw・・・思い出すとしたくなるし・・・涙;














んで外でて


サティ戻ったぁー









本屋で甲子園の雑誌でてたから立ち読みしてたら



中高一緒の同級生がぁたしの覆いかぶさってきた・・・!(ぁたししゃがんでたから;



とっさに(笑)ひろは逃げてました。笑






んでちょっと話して、別の場所にー


結局めぐりめぐってゲーセンへ。



座っててんけど


全然暑い・・・



階段ところに非難して座ってて


もぉ1枚プリとろぉ〜ゅぅててw



いっっぱいちっちゃい女の子集団いたからそれ終わったら行こう〜ってゆってて


終わったかなーって思ったら中に入ってて

待ってたら





さっき会った友達らやって・・・!



あせったけど


サッっとはいった(ノ∀`*)










んで、プリ撮りましたー本日2枚目。


こっちは

ふつーに




カップル使用・・・やべぇ。ヤバいよこれ!

誰にも学校のヤツにあげらんねぇ!誰かもらって・・・!笑











何会ってその日にチュープリ撮ってンだよ貴様的な・・・








すいません。素

















そいで、





落書きのとき外でるやん?



出たら












最近良く会う中学校のときの友達が・・・!いたのよ・・・


(この前のオープンキャンパスといい、図書館に行く前のコンビニといいw)





めっちゃびっくりしたしw



コンビニのとき

ぁたし彼氏居らんとかゆうてたし・・・(実際居らんかったしなw




でも横には男てw


どなぃやねーんw素













まぁ、笑ってごまかしました。素




落書きしてー




さぁ切るか♪ってなってハサミのとこいったら


やっぱり中高一緒の友達らぁが居ってw



あせったってばww



見つからんよぉに頑張って切って


そそくさと降りました。笑









もぉやることないし


チャリ押して


駅へーー向かいました。







歩いてるときほとんど会話なかったけどw










駅について


ぁたしトイレ行ってる間にひろはジュースかって待ってたw




帰ってきたらいすにすわってまってて


ぁたしは向かいに座りました。






59分の電車やって


50分にいくわーってゆうから


それまでいることにした。そのときの時間は30分ぐらいかなぁ〜









ほとんど会話なかったけどー


足とか上げてて


サンダルとられたりして遊んでました。笑






50分になって


「行くん?」ってきいたら

「まだ1分あるやん」ってゆうて・・・!胸キュン(ぇぇ














で、51分になってしまって




エレベータ乗って改札んとこいった。





エレベータんとき最後までいちゃつきました。(待てよ

















・・・だってさー


いや


来週会えるけどさー








寂しい・・・・・・・・・・・・





とてつもなく寂しい・・・・・・・・・・・











マヂでぇぇぇ。。。


んで



切符買って


改札通っていった・・・!涙






こんなに離れるん辛いとか思わんかった・・・







エレベータのって下降りて



チャリ乗ってかえろぅかなーおもったとき、


丁度ホームが見える場所があって

そこ覗いたら丁度ひろが座ってて。







ぎゃーとか思ってンケド・・・


そのまま消えるのも何かとおもったし


そのまま電車なくなるまで見たいなー思ってずっとみててんけど



絶対キモイよなぁ、思いながらさーーー素










手ぇ振ってみたら振り替えしてくれてぇぇぇん。・゜・(ノД`)・゜・。







可愛い・・・・・・・・・・素















んで59分に電車乗って帰っていった・・・









チャリのってかえってんけど



バリ寂しかった・・・泣きそうやし、普通に。












ぁたし、彼氏これで・・・3人目(実質2人w)ですけど




離れるの寂しいなんて思わなかったからね?


むしろ

あのころはメェルなんてしたくなかったし

まぁ電話ゎよかったけど


話題もないしーーー





会ってもおもろくなかったし・・・



んで別れてんけどなぁ。






やから


素直にねー

こんな気持ちになるの初めてですよ。マヂで














ん〜

ぁたしの年で初めてとかってちょっと異常かねぇ?笑


まぁこぉいう子もいるってことで許してね。笑



















ホンマにさー




スキだわ。笑




今日会うまで


スキかも?しれない??みたいな感じやったけど



今日会ってみて

はっきり分かったってゆうかーーー




ホンマにスキやわーって思った。


ヤバい。











・・・ひろースキだよぉ。涙;(ここでゆうなょ・・・






















でも帰りらへんとかマヂやばくてー

ぁ、ひろね。笑



ずっと頭痛いとか腰痛いとかゆってて・・・


ぁ、腰は多分ぁたしがやっちゃったんですけど・・・無理な体制だったらしく・・・涙


マヂごめんなさいって謝ったけど;



申し訳ないわー;;;








頭痛いとか、熱がさ・・・!汗










やから



帰ってから


「悪いねんけど寝ていい?」ってきたので

「全然寝ていいよ!!!」みたいな感じで送ったので



寝ちゃったよー。笑






7時なってないころですけど♪


いやー








ホンマ


熱やったのにきてくれてあっつい中歩いてくれて・・・

引きずり回したのに

嫌な顔一つせず・・






素敵過ぎたー




ヤバいー素

















ってゆうかんじです。(どんな








ぁぁぁ





これ書いてみただけで自分キモィよw


乙女してるよーーー汗














・・・(ノД`;)


みなさん




これ読んだら記憶から消しましょうねー!素












(なら書くなよw
















今日!




組み合わせきまったなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!











ちょっともぉ眠いから

詳しくかかんけど


明日更新するのでよろしく♡(ぁ















ホンマは11日行く予定やったんやけど



見てみたらさ・・・








10日よ!


①姫工×酒田南

沖縄尚学×松商学園

明徳義塾×日大三






ななな








なんですかこのカーーーード!!!!!!!

























めっちゃ行きたいやんけぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










ってことで


ひろ説得して10日にいくことなった♪



1日早く会える♡(ココ重要w











あああ♡








超楽しみだぁぁぁぁ♡♡♡♡






















さて


本気で眠いぞー







明日は勉強する!ぞ。。。(ホンマに出来るんか













でもやらなそろそろ死ぬし・・・

やるぞ!






じゃー

おやすみ♡








8月3日は記念日だーーー




嬉しい夏の思い出♪(ぇ