こーしえん☆

9日の昼過ぎです。今。笑



昨日ねー


ひろと電話してて

眠くってー



電話終わってすぐに寝ちゃったんで・・・




8日の日記☆



8日は

学校行って、補習うけてきたー



んで



勉強しよーかなぁ思ってンケド


進路指導室いって、医療事務学べる学校探しました。笑

んでも、

ぜんっぜんナィねん!汗

先生に聞いても、「岡山の・・・川崎のとことかかなぁ?」言うゎれて・・


あ、でも流通科学大にはあるみたいねんけどなw


岡山とか絶対イヤヤし。涙




兵庫大阪ならいいねんけど・・・!





ホンマ医療事務の4大ないなーぁ・・・!。゜(゜´Д`゜)゜。


社会福祉士とか

針灸とか

そぉぃぅちゃんとした職業のための学科ならいーっぱいあんねんけど

あたし別にそぉいうのになりたいゎけじゃないしなぁ。。。












どうしよう。

マヂで悩んでます・・・






でも何か資格を取れる学校のほうがいいよねー絶対。

一番はやっぱ関学社会学部だけど







一番の希望は新聞社への就職だけど




厳しいし・・・!!!













滑り止めも真剣に考えなきゃなー・・・








あ、昨日ね

AOの願書申し込みしたぁー


遅いってか(・∀・)だってよくわかんなかったんだもん(逝け!




友達とか、昨日学校であったんやけど、

(その子も違う学校のAOうけるねんけど



もぉー作文先生にみせに来てたよ!


ぁたしとか・・・過去問もらったからできるのにやってないし・・・




やらなきゃーーーぁ汗;











あ、でも昨日進路指導室で小論文の本借りてきたんだもす(・∀・)


読むぞ!(その前に勉強しろ




あああ






何から手をつけていいのかわからなぃ・・・(逝けょ























甲子園!(待




第一試合


京都外大西×菰野!!!!!




ぃゃーぁ・・・






近畿勢初勝利おめで㌧!!!♡♡♡






よかったよーーーーーぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

ホンマによかった・・・



京都外大が負けたらホンマにどうしようかと・・・・








補習行ったから試合内容よくわからんけど・・・











京都外大西の子がホームラン!!!


よくやったぁぁぁぁぁ☆☆☆☆




マヂですげぇ♪

4−1



勝ちましたよ!笑









菰野高校のナインさんはお疲れ様でした!!!
















第二試合!!!



高岡商×関西!!!



ぁたしは、ひろが「関西は強い」ってずーっとゆってるんで


関西応援してました☆笑







んで、投打ともにいい!っていうてたし、選抜でてたから

勝つやろー思ってて。





序盤は普通に(ん?

関西がリードしてて


このまま行くかな?


思ってたら・・・

7回表!


高岡商が反撃してきて・・・!





5-4に縮められたッ。゜(゜´Д`゜)゜。






んでそのまま試合が続いて



ここ抑えたら勝ち!ってときの9回表・・・!







ワイルドピッチでまさかの同点を許す・・・・・!!!!!!!!!!









。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。




ヤヴァイとさすがに思った・・・・








でも!



ここはさすが関西!!!!!!







延長10回裏








サヨナラ勝ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!



満塁からのヒット!



サヨナラヒット!



しかも外野の頭を超えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ













ものっすごいカッコいかった・・・ヤバいよ・・・!

かっこよかったよーーーーーー(/∀\*)







6-5

関西の勝ち☆


高岡商は、富山大会でも、

逆転で勝ってきてたから、マヂで粘り強かった・・・!


そういう野球する学校は強い!てよくゆうけど

ホンマにそぉやなー思った☆









第3試合!!!



本日の大大大本命!!!!!!!







春日部共栄×大阪桐蔭!!!!!!!!!!!!!!!!!












キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!






辻内〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!



平田〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!




中田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑






この3人トリオ、どぉしてくれようか!ってぐら大注目だよね。

とくに上の2人ッ




辻内くんは


アマ球界最速と言われる

MAX155㌔を投げる豪腕の左腕。


大阪大会では


毎試合150キロ超えをし、

その名を全国区に・・・!






平田くんは


浪速のフルスイング☆の異名を持つお方


高校通算65ホーマーは・・・・・・・・









すごすぎる・・・ッ!!!!!!!!!!!





ぁりぇないですよ。65ホーマーって

打率も3割、4割越えゎ当たり前


名実ともに強豪・大阪桐蔭の4番!!!!





中田くんは


超☆期待の1年生!!!!


打ってよし、投げてよし!のスーパー1年生・・・!



1年と思えないほどのでっかい体!身長!

それでもスレンダーな体!素晴らしいよっ??

打順は4番の平田くんの次の5番を打つという重要なポジションで

普段辻内君が投げる時はファーストだけど


抑えはこの中田くん!!

