ムカつく・・・

あー



メルきられた。







・・・








メールしたくねーんなら、直接もぉ送らんとかゆえや!怒



アド変とかしてんじゃねーーーーーーよッッゴルァ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.













ってメル友のことです。


はー










愚痴とかゆってたけど・・・もしかしてそれがウザかったからとか?



なら恋愛の話ふってこなけりゃいいのに・・・








・・・












腹立つ♪+.゜(*´∀`)b゜+.゜


















何か一言いってやりたいが・・・そこまでやるとなんか執着心ありありみたいでヤだ。


































しかし


あたしもそんなことしてる場合じゃねぇ・・・


















なんと、今日来た先月の携帯料金・・・・・
















26000円超えてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


































�堯福②蓮�;;ノ)ノ



























ど・・・・・・・・・・・・・・









どうしようか・・・・・・・・・・・・・・・

















今日、急に帰りよったら電話したくなって電話しながら帰ってねー




家ついて電話きって・・・


ただいまーってゆうても何もいわんくて






テーブルの上みたら・・・料金の紙が・・・・・・


























怒ってるーーー・・・・・・・ガクガク((;゜Д゜)ブルブル







みたいな・・・















実は先々月も料金が高くて



控えるようにいわれてて・・・

















なるべく・・・って思ってたんだけど

電話するとぉ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。









したら・・・こんなことに_| ̄|○

















ごめん;って謝ってたら







「携帯取り上げや!」とか「携帯切るで」とか・・・・





恐ろしすぎる・・・!













ひろとの連絡手段携帯しかないのに・・・ッ。・゜・(ノД`)・゜・。













なので・・・それだけは無理です・・・ごめん;って・・・


















あたしが悪いのは分かってるよ・・・

うちに金がないのも分かってるよ・・・・・・・・・






















働こうかなァ・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。













ハァ↓↓












んで






あたしは本気で推薦で大学決めようと思って・・・












だってさー;


そしたら大学決まったらバイトできるじゃん!!!!!!!!!!!















どこでもいいから早く決めて


おかんに携帯代とか


その他もろもろあたしにかかったお金返したい・・・
















どこまで迷惑な娘かよぉく分かったし・・・涙















こんな娘でごめんよ・・・










産まなきゃ良かったのにねぇ・・・・






















なんていうと、怒るのでいいません。笑


実際、そんなこと微塵も思ってないらしいし。









愛されてるのかなぁ。


あたしって幸せなんだよなぁ・・・かなり。うん。





































明日はー


体育祭のダンスの練習でー学校です・・・






しんどいよ。笑











9:30集合!















・・・・・・まぁいいかぁぁぁぁぁ



いってやるよ・・・(誰











じゃー


おやすみ。・゜・(ノД`)・゜・。




















今日は傷心です・・・(死ねw