明徳・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー


勉強しなきゃ








って頭では思ってても



せいぜい3時間か4時間が限界で_| ̄|●








ひろからメールくるし、

楽しいからずっとしてるし・・・




夜になると出来ないし(やる気の問題ですけど













・・・ぁたし、こんなんで・・・

















死ぬわーマヂ死ぬわー・・・吐;









誰かあたしをいっぺん殺してください・・・(嘘




















でも心入れ替えたい。

どぉやったらできるかなぁ。汗





















明日から

お家いないしー





6日に海いくからねー

5日にいって6日海で花火みて、7日大学いってから帰ってきますw





ぁぁぁ




もぉ大会始まってますけど何か?素




















ちゅーかよぉ・・・








明徳の出場辞退・・・























本気で泣きますけど・・・・・・














ホンマなんなん?

なんで今頃なん?




しっかりしてよ、マヂで。

馬渕監督!!!。゜(゜´Д`゜)゜。






だってさ




記事にかいてあってんけど、


もっと早く言うてたら、軽い処分ですんだから、

甲子園出場もできてたんじゃないかって、書いてあってン!





こぉぃぅ不祥事があったら、絶対に高野連に報告しなぁかんのに、

AAAの監督にも決まってた、何回甲子園行ったん!って感じの名匠が・・・




















甲子園には、あと2日で開幕ってときになって出れん、


新チームだって、対外試合禁止やし・・・(しかも多分長期になるって…



馬渕監督や部長さんも、謹慎処分















明徳ファンも、学校の先生や生徒も、地域の人も、親も、


みんな悲しいけど、







いっちばん辛いンは、




選手やねんで?涙










そりゃぁ、


不祥事起こしたのは選手やン



1年生と2年生の11人で喫煙して?


3年の6人で1年ボコッて???





ぁかんけどさ












それ以外の、

一生懸命野球してきた子らは・・・


純粋に、白球追いかけてきてた球児らは











ホンマに辛いと思う





やった選手も

辛い。



だって自分らぁのせいやって、思ってしまうもん










それはそうやけどね

でもさ








でもやっぱり

高知県大会の前から分かってたことを、

なんで隠す必要があったん?



やっぱり、あの、殺人未遂のことがあったから、



不祥事が発覚したら出場できんって思ったンかな?





そんなんやったら


それでええやん。





はなっカラ出場せんかったほうが


選手のためになったんじゃないんか、って思うねん




野球できんのは辛いけど・・・




でも、もうすぐ夢の甲子園、ってとこにきて


出場辞退なんて・・・

















朝、

練習開始して30分後にこのこと伝えられたらしい。


宿舎に帰って



しばらくしてから、「わーっ」って叫び声が、建物の外まで聞こえてきたって・・・




宿舎に駆けつけたOBの人が、「号泣していた。かける言葉がない」って・・・












負けるよりも

何よりも


一番辛くて


一番最悪な形。


















選手が、可哀想だよ・・・。涙
































明徳スキやった。


今のチームも、好きやった。










やのに、なんで?



明徳×日大三がみたかったのに、なんで?












辛いよー


ホンマに。











ココまできたなら



出場してほしかったって思うけど




でも、




そうもいかなくて・・・





















明徳の代わりに出場することになった、高知高校






高知の決勝は7/24に行われたから


1週間以上



3年生は野球してないはずなんだよね。











完璧に体がなまってる。


けど



やっぱ3年中心のチームやったみたいやし

















明日、5日に宿舎に入って

開会式のリハは欠席するらしい。


当たり前だけど;汗!





