ただいまぁー。甲子園開幕したなぁー。

大阪から帰ってきましたぁぁぃ♪



甲子園!



開幕したなぁ〜!

なんかいまだに実感わきません・・・



高校最後の夏ってのもまだわかんない。




はーぁ。10日行ったら多少は実感わくのかなァ(´・Д・)












さて!



とりあえず5日のことから書きます。



5日、朝からサティいってました。笑


タオル買って、ビデオ買って、服買って・・・

ぁーしんど。とか思ったけど、

ずぅーっとほしかった白パン(短パンやけどw)と、黒パンの短パンとか

かわいー服ゲットしたんでめっちゃ嬉しかったし♡


んで、色々買って帰って、

準備して大阪いったー。


大阪着いて、おばちゃん家に行くとき市バスのるねんけど、

市バスのってて、めっちゃ冷房きいてるとこやって、

最後のほうとかホンマ寒くて死にそうやってんなぁー。頭ボーってなってて・・・

んで、家ついて、ぁたし疲れすぎててごろんって寝てンやん。


寒くなったから毛布2枚被ってねてたらマヂしんどくて、

ぉかんが気づいて、熱はかってみたら・・・



37.5度(・∀・)







HOT!熱いよバカ!!素


ぁたし平熱35度ぐらぃやけん、37度とかマヂ熱やねんよー汗


んで、

明日海やし!って、なったんで、近くの医者に・・・


歩いていって、医院についてん。

んで、初診やけ色々かいて、

待ってたらやけにながくて

漫画の単行本一冊読めるぐらいまってなぁー。

ずーっとまってて、やっとかな?思ったらまた待たされて・・・

待ってたら韓国の人かな?カタコトやった・・・な人が医院に怒鳴り込んできて(ぇw

医者さんとめっちゃ怒鳴りあってて・・・

そこ、その医者しかおらんし、すんげぇー人おって。


しかも病院やのに2人ともすんげぇぇー声でっかくて、

ぁたし頭ふらふらやのに・・・!


マヂキレよったし・・・お前ら常識学べや!ゴルァ!!みたいな。素





んで、やぁーっとぁたしの番きて、見てもらって・・・


かえるころには、出て行ったときより2時間経過してたしな。

マヂァホか!思ったし・・・



んで、

夜にゆき姉とKさんとケンとひなが来るんやったんやけど

ぁたし風邪ひいちゃったし、うつると困るし、熱もあったから

先にご飯食べて、薬のんで寝たー







つーか・・・


この風邪、ひろにうつされたんで↓

まぁひろやからぇぇけど♡(死ね













寝てたってゆうても眠ってなくて、

ずーっとメェルしてたし。笑


んでみんなきて、あっちでがやがややっててー

でもぁたしは寝てて〜。笑



でもケンとかこっちきてくれた♡

火垂るの墓とかみてたー。


でもメェルとか、ケンとかと話してたりしたから、ぁんまみれんで泣けんかったけど。汗







寝てると、毛布被ってたし、マヂ熱くて汗だらだら出るねんよ!

やけぇ、熱はかったら・・・


36.4度までさがってて♡



ぁーよかったー思ったし。笑









んで、その日は寝ました。(ぁ




次の日、




朝おきて、そっこー体温測ったら・・・



34.4度








・・・低すぎ!




でも、ちょっと時間たったら35.4度ぐらいまでなって、ちょっとほっとしたけどw




おかげさまで全快して、

海にいったーw



ばっちり高校野球のビデオセットしてな♡



ぁたしは入らんつもりやったから

水着もってきてなくってw



んで、車乗り込んで須磨の海いったわw




海到着して、海の家いって、

子供らぁと、Kさんは海にいって遊んでたw


おっちゃん、おばちゃん、ぉかぁさん、ゆき姉、ぁたしは海の家でまったりーーー


ぁたしは一人でボーっと写真撮ってたりしてた。笑
暇すぎやし・・・





途中寝てたり。

暇すぎて・・・




んで、12時過ぎぐらいに、バーベキューした。



美味しかったけど
ぁんま食べれんかったー。すぐおなか一杯なったし汗;






んで午後も子供らぁは海へ・・・



ぁたしも、暇やったけん、

浜辺のほういって、Kさんとかひなとかと遊んでた☆

ケンとか、知らん子と友達になってたし!笑

明らか、年下の女の子に、「ケン!ぁれやって!」みたいに命令されてたし・・・




いいのか・・・!素








衝撃やったわー・・・(ノ∀`)


写真いっぱい撮ったわ♡

みんな可愛すぎ♡





カキ氷とか食べて、

3時すぎぐらいかな?に海でてんけど


結構車混んでたー



みんな疲れてて、寝ててー

高速で、

一回パーキングよったらしくて(覚えてない;


んで、また高速戻ってすぐに出口やったのに


そこ出損ねてしまって・・・!(って意味不やし;ごめん・・・!





