やばかった・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


今日はお友達のおうちへレッツゴーしてました。










衣装つくるためにね!







ほんで、衣装作ったんですけど・・



まぁ、レースを生地に縫い付けて終わりなんで、ほっとんどしゃべってたんですけどね。













まぁ、あたしの恋愛の話にもなってね・・・


ケンカのことを話したのですよね。





んで数時間後に








ひろからメールきたのです・・・・・・・・・・・・
























('・c_・` ;)

















携帯、みてみたら・・・











「結論からいうと今の関係続けるんしんどい」




でした。







これ見た瞬間、



マヂで頭が真っ白になって・・・













こぅ、ハンマーで殴られた感じ・・・


自分で、どう返していいのかまったく分からなくなった。















「それって別れるってこと?」


ってメール返したら





「考えたけどそうなる」



って。


そして



「今は精神的につらい」・・・・って↓↓






マヂで半泣きになりながらも友達に相談して・・・





「あたしのこともぉ嫌いになったん?」って聞いた。






そしたら


「嫌いにはなってない」って。











だから、あたしはまだ好きやから、ってこととか

あたしが悪かったってこととか・・・




謝った。










そしたら、「俺の気持ちわかってくれた?」って。






















分かるよ・・・分かったよ・・・







うん。あたし責めすぎたよなぁ・・・ホンマに反省。










あの時、友達がいなかったら・・・



泣きじゃくってたと思う。









んで、別れてたのかもしれない。























別れずにすんだけど、



すごい怖かった。









なんか、やっぱり自分がこういう状況に陥るとホンマに無理だね。





今思い出しても身震いが・・・ていうか涙が;

















ひろは、「わかってくれたらいいわ」ってゆーてくれて、仲直りして・・・




「もう忘れよ!」っていうねんけど









多分、あたし忘れれんと思う・・・






どうしよう。




何か今、ひろに素直に接しれないよ・・・











またいつそんなこといわれるんじゃないかって思うと、

怖くて夜も眠れない。



















いつの間にこんなに好きになってたんだろう。




自分がおかしく感じる。





















どうしよう。










ホンマ・・・・












今日、そういう話になったとき


冗談交じりに友達に、「別れようかなぁ〜笑」ってゆったけど






半分本気やった。


だって、




振られるのが怖いから。





あたしから振ったらいいや、ってな感じで。











こういうのってやっぱダメだよね・・・まだまだ子供なんです。











恋愛に関しては全然のシロートやからさ・・・。









過去2人はどっちもあたしが振ったけど。。。





今日はあたしが振られそうやったので・・・マヂで怖かった・・・












なんか、今まで振った子に申し訳ない気がしてきた。。。




















恋愛って怖いものだよね・・・↓↓




























頑張って今回のことは忘れるっていったものの


全然無理かも。忘れられないよ・・・こわすぎる。











こんなことはひろにはいえないし。


思い出させてしまうのはイヤだから。











なんか




もぉひろを悲しませるようなことしたくないし、言いたくない。





ひろを責めたくない。けんかとかしたくない・・・・・・












でもそれは、多分無理やんね。







あたしだって意思があるし

相手に言わないと伝わらないから




相手に言わなければいけないこともある。

それが悲しいことだとしても言わなくちゃいけなくて・・・










そうじゃないと、やっていけないと思うんだよね。うん。










そんなに綺麗ごとじゃぁ、やっていけないのかな?






わかんないけど

















できるだけのことはやってみます。






















まだまだひろと一緒にいたいよ。


































ところで


今朝お父さんが倒れた・・・っていうか、のた打ち回って嘔吐して・・・


病院にお母さんが連れていっていました;










朝早くて、あたしも寝てたので何がなんだかだったんだけど



嘔吐の声と電話の話し声から大体の内容をつかんで・・・・・・・





お母さんはあたしに説明もせずに「病院につれていってくるわ」と言ってでていきました。笑















お父さんはねー、尿石かなにかがあるみたいで;


それちゃうかーってな感じで・・・




最初はおなかの辺りとか腰まわりや、ふとももに激痛が走ってたんやけど



次に嘔吐に変わって・・・・・・・・・超吐いたみたい;











病院にいってからも吐いてたんだけど最後には緑色のがでてきたとか・・・(ごめんなさい;












お母さん今日仕事やってんけど、

仕事無理行って休んでた。


明日またお父さんを病院に連れてくらしいーー


違う病院で再検査なんだって。



ほら、今日祝日だから、その科があいてなかったみたいで・・・









病院なんだから24時間対応しろよ!だし・・・。








まぁ、大事に至らないような感じなのでよかった・・・




入院ってことになったらどうしようか・・・;























さっき、お父さんが「はよ寝ぇよー。健康が一番やぞ」っていうてきた。笑




身にしみたお言葉でした。





















ということなので


小論文もかけたし



あたしは寝ます。





















1つの問題を抱えつつ・・・


ひろへの愛情を確かめつつw(死ね;









どぉしょうかなぁ・・・(は?








あ!



そうそうそう!









社初戦突破!!





洲本 2-4 社





でしたーーーーーーーーーーーーーッッッッッ☆☆☆☆☆














アーーーー良かった♡



一安心♪


最初見たときは2-0で、えぇぇぇ!!??って思ったけど



4回かな?に一気に逆転してくれたみたい!


わぁい♡








しかし・・・喜ぶのはつかの間です・・・・・・・・・











次は・・・・・・・・・・・あの!








神戸国際大附…!!












負けるかぁぁぁぁぁぁッヽ(`Д´*)ノ









打倒国際!!!




目指せ選抜!!!!!!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑




ではおやすみなさい♪



阪神

どうか甲子園での胴上げを・・・!