憧れの甲子園デート②♪ワラ

甲子園行ってきたでぇぇい☆☆





ちなみに

この日記書いてるのは11日のお昼♡

眠すぎて寝ちゃって・・・

電車の中でもぉーやばかったってゆー・・・屍;




じゃ、書きます(は








朝5時におきて

モーニングコール〜♪



ぁっちから来るかなー思って2分ぐらい待っててんけどこんかったから

自分からかけた。笑

かけたら寝てましたーみたいな声やったわ。笑


んで20分ぐらい話してから準備開始☆





準備終わって、6時半ぐらいに家出ました〜!



余裕持って駅まで送ってもらって、

7時過ぎの電車乗ったw



ちょっと遅れながらも9時過ぎに甲子園ついた☆




甲子園着いて、ひろと待ち合わせたー。笑




1週間ぶりですけど・・・

やっぱ会えると嬉しいってゆーか・・・(カエレ










んで

甲子園に☆





バックネット裏座りましたよ!

初!!


これで全座席制覇!笑笑





やっぱ席がなかったんで

1塁側の上のほうでみたんやけど


でもやっぱすごかったよー

見やすいねーバックネット!!!感動だったし☆☆




1600円やったんやけど

1000円ひろにだしてもろた♡



まぁこれは付き合う前にちょっとケンカ?したときに

なんでもするーゆうたので

じゃあ甲子園いくらかおごってなってゆうてたので・・・(・∀・)エヘ

















さて


試合ですけどー







第1試合!



姫工×酒田南!!!!








・・・(´∀`)・・・












初回は畑井君もねー

よかったんだよ。



3回終わった時点で


投手戦かな?とかゆってましたもんね。笑





なのに・・・!





4回裏

酒田南の攻撃・・・・














点入れられたーーー。゜(゜´Д`゜)゜。



でも、このときはひろも、「まぁ、今からやって♪」とかゆって

めっちゃ余裕こいてたのに・・・!笑




5回表




同点に!

でも、まだチャンスやったのに逆転できんかったんがなぁ・・・





あぁ〜でも今からやな!とか思いよった矢先・・・!


5回裏!



ここ抑えたら姫工に流れがくるよ。ってひろもゆーてたんやけど










見事やられたよ・・・・・・







連打連打の3失点。゜(゜´Д`゜)゜。











やばいな・・・思った・・・





5回やったから


整備が入って


間が空いて。




6回表


ここで点が入ったらまだ分からん!ってときに





姫工!


点入れたぁぁぁぁぁ!!!!!!!




1点返した☆






イイやん!

これで畑井君に頑張ってもらってればまだ・・・






とか思いよったら


裏。








1失点(´・∀・)





しかも






1年生、美濃くんの・・・






ソロホームラン・・・・・・・・・・









まさか1年生だったとは知らなかったけどぉ・・・



マヂびっくりだったし・・・すんなりですか?みたいな。







畑井君!!



あの決勝の粘り強さはどこいったのよ!!!


国際に勝ったんでしょーが!みたいな・・・



あんまり言うとダメなんで


書きませんけど・・・!笑












んで


その後毎回得点を許し・・・




7回終了で畑井君はマウンド降りるんだけど・・・









7〜8回なんて


すーーーっごい打たれまくって










ぁたしらなんて、「いつ帰る?」ってゆー話してたぐらいで・・・(死ね









あああ


畑井君・・・みてられなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。



8回から


岩本君にかわったんやけど


8回も3点いれられまして。






万事休すー・・・



9回



代打つぎ込んできたけど


やっぱダメで・・・!






最後は三振。

バッターボックスに崩れ落ちてたし・・・。゜(゜´Д`゜)゜。













とゆうことで




10-2





姫工の夏は終わりました・・・・・・・











酒田南

さすが2年連続の甲子園・・・


さすが金本君!


あの子マヂすごいね。スーパーマン(ぇ





そぉいえば、去年の酒田南の試合もみたなぁー



中部商の応援してたけど・・・(ノ∀`)





なんか縁でもあるのかな。笑












姫工・・・・・・・・・












兵庫の初戦突破はなんで出来ないのかなぁー・・・


ひろがいうには、「予選で激戦すぎて疲れとるねん」だってさ。笑


いやいやいや


っていいよったら「高校球児がそうゆうねんから!」とかゆわれたけど









ちゃうやろー!笑


みたいな。笑



だって激戦でも、神奈川の桐光学園とかさー

大阪桐蔭とかさー


ちゃんと勝ってるじゃん!!!素







・・・でもやっぱ


これが国際ならな。って思う節もあったり・・・







(黙



















でもね!

