体育祭!

体育祭の練習が始まったぁーーーー








ダンスです。応援合戦の♪



競技の練習は、ほぼやらないからなぁ・・・行進を予行でやらされて・・・


場所移動の確認ぐらい・・・





プw









その代わりブロックごとの応援やボード作りに力をいれるのです。







これらには生徒会からお金が支給されて、


それで色々していくんだけど・・・




















文化祭のときに、会計やってたからといって・・・




あたし、また会計になっちゃった・・・(´∀`)笑






まぁ、今度はなんか違うクラスの先生が(合同クラスだから違う先生もいるw)


すんごいそういうの配慮してくれてて




レシートとかに、買ったもの・個数・単価などなどかいてくれてさぁぁぁ!!!笑





マヂ大助かり!


全部終わった後に書いたらいいやんね!って。







あざーーーっす♪












おかげであたしは勉強できます・・・・・・・・・とかいいながら


今日やってないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・






















死ねw
















応援のダンスはめっちゃ可愛い♡



ラムのラブソングでやるんだよぉぉぉ♡♡







あたしなんかが踊っていいのか!?ってぐらい可愛くて・・・





でもその可愛いのを男子も踊るとか!笑



マヂウケる・・・!しかも、



合同のクラス、野球部多かったから







さらにおもろい!














あ、ちなみに・・・もっちゃんも合同クラスなんだよねぇ・・・






そうそう。


この前体育の授業でもっちゃんとフォークダンス踊ったよ。笑






変な感じ・・・





でも、思ってたよりちゃんと踊ってくれなくて


『なんだ、やっぱこんなもんなのかなぁ。』なんて



思ったりなんかしちゃったり・・・











まぁ、男子なんてそんなもんですから。笑


野球部で熱心に踊ってくれたのは1人だけ・・・あの子はいい子そうだよねぇ・・・(何






















もっちゃんのラムちゃんたのしみだわ♪(死ねw


























さぁて。







小論文・・・昨日出して今日指導受けてきたけど

再度ダメだしー














って当たり前ですけど。笑


自分で書いてて訳分からんなってきて・・・





結局文章をちゃんと理解できてないって思ったっていうか・・・














もっとちゃんと読みましょう。笑


明日かこうかな・・・って





明日金曜じゃん!やっちゃったー・・・
















しかも月曜休みだし・・・!








・・・まぁこの4日間でじっくりじっくり考えますか。。。笑



あせるといいものかけないしねww














体育祭・・・なんも準備進んでないのに(特にボード)




22日ですよ。


もーーーすぐなんすけど。;


大丈夫なのかな。笑











そして














19日は社の初戦でっすぅぅぅ♡♡♡












この前、ぁる野球部くんを久しぶりにみて・・・







「あ、体ががっしりしてでかくなったなぁ。」って思った。


前までは、ちょっとポチャ系で・・・




めがねくんだったからイメージが。笑



可愛い系やったけど・・・












今はなー


簡単に言うと、青森山田の柳田君みたいな??笑







なんかコンタクトにしてんけど、


顔つきもしっかりしてきたって感じで♪








まだ暑いから、


中に着るやつとかタンクトップねんけど







そこから見える腕なんてゆーのは・・・





去年からは想像も出来んような太さに成長してました。



着実に力をつけていってるんやなぁって感動した一日でした。笑






















さて!



阪神M11!!!




















キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!






























点灯は昨日だった・・・


13!!!



で点灯したんやけど







今日!巨人に7-1で阪神が勝ち




中日が横浜に6-3で連敗・・・!















一気にマジック2減らしたぞぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおお♡♡♡♡♡♡















最高ッす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑










明後日のヤクルト戦(かな?)も頑張って!!!!!





そして中日負けて!!!笑













なんと、Kさんのお姉さんが・・・




28・29の巨人戦の甲子園・・・・・・・















チケットおさえてるらしいっす!!!!!!!








TVでは優勝Xデーの予想は29日だと・・・

























いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ



Kさんは、「マジック1やったら俺がいく。当たり前や!」とかゆってるし・・・!














いいもん・・・・・・・・・・





御堂筋の優勝パレードは絶対に行くもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




















阪神、優勝バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆笑





















そしてさらに!



大阪桐蔭・辻内&平田がプロ志望届け提出ッ☆
























キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!




























やっとかよ・・・・!っても、出したのは13日・・・



最近PC2日に一回になってるあたしはピンポイントではずしてたわけです。笑










何はともあれ



















阪神!!!!!!!!!!


お願いだからどっちか獲って・・・!笑































あと、東邦の木下くんも出したねーーー






でも、あんまり好きじゃない・・・(死ね









でも頑張ってほしいな♪

木下くんならドラフトかかりそう!










あと!




明徳義塾の中田!!!!!!!!!!!笑











あぁ・・・今年の夏・・・最後の夏の中田くんみれなかったの残念だったから



なんか嬉しいな♪












っていうか、タメだったんだよね・・・忘れてたよ。笑



樟南の前田くんもだしてたし!


銚子商も2人だしてた!!!














今で91人提出。










期限はいつまでだったかなぁ・・・









今年のドラフトは


やっぱりおもしろそうです♪笑















ウェーバー制だし・・・思う存分高校生獲っちゃって下さい♡笑










じゃー



明日補習なんで寝ます・・・




レス返せなくてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。