んで、そこ吹田やってんけど、

吹田の次って・・・





京都なのね?(・∀・)









高速で・・・京都までいきましたってゆう・・・


兵庫から大阪で京都ですか!みたいな。。。



だってさー高速降りたら、

「宇治」とか書いてあんだもん!

思わず、


立命館宇治高校!とか思ったしよ!素










みんなまだー??とかいってて

ぁたしも携帯が電池1個減ってて、そろそろヤバいなーとか思ってたら





ピーッとかゆって・・・



いきなり電池きれてーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


ひろとメェル中やったのに!とか思ってマヂ泣きそうで・・・



でも充電できんしさー

おっちゃんに、まだ!?とかいいよって、ぁと30分ぐらいかかる言われてさー・・・死





で、気づいてw

ピーッって電池きれても、ちょっとは残ってるってことに・・・!笑


電源いれたら案の定、電池1個のこっててw


でも、それでメェルしてたら今度こそ死ぬから、

ぉかんの携帯借りてめーるした。


そこまでするんかぃ!みたいな?汗;





んで終わって、

安心してたらついたらしくてw


お弁当買って帰りました。




帰りの車んなか、

高校野球のラジオきいててー









天理・・・・・・・


あ、これはまたあとで・・・!!涙










家ついて、お弁当食べてw

したらドーンって音とか、光ったりしてたから、

ゆき姉とか本気でビビってw

雷やと思ったらしくてなw



でも、その正体・・・



花火やったとか!


結局、しんどくて淀川の花火みにいけんかってん。

しょうがないよなーぁ。

だってさ・・・2時間以上車ン中だったし・・・










んで、みんなぐったりして寝てたけど

ぁたしとケンは熱闘甲子園みてねました♡







ラブラブなんで♡(ぇぇw










朝起きて

高校野球の中継みてたー





加藤政義〜みたいなw







んで、かえる準備とか色々して




今日は桃山学院大、見に行く予定やったから


環状線大正駅まで送ってもらって


そっから新今宮まで出て、和泉中央までいきましたw


ついて、バスみたらまだ時間あったから


ケンタでご飯たべたw


古本が200円均一やったけぇ、

漫画買って、バスのったー


今日、桃山学院で、ジャンプの試験があったらしく??

よく分からんかったけど・・・



場所確認して、ちょっと見て歩いて帰ったw


結構歩きも近くて(でもしんどかったw



よかったわー


うんw


てか、


アメフト練習してた!マヂカッコいいし!!!!!素











んで

大阪駅帰ってきたw



3時半のバスで帰ってきたんやけど


お父さんが仕事で、5時すぎまで迎えにこれんかったー;

4時半ぐらいにバス停ついてんけどな;






んでなんとか家帰ってきました。



チャンちゃん(ぇぇぇw












ごめん、つまらんくて・・・(・∀・)




こんなもんよ、うん。





これで今年の大阪終わりやぁ・・・

























次みんなと会えるのは・・・


早くて正月


遅くて4月?









うはーーーぁ・・・死ぬわ。


とくにケンとかぁー。最近めっちゃ可愛いし♪

これが・・・来年には6年とかさ・・・


再来年になったら㊥坊やで!?


ケン・・・声変わりとかしてほしくなぃ。゜(゜´Д`゜)゜。














可愛いままのケンでおって・・・!




って、

今のままのケンでおりよー。ってケンには

最近さんざん言ってるねんけど

そぉはいかんよな・・・・・・・・・・・








はぁ。笑



















さて!









甲子園でーーーすよ♡何







第1日目からいっきましょぉぉぉ☆☆




開会式w




日本航空の新井君・・・・・・・・・かっこよすぎですからぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




行進は、

やっぱ高知の入場のときが一番拍手おっきかったみたい・・・


そうだよねー。あたしもバシバシたたくとおもう。素






ぁ、そぉいえば・・・


明徳の、馬渕監督・・・6日付で辞任したそうです。

とゆーことは、もぉ前監督、かぁ。


「もう野球界にかかわることはないでしょう」ってゆってたみたい・・・


まぁ、無理だろぉなぁ;







甲子園33勝も、一歩間違えればこんな風になるなんて・・・。涙
















って話がそれた。


第1試合目!


開幕試合!

鳴門工×宇都宮南!!!





