一件落着・・・かな?笑

昨日、ひろとメールしながら



あたしはすんごい違和感を覚えてました。





絶対になんか雰囲気おかしかった。





いきなり別れを切り出された手前、

いつまた、そういわれるのかと思うと本当に怖くて。。。


そんな簡単に別れをきりだせるのなら、あたしのこと好きじゃないンじゃないかってめっちゃ不安やって・・・


昨日、ひろに「好きってゆうて?」ってゆうてん。



そしたら、「好き(^^)」みたいな・・・

前まで「好き♡」やったのに・・・!って思って

♡なぃやん♪って送ってみたらやたらと♡ばっかり送ってきやがった・・・笑





54個ですよ。笑


ほんで・・・

半ば本気、半ば冗談でホンマに好き?ってきいてん。。。



いつも「ホンマにぃ?笑」とかいいよったし・・・





そしたら、「疑ってるん?」ってさ・・・マヂショックやった。











疑ってるって思ってるん?って聞いたら「思ってないよ」ってさ。笑


思ってないわけないじゃん。












そんなどことなくぎこちないメールが続いて・・・

その後すぐにひろは練習にいってんけど・・・





それから友達に相談してんけど

みんな「距離おけ」だの「別れてみたら?」だの・・・





無理だから!泣


男友達になんか相談するもんじゃねぇ・・・










もぉ、ここはあたしが我慢するべきなんだなって思って我慢しようとしたんだけど




どぉしてもひろのこと考えると、涙が溢れてくるのです。


辛すぎて。







いきなり「別れよう」とかいわれるんじゃないかとか

好きじゃないのかもしれないとか

あたしのことウザイのかもー・・・とか




思うとほんまに意味なく涙がでてくるのです。





布団に入ってからも涙が止まらなかった。



そのときに、AIのStoryを聞いたのね。









すんごい、歌詞に共感できた。





 限られたときの中で どれだけのことが出来るのだろう

 言葉にならない程の想いを どれだけあなたに伝えられるだろう









言葉にならない思いってホンマにようさんあることだし・・・


あたしの気持ちって、ひろにはホンマにちょっとしか伝わってないと思うし・・・





ひろに対してあたしはどれぐらいのことができるのかなぁ、とか。



歌聴きながら・・・ってか歌いながら思った。








全部聞き終わってから


ひろにメールしようと思った。




既にひろは寝てる。それは了解済みのことで。







長い長文メールを打った。

要約すると、

「ひろに別れ切り出されたときからずっと不安でしょうがなぃ・・・

 このままじゃぁケンカした意味ナィ。

 せめてあたしの悪いところいうてほしい。」



みたいな・・・。













打って送ったら、なんだか少しすっとした。


そして、今度こそ別れがくるのかもしれないって思った・・・すごい不安やった。

















今日ねー






明日に控えた体育祭の練習中に友達にひやかされたんですが(ぁ


「今ケンカ中やから黄色信号やねんw」ってゆうて説明したんやけど



「頑張ってなぁ・・・別れたらあかんで!」って言われました。


実はその友達の元カレもぁたしの彼氏と同じ学校なんですけど、

その友達の元カレさんと友達は・・・うーん、微妙な別れ方で;



まだ友達は好きやしたまに会ってるみたいやから・・・望みはまだあるんだろうけど



すんごいあたしも複雑で;













んで、すごい励みになった。



M子に手紙で相談したら


すんごいタメになるアドバイスくれた。笑



さすがM子!笑



応援してくれてホンマに嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。


















んで



夕方にメール送ったん。


夕方はいつもあたしからするねん。学校終わるのばらばらやから;




すんごい緊張したけど・・・頑張った。









んで、学校帰りながら



メールでお話し合い。







M子の手紙によれば「シリアスはあったときにするべき」らしいんだけど

うちらは・・・うーん、今忙しくて会えんからな・・・


M子の想い人さんは関東にいるからそうそう会える距離じゃないから

M子いわく、「会おうと思えば会える距離にいるんやから」って。笑


まぁそれはそうなんだけどね・・・;







電話料金もヤバいし・・・。








あ、で、話を元に戻すとね。




メールどうおもった?って聞いたら

「(別れ切り出したことを)あとにひきずってほしくない!

 ぁと一方的に別れることはない!

 あれを聞いたンは蓮華の気持ちをしりたかったから!」




ってきました。

はじめ()の部分もなく、気持ちを知りたかったからとか言われては?っておもったので、


「え?どういう意味?」って返したのね。

したら

「俺は嫌いになってなくて蓮華の気持ちをしりたかった」





だなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ほかに方法があるだろうがバカ!!!!!!!!!!!














「それだけでそんなこと言うたん!?」っていうたら

「一時的にマヂで精神的に辛かったこともあるから」ってきて・・・








今はこっちが精神的に辛いんじゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




とか思ったし・・・・・・・・・








マヂで別れてやろうかと思った瞬間・・・。素









んで、
「ぁたしも今精神的にマヂで辛いねんけど!?

 メールに全部かいたやん・・・メールの内容理解できてるん?」

ってゆーたら


「俺なりにはしてるつもり;」だなんて・・・




ホンマかよッ





でも少し大人になったので


そこには触れず・・・



「ぁたしの悪いところゆうて」っていうたら






「俺の気持ちが伝わってるん?って思うねん!ぁとちょっとワガママやな!」















分かってるゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ








ていうか言わさせてもらえば

そっちだってあたしの気持ち分かってないじゃん!!!とか思う・・・


ワガママだってのも分かってるもん・・・









・・・怒ヽ(`Д´#)ノ怒・・・












まぁそこはグッッッと抑えて「わかった・・・直すゎ」って送りました。



ワガママゎ直していこうと思う・・・直るものなのかわかんないけど・・・



っていうか、これワガママかな?って考えると

全部がワガママに思える。



どれがワガママなのか判断つかにゃい・・・









っていうか


1人っ子なんだからワガママで当然じゃんと思うのはあたしだけなのでしょうか・・・死









誰か教えて・・・!












んでまぁ、




最初の方で()がでてきましたね。


あれの突込みをしたんです。


どれに対して、あとをひきずってほしくないんだって。

ケンカについてか、別れを切り出したことについてか。って



そしたら別れのほうだと言うのですよ・・・















ぁたしはホンマに辛かった。

ひろが、そんなに簡単に別れを切り出してくるような人じゃないって思ってたから


ホンマに余計に辛かった・・・




多分、それぁんまり分かってないんじゃないかなぁ




って思うけど

これ以上言ったってぁんまり意味なぃ気がして。。。



でも最低限の気持ちだけ伝えた。


「もぉぃわへん?