酒田南の校歌のときに


姫工アルプスからもおっきな手拍子とか拍手があって。




普通するけど、あんなに大きくないんだよね。





それ考えるとすごいなーって思った。ちょっぴり感動。


てゆーか

アルプス人多そうだったー・・・!

電車の中でも、姫工のうちわカップルだったり、姫工の話してた中学生みたいな子がいたりしてたし、

ああいう子はアルプスいくんだろなーみたいな。

みぃもアルプスだし、ひろの友達もアルプスいくってゆーてたらしいし。



うーん




さすがアルプス(・∀・)意味不




あたしも普段はアルプスだってば!!(何











第2試合!


松商学園×沖縄尚学








実はこの試合、5回までしか見てないです。



6回始まったころに出たので・・・(爆





でも書きます(は






長野の松商学園・・・



沖縄の沖縄尚学・・・




おもいっきり沖尚の応援してたんやけど

周りは松商学園でした。きっと1塁側だったからねー。笑





試合が動いたのは3回。




沖尚が!

3点先制☆☆




すごかったよーん♡




比屋根くんが!



あたしねー

比屋根くんファンなんですよ。


とかゆってもね


春のセンバツのとき、アルプスで沖尚みてたんやけど


そんときアルプスの写真とってんけど、


名前書いてあるボードあるじゃん?


あれたまたま撮ったの比屋根くんやってw


しかも打ってた(と思う)から

よけーに気になるってゆーか!!





その比屋根くんが

3回

1死1・3塁で・・・





イムリーーーー☆★☆



かっこよかったし♪笑








比嘉くんも打って3点です。





松商学園も負けてられない!とばかりに



6回



1点返す!


しかもホームラン!見てねぇよこのやろー。゜(゜´Д`゜)゜。





しかし!

7回にミスで




沖尚に1点追加・・・!






4-1


沖縄尚学の勝利!!!!!!!!!





沖尚勝ってよかったー♡♡



次は酒田南やけど・・・・・・・・・・

















第3試合!







高知×日大三!!!!!!!









再び戻ってきた夏。



高知高校のナインは


どんな気持ちでこの試合に臨んだのかな・・・・










エース二神くんがつかまったのは2回






桑田君のスクイズで先制すると




江原君が

3ランホームランをスタンドに運んだ







一挙4失点



しかし



これで終わらないのが



チャンスを再び貰った高知ナインだ。










高知にチャンスがおとずれたのは5回




日大三のミスと連打で


無死満塁とすると!



エース二神君自らのタイムリーで1点返し、


中谷君の内野ゴロで1点返した。






さらに


フォアボールを選んで


1死満塁とするが・・・・・・・




ダブルプレーに倒れてチャンスが潰えてしまった。
















8回まで二神君は投げたけど



ソロホームランを打たれて降板。














結局




6-2で




高知高校の夏は終わった。













だけど



無失策で


野球感は失っていなかった。




日大三相手に

いい試合だったと思う!











一度は終わった夏







胸を張って試合が出来たと思う。










この夏は忘れられない夏になったはず。




あたしたちの心の中にも


忘れられない何かができたなーって思ったし。


















沖尚の試合の途中甲子園でたけど


そのとき記念にーって思って



高知のペナント買って帰ったよ(ノ∀`*)


ぁとねー



大会タオルとうちわ☆


やっぱ、タオルはまだ明徳のままでした!



明徳のままだったら買おうと思ってたので買いましたw

買うときに「まだ明徳のままなんですけどよろしいですか?」言われたー



いいに決まってンジャン!笑


みたいな。笑



そのために高知のペナント買ったみたいなもんだし(・∀・)




ひろは姫工買おうとしてたけど


そこの売店では売り切れだったから諦めてたわw





あ、はじめねー


売店で何買おうか迷ってたら

姫工の子がいてね。笑



したらひろが、「ヤバッ、あれ後輩や;」ってゆーから

じゃあ移動する?ってなって、アルプスのほうの売店いったー


したら、今度はカメラがあって

子供たち撮っててw


したらひろが、いややってゆーんで

もぉ姫工おらんやろーって言うて最初のとこもどって買い物したーみたいな感じやった♪笑




やっぱり後輩に会うのはイヤらしい(ノ∀`;)