ぁたしは鳴工応援でした。

なんでかって。


ぁたし、中学のときからネットで知り合った男の子と知り合いで、

去年のセンバツのときその人が、鳴工生だと知りましてw


ぁ、ちなみに1個㊤だから、今はもうOBねんけどw



野球部じゃないけど、去年のセンバツのとき応援団してた!とかでちょっと話題盛り上がりまして

そのとき、秋商に10点差ぐらいで負けたでしょうー

やけぇ、それ以来鳴工気になるんよー。





この日は!

開幕試合の!初回の表から!笑


一挙5点!の猛攻・・・!





着実に点数を増やしていく鳴工に対し


点にならない宇都宮南・・・





2回のビッグイニングを許したり;









終わってみれば


14-3の圧勝で、鳴工、初戦突破!!!!!!!!!








おめでとーーー!!!




宇都宮南のナイン・・・お疲れ様でした!!!











第2試合!


智弁和歌山×青森山田!!!





ぁたしは智弁応援してたぁー


でも、かすかに山田も・・・




去年の、開幕戦・・・山田×天理で、

天理が延長11回(10回やっけ?)サヨナラ勝ちしてた。



=山田がサヨナラ負け。

んで、


今春の初戦、沖縄尚学も・・・大差で負けてしまってて

山田は、3季連続の甲子園なのに1勝していなかったから。。。





でも智弁は近畿なのでw

ぁたしも、智弁を生でみたかったし勝ってほしかってんけど・・・






最初先制したのは、先攻の智弁

ゃけどその裏にすぐさま同点にされてしまった


また均衡を破ったのは智弁で、今度は2点差をつけた♪


でも・・・

5回の裏に一挙3点いれられて逆転��


その後着実に点差を広げていく・・・



4点ビハインドで迎えた9回表



2点を返した!!!!!!






でも・・・




甲子園の女神は、柳田君に微笑んだ。







7-5


青森山田の逆転逃げ切り勝ち!!








よかったねぇーーー柳田君♪








第3試合!



国士舘×天理!!





これもやっぱ近畿の天理応援です。

後輩天理いってるしw












十中八九天理かなぁ、思っててん!!!汗



やのに・・・















リードしてたのは天理で


国士舘は9回の時点で1-3の2点ビハインドやった。





9回表、












まさかまさかの・・・同点・・・!!!!!!




ヤバい!思ったけど

なんとか同点でとめてくれた;



9回裏がある!


って思って望んだ9回裏!






チャンスを作る!けど・・


無得点。゜(゜´Д`゜)゜。



試合は延長に・・・






天理のエース小倉君が



見事につかまった。











4失点・・・




ピッチャー交代したけど・・・みたいな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。










なすすべもなく


便りの真井くんもぁかんくて・・・涙






ゲームセット。゜(゜´Д`゜)゜。

7-3



国士舘、粘りの逆転勝ち!!!!!



夏は初出場の国士舘やけど
春は5回出てますw


嬉しい甲子園10勝目☆☆








今日!

第2日目♪



第1試合!


別府青山×東北!!!




大分代表 別府青山は、

公立高校で部員は26人というこじんまりとしたところ。


それでも、強豪校を次々と倒してつかんだ甲子園・・・



その強豪校の中には、春甲子園を沸かせた、柳ヶ浦の山口くんもいるわけで。








やけ、強い!


初回から東北のエース高山君の球をヒット!



チャンスは作るけど点は入らず・・・







東北は


甲子園経験コンビの、

キャプの加藤政義&4番の成田くんのあわせ技で1点先取!!






やっぱり東北はつよいなぁーーー



着実に点をとりにいって、


ピッチャーもこまめにかえて。






監督が今年から代わったけど


しかも29歳っていう若さ・・・!



やけど、しっかり東北を甲子園に導いて、

しっかり自分たちの野球ができてた。









これもやっぱ、すごい大変やろなー思うしなぁ・・・










別府青山は、8回に2点返して3点差まで縮めたけど


裏にさらに2点入れられて突き放されて・・・





7-2


東北の圧勝☆









第2試合!


秋田商×遊学館




ヤバいよこの組み合わせーーー!素



みたいな感じやったし・・・







遊学館


1回裏、3点先制!






3回の攻撃中・・・


秋商にハプニングが・・・!






ピッチャー佐藤君が、バッターボックスにたって

ヒットを打って①塁にでて。




次のバッターが打った球が






走ろうとした、佐藤君の頭に・・・・・・・・・・・






守備妨害になって、アウトになってしまったんやけど・・・




佐藤君はこめかみの部分に打球を受けてしまってて・・・




ベンチに下がって、臨時代走が出てンけど


結局そのまま交代になってしまった。涙






ホンマ・・・可哀想。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。









2番手の大友君も頑張ったし


最後、県大会をサヨナラ勝ちで優勝した執念で点差をつめてきたけど・・・








6-8





遊学館の逃げ切り勝利となった!



