んんん・・・

昨日、ひろとケンカしちゃったぁ。









今日は、1つも連絡こなくて。








原因はねー・・・昨日、夕方にメールしてたとき、

小論文の話になってね。




ひろとのメール楽しんでるときに「今からチャレンジ!」とか言われて・・・

んで、は!?って思って「今から?」っておくったら

「俺が練習行ってる間に!」とかゆうて。


まぁー普通やとおもうねんけど、あたしはかなり腹が立って。




なんでか。




それぐらい自分で考えてます!みたいな・・・・・・



ひろが行ってる間なんてずっとそれしかないし。


そんなことに口出さないでほしかった。




ひろは心配していってくれてたのに・・・・・・・






今思えば、いらだってたのかなァって思った。

なんか小論文ホンマしんどくて・・・あたしが全部悪いのに↓


ひろに当たってしまってたのかもしれない。。。
















10時過ぎになって、練習終わったからメールがきてんけど



そこでも怒ってしまった。







ちょっと電話して・・・












そしたら










後半に大学の話になってね。

ぁたしが、「別に関学にそこまでこだわりないよ」っていったのね。



今は大学にいければ関学じゃなくてもいいって思ってるのです。

関学はあたしなんかがいける場所じゃないって実感してきたから。




そしたら



話がもつれて・・・





「大学行きたくないねんやったら、今から就職すれば」的なことを、


言われて・・・・・・











違うのに!って思って



言ったのね。「そういう意味じゃないし!」って。






それでも


「第一志望に合格してほしい」とかって言うのです。








あたしが、どれだけ「AO難しい。小論文むずかしい、絶対無理」っていっても


「やらなわからん」とかいってくる。










そんなの、もう周りの人からの言葉で聞き飽きてるんだよ。


ひろまでそんなこといわないでほしかったのに・・・・・・・









ホンマに無理やって思った。



そりゃやらなわからんかもしれん。







それでも・・・





自信ないねんもん、しょうがないやん。









つらいときに、心配してくれるのは嬉しいけど



自分の考え押し付けられるのは・・・余計に辛い。









なんであたしの気持ち分かってくれへんのやろか。






あたしがいけないんやろか・・・





あたしの気持ちなんて、所詮誰にも分からんのんやろか・・・?




















電話を途中で切った。


「もぅいいわ。きる」っていって・・・











そしたら、メールきた。

「どないしたん?俺なんかたりひん?それともそっとしておいてほしい?」
















あたしは自分で考えてっていった。


そっとしておいてほしいわけなんて、ないやん。



たりひんなんか・・・








ひろは十分なのに、あたしが全部いけないのに・・・









あたしの返した言葉に、ひろは、「わかった!時間かかっていい?」って。



そして


「結論でたら送るわ!」って。



















今日は一回もひろの着信音がならなかった。
















付き合って初めて。





























もしかしたら・・・もうこないんじゃないのかなぁ。







今日、あたしからメールしようかとだいぶ悩んだけど








それはやっぱり間違ってるような気がして、しなかった。


















そんなあたしに、ひろが愛想つかしてしまったのかもしれない。







もぉホンマに・・・・・・・・・・・・・・・






















ダメかも。




なんて







これぐらいでだめになるなら付き合うなって感じだよね。。。












頑張ります。きっと連絡くると思うし。うん・・・
















あたしから喧嘩ふっかけたのに

・・・



なんだかなぁ。





あたしバカだよね・・ホント↓













ごめんね、ひろ・・・。(vωv)
















一応、最初の電話では謝ってたんだけど・・・ねぇ。。。


なんでこんなことになったのかな;



ってやっぱあたしがわがままなんだよね、きっと・・・




























明日はー


友達の家で、体育祭の応援に着る衣装作りまっす☆




その友達の家初めていくから


最初はファミマで待ち合わせーなのです♪





どんな服きていこ♪(/∀\*)笑





多分あたし以外に2人ぐらいくると思うーッ























うん、何気たのしみ♪



今日、2組ほどからメールがきて

「衣装どうした!?」みたいなかんじで。




なんかどっちも、あたしらは今日作ると思ったらしくて・・・明日なのに。笑













んで、1組の方の1人は出来たみたいで


写メおくっていただいたッ♡





ネクターーーーイ!!!!!!!!



可愛い♡♡♡笑











ピンクのネクタイで・・・紺地の白ドットの生地でハート作ってつけてた♪









かぁいかった♡



もォ片方ほうは






考えは寝れた!みたいな。Tシャツ改造するらすぃよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜














あたし・・・マヂどぉしようかな・・・




キャミか・・・上から羽織るか・・・




そのほかか・・・!









迷う・・・


ちなみにあたしの生地の柄は


黄色の黒ドット♪








かァァァいいーーーーーーーーーんですよ!!!!!!!!!!!


マヂで!









ホンマは、黄色と黒の横じまやったんやけど・・・w




友達と、阪神!ってことで選んだんやけど

生地配られるときに、その生地がなぜかなくて・・・




でも、あたしはもともとその横じまやだったんですよ・・・


友達が「これは蓮華のためにかってきてくれてんて!」とか変なこというから!



ラムちゃんだから買ってきただろうに。笑








はやし立てられたんだけど結局なかったし


最初見たときに一目ぼれしたのが黄色ドットだったので



嬉しかった♪注文きくときに黄色ドットだけ売り切れやったからなーッ;

























まぁ明日頑張ってきます!




















ところで。



今日も小論文かけてねぇ・・・!死ねるーーーーー















眠くて寝ちゃって・・・



やから


いま会いにいきます」も・・・・・・・見れなかった・・・!死









ちらっとだけ見たけど・・・眠くてそれどころじゃ・・・















一旦起きたら、エンディングーーーーーーーーーー・・・終わった・・・・













話どんな内容だったのぉーーー!!??。・゜・(ノД`)・゜・。




















はぁ;;;













もぉええわ・・・小論文マヂどぉしよう・・・まぢで。











明日しかないーーーんかなぁ;ないよな。




サボりすぎやしな自分・・・





小論以外もなんも勉強してへぇん。これでいいのか受験生・・・





ってか受験生じゃねーだろお前ってな勢いなんすけど。死ねる。てか死ねって感じやな・・・






















('・c_・` ;)


























今頃全国の受験生は必死に机にむかってるんだろうなぁ・・・死