んで、

甲子園練習は


開幕日の3試合目が終わったあと、30分間行われるんだって。











こんなことなかったんだろなー


夏の辞退なんて、


初めてだって。















もぅ一個迷惑した高校



それは

対戦校の日大三









やっぱ、明徳対策組んでたわけだし


昨日は明徳のデータとかみて、めっちゃやる気満々だった!みたいな感じで記事書いてあったんだよねぇ・・・





強豪校と当たって、気が張らない人はいないけど



いきなりそこが辞退して、

代わりの高校が出る



っていわれても、



ちょっとそこで気が緩んじゃうと思うのね。


やから






ぁたしは今から試合まで日大三ナインはどぉやってモチベーションをあげなおしていくのかが


心配なわけで・・・






もちろん、それは高知ナインにもいえて


明徳の代わりで出れる!ってゆっても、

優勝して出れるわけじゃないし、


明徳がいる手前、手放しに喜べないしね・・・






辛いだろぉなぁ〜〜〜とか思うわ・・・




















違う意味で辛いっていうのはねー






雑誌社・新聞社・グッズ関連




ですよね?



新聞社は取材して回らんといけんし、


雑誌社は・・・


ほら、朝日新聞が毎年甲子園開幕前に発売する「甲子園」ってあるでしょ


あれさー、もぉ明徳で出しちゃってるでしょ。汗;





ぁたし昨日買おうかな〜〜って迷ったけど買わんかった・・・



かっときゃよかったよ!涙




だってもしかしたら今から明徳の雑誌じゃなくて高知が載った雑誌になるかもだし・・・



だとしたら明徳のったやつ、レアだよ。レア!くそぉぉ涙






こんなことになるなら・・・かっとけば良かった・・・素








ぁとねー



甲子園で売ってる学校別のグッズね!汗




中でも一番ヤバいのは・・・




全校名が入った、タオルでしょ。



あれ、1校のためだけに何千枚とすりなおしだよ?汗



どぉすんのよ・・・
















え、マヂどぉすんだろ・・・

そのまま明徳で売るんかな・・・興味あるなー・・・汗













ぁと、


明徳の名前の入った・・・


ペナントにボールにシールに・・・

ストラップ・・・




その他もろもろ↓









うわー


どんだけの損害が・・・・・・・・・・素



























寝れない人が出てきそうだね、これ・・・。涙




























今日は明徳の話でおわりそぉーーー






マヂで!!!











悲しいンだからなぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。




明徳やきゅーブ・・・メル友いてるっちゅーねん!


メェルおくれねぇよ・・・


多分今実家だけど・・・









怖くておくれねぇぇよ!涙;



楽しみだったのに・・・




なんでやし・・・_| ̄|●























バカーーーーーーーーーーー


















でも、結局甲子園は10日にいきますけどねー



楽しみだなぁ♡♡


えへへー(きもぃってw












あー


今ニュースで明徳してた・・・





選手・・・



五厘やった。゜(゜´Д`゜)゜。








悲しいなァ・・・絶対甲子園のためにそったのに・・・!









下向いて荷物入れてた・・・




無理だぁぁ・・・_| ̄|●

























凹む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























あー


阪神


やっと勝った!


4連敗でとめた・・・よかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!笑







てかてかてか!



濱ちゃんが6番ライトでスタメン♡♡




















おーーーーーーーかえりーーーーーーーーーーーーーーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。





























マヂうれしーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


濱ちゃん・・・虎のプリンス・・・!



かっこよすぎだ濱中おさむ!!!!



試合のほうはー


矢野様が先制ソロホーマー!


アンドゥ、2ラン浴びて逆転されるも・・・




今岡の!

まこっさんの!!!!



今期2発目の・・・満塁だぁぁぁぁん!!!!!!!で



一気に逆転だぁぁぁぁ♡



そのあと、またまた矢野様♡のタイムリーもでて・・・!





6-2!やっと勝ったぜこのやろう!笑





中日は・・・



阪神と同じように・・・勝ちましたよ・・・市んでこい(カエレ









ゲーム差3のまま!


まぁ縮まらんだけマシや!


明日も勝つでぇぇぇ♡



明日は広島かな?勝つぜぃ!!!!









あー





今から



甲子園用のビデオ見つけて準備しなきゃー






電車の時間確認してぇ・・・









昼間にやってろよバカー











勉強もしてねぇくせに・・・自分いっぺん逝って来いやな。素







がんばりまーす。(ぇ






ひろとラブメールしっぱしですけどね♡♡笑