遊学館おめでとう!





やけど

やっぱ、秋商ファンとしては勝ってほしかったなぁ・・・



次、遊学館は東北とだよー・・・やべーよ、ここ注目!素




第3試合!

近江×桐光学園!!!




もぉ〜〜〜


既に1日目で2校負けてます。近畿勢・・・


6校あるうち、初日で2校

今日1校

明日2校

5日目に1校登場します。




既に2校負けてます。何回もいうけどね?w







絶対に勝ってもらいたかった近江には!












近江が先攻で



なんと!


初回に一挙5点を取ります!ィェィ!!!!






これだけみて、ぃけるんちゃぅ〜ん♪とか思ったぁたしはバカです・・・高校野球なのに・・・







2回裏に1点返され

3回表、1点追加するが

裏にまた返され・・・

4回裏にまた1点




そして5回



裏・・・



一挙5点・・・!




きたよ・・・神奈川勝ち上がってきた桐光の底力・・・・・・・・・!







一気に逆転されましたー・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


でもまだ諦めない!

7回表、1点返す!




でも8回裏1点追加される・・・







9回表!



1点入った!


あと1点で・・・1点で同点!



やけど・・・力尽きた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




8-9


桐光学園の大逆転勝利・・・!





第4試合!

聖光学院×佐賀商!!!



ぁたし、去年からちょっぴり聖光スキです。


とかゆーても、


聖光×東海大甲府の試合見て


東海大甲府ファンになったぁたしがいうもんじゃねーぇけど


やっぱあの試合マヂ大好きやから


どっちもスキなんね♡♡♡




やから今年も聖光みれてマヂ嬉しかったし♡









なんか!



聖光はぼんぼん打ちます。

点がどんどん入って・・・


あっちもミスがあって・・・



気づけば


11得点!




しかし!




佐賀商のほうは


聖光のエース舟田くんに




8回まで・・・ノーヒットノーランピッチングを許してた・・・!






9回裏


このままノーヒットノーランの大記録を達成するのか!



ってすんごーーーく注目してて







・・・でも!




ここは執念です。素



1アウトから!!!







2ベースヒット〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!




ノーヒットノーランなくなった・・・!汗









悲しいーーような変な感じで・・・複雑だったぁ〜〜;











結局



1安打完封で


11-0


聖光学院の勝利〜!






佐賀商ナイン!お疲れ様♪


最後のヒットよかったよー!







でもやっぱ


ああいう場面になると


野手も大変・・・






ミスったら怖いもんね。涙;


舟田くんもやっぱ意識したんかなー・・・



力んでたっぽいし;


でも、



初戦突破おめでとーーーだし!

嬉しいやい♪















・・・・・・







ああああああああああ











近畿勢2日目にしても〜〜はや・・


もぉ〜〜〜はや




半分消えたッッ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。








なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。













・・・






明日は!






大本命☆大阪桐蔭!と京都外大西の登場だぁぁぁぁい♡♡♡♡




桐蔭!(チャチャチャ


桐蔭!!!(チャチャチャッ(何






外大!(チャチャチャ


外大〜!(チャチャチャッ









・・・マヂ頑張れやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


・・・でもさー




くじ運悪いね、みなさん。(・∀・)



桐蔭なんて




春日部共栄ですけど。なにか?素













あ!


そぉいえば明日登場の


藤代のキャプかっこいいーよね。(だから何


藤代って、なんか名前の響きすき・・・!






ここ、応援しようかなぁ〜思ってます♪


やっぱ、地域性とか、強豪関係なく応援するチーム決めたいし。



やけ、今年は藤代!





去年は、北大津応援してたけど


初戦東北と当たってしまって負けちゃったなァ・・・




今年こそ☆



頑張れ藤代!笑



















さてーと。


明日は






補習っす!





9〜10時まで世界史ー




絶対いく!だって、1・2日の補習サボっちゃったし・・・・・・・・・・








お昼まで勉強して帰ってくらぁぁ☆



昼からは桐蔭と藤代見ながら勉強♡






頑張るぞーーーー



サボりすぎだけん・・・涙






















あ、

ちょっと進路のこと現実見ながら考え㊥ですよワタクシw







第①受からんかったら


第②・・・



大阪やし、一人暮らしなぁ・・・とかおもうやん?w



やけ、



諦めることになったら


第③考えななぁ〜みたいなー。








医療事務系考え㊥ー

収入イイらしいんで・・・!(うわー










福祉系なら学校も一杯あるしなぁ。笑

みたいな♡笑



ぢゃ



熱闘甲子園みて寝るわ!




勉強しろよ!みたいなな!素