ぁたしも友達とかに会うのハズいしイヤだから気持ち分かるから我慢。笑






んでもダイエーに向かってたらまたまた後輩登場☆


これはなんとか気づかれずに通りぬけれましたけどw





ダイエー行ってプリクラ撮ってー


駅に行って移動ー。


今津いきました(・∀・)






今津にはカラオケがあるのさっ♪

ジャンカラ








そいでジャンカラ行って遊んだ♪


お前らカラオケばっかかぃ!みたいなね。

ろくに歌わないくせに・・・










てゆーか


おにーさんがすげぇやさしかった!!!


うちら学生って証明できるものもってなくて

どーしようってゆってたら

「教科書でもいいんだけど!」って必死になってくれて

でもなくって・・・



色々書いて

さぁ移動だーってときに、こっそりと、


「ホンマは責任者がいたらぁかんねんけど、学生割引にしときますね」


って!!!!!!!







お兄さんありがとうございます。・゜・(ノД`*)・゜・。




感涙だしっ☆☆







しかもねー・・・



「今、大部屋しか空いてなくて・・・


団体きたら移動してもらうことになると思いますがいいですか?」とか!





んでいいですよーってゆっていったら


ホンマでかいし!!!





広!みたいな。


ひろとか、「落ち着かん;」とかゆーてすみっこの方に座ってたし。笑





それがまた可愛い(黙れ













そいで色々して時間つぶしてー



カラオケでて。



んでも時間まだあったから駅の周りぶらぶら歩いて



駅前で座って話して〜〜〜





7時前に駅に行って電車乗って・・・







西宮でお別れかなーって思ってンケド



なんか結局電車途中まで一緒やったから


一緒に電車乗った♪



ちょっと夢やったから嬉しかった☆



電車の中で


次いつあえるんかなーとかってゆーこと話てて・・・






11月3日はあけといてよ!!






って約束しました。笑




うまく続いたら3ヶ月なんで。笑



続くかなァ?ってゆーたら「意地でも続かせるから大丈夫☆」ってさ。笑






続くといーなぁ♪笑





んで、ぁたしが降りなぁかん駅になったから降りて・・・













電車乗り換えてメールして♪




んでもやっぱ朝早くて



ちょっと疲れたしバリ眠くて・・・!











電車の中で本寝しよったし・・・・・・・




マヂ眠かったーーーーーーーーー










うすらうすらの記憶でなんとかメール返してたけど・・・



てゆーか


電車乗り過ごさなくてよかったよ。笑









んで



お家ついてそっこー寝た。




阪神、ウィリーがでてきてホームラン打たれたとこまでしか


記憶なくってなー。笑
















起きたら11時やって


ちょーどプロ野球のやつしてたわw


阪神勝ったみたいでよかったーぁ!!!

















9日の負け方、本気でむかついたし・・・



Kさんから9日メールきたときは

まだ試合終わってへんのに、

「今年は終わったな。また来年優勝目指して応援頑張ろう!」とかきたのに、


昨日・・・








「昨日のことは忘れて!選手を信じて応援がんばろう」



とかって!!!!!





マァァァヂ、ウけますから!爆笑



















ホンマウケた・・・笑




でなんとか熱闘甲子園も間に合ってー

ビデオとってお風呂入って



そっこーねた。

やけ、


昨日PCつけれんかったし。笑
















起きたら7時半ぐらいやったけど

寝たら8時過ぎにおきて


ビデオとって・・・








んでボーっとみてたら


途切れ途切れで寝てた。

マヂ眠い・・・




昨日疲れすぎたわー

試合最後までみてへんのに。笑




それだけカラオケおもろかったってことかな。笑








まだしんどいぞーーーー






日記書き初めてから2時間たってる・・・



(途中色々してたけど






ぁたしどんどん打つの遅くなってる気がするわーーー


スピードそんな変わらん気がするけど


誤字多いかも・・・今10分はかったら絶対1000とか入らんもん。笑











あ、どーでもいいね。


では


また夜に日記かくわ!

しんどぃぞ・・・

















今から勉強だぁぁっぁあぁ!!



日本航空の試合中!
頑張れ航空!!!!!!!!!