1年生でMAX147キロは尋常じゃない!!!



しっかり3年間野球やれば、

155㌔超えも夢じゃないかも・・・とまで言われる



スーパールーキー・・・ッ!!!!!!!






何さこの怪物3人組ッみたいな・・・








てかココまで把握してる自分もキモイ・・・素










春日部共栄の紹介もしときます


昨日この試合だけしかきちんと見てないんで。笑




春日部共栄は埼玉の学校で




県大会、ほっとんどコールド勝ちで勝ち進んできた!!!!



なのに・・・




県大会でのホームランは、1本もない。笑



つまり?





打線のつながりがすごい!ってゆーこと。


選球眼もよければ

打つのもいいし、走塁もOKってことで。




勝戦


最後のほうまで負けてたのに

逆転勝利!!!




粘っこい野球をするチーム。


キャプテンでキャッチャーで4番の鶴岡君は


最強最高!素



マヂですごいです。

普通にカッコいいし。笑


















んでもって試合!



立ち上がり、辻内くんはもー、152キロとかだしちゃってすんごかった!


早いよ!みたいな。やけん、春日部共栄のバッター、かすりもせずに三振してた。



裏に

桐蔭が、早々と2点先制!

浪速のフルスイング☆平田くんがタイムリーッ


さすがさすが!さすが優勝候補!!

と喜ぶのもつかの間・・・



2回表


辻内君が乱れます・・・

ものっすごい、共栄の攻撃時間がながかったーぁ・・・



ノーアウト満塁やっけ?とかあったし・・・!






サラリと逆転を許してしまいます。涙



3回表

追加点を取った共栄


・・・確か・・・ホームラン!?

鶴岡君マヂすごいです。ホンマ。

4-2


3回裏に1点返して4-3!





しかし

5回表・・・








2点追加されるッ。゜(゜´Д`゜)゜。


明らかに、辻内くんの球が・・・


150㌔いかないし、それ以前の問題で球威もなくなってきてた。




ここで


ピッチャー中田君にスイッチ☆




満塁の場面で・・・



中田君は押し出しを与えてしまう。゜(゜´Д`゜)゜。









点差が6-3に広がりました・・・



しかしその裏!!!!!!!



猛反撃!!!!!!!!!






大阪桐蔭



4点!


一気に・・・









逆転だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁイェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ






しかし




7回に
















・・・同点にっ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。













うわぁぁぁぁぁん






しかし!



7回裏!



すぐさま!


すぐさまーーー点を取り返す!


ちゅーか!



中田のホーーーームランっ


カッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/∀\*)














最後9回表





大大大ピンチに陥る・・・



2アウト満塁にッ


しかし!



最後は三振!!!!!!!!!!!














ゲームセット☆


マヂよかったぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。








9-7


大阪桐蔭の勝利!


ハラハラドキドキ


シーソーゲームで




3時間を越える大熱戦でした!超おもろかった!!!!






第4試合!


藤代×柳川!!!!



遅くから始まったから、ナイターになっちゃったよ。笑











あたしはー


藤代応援します!ゆうてたんで


藤代応援でした。柳川なんか・・・だし(ぇ


だって福岡工大城東負かしてんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。















んでも

ちょい色々してたし

テレビもザーザーなんで(教育映り悪い・・・怒!




ぁんま見てなかったっす。









初回の裏

柳川が2点先制!!!!








しかしそれ以降は両チーム0点がつづく・・・・





均衡破れたのは



8回表!









それまでさんざんチャンスを作ったけどものにできなかった藤代が!




ついに!










同点だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆




そしてそのまま




延長へ!!!!!!!!!!





両者チャンスはあるのに


あと一本がでない!







そして




延長12回・・・・・・・











ついに!


藤代が!!!!!!!!!!!!!!













勝ち越しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


逆転だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



やばーーーーい


マヂかっこいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












そして


12回の裏・・・



守りきって・・・・・









勝った!


藤代嬉しい初勝利〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!



イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ










この試合


ピッチャー変わることなかった。


2人のピッチャーが延長12回まで粘って粘って投げた




勝ったのは


茨城代表、藤代高校でした!





ホンマにかっこよかったぁ・・・


暗くて、ボール見失ってた場面もあったけど








かっこよかったーーーぁ♡♡♡



3-2!


藤代の勝ち☆












ってかんじでーーーー



ヤバいぐらい、いい試合の目白押しだった





ちゅーか




今年、やけに逆転・延長・・・多くない!?


接戦ばっかり・・・!





それだけ各チームの力が同じってことなんかなぁ?


がっぷりよっつの試合ばっかw







素敵すぎやし♡
















やっぱ野球いいわーーーーーーッ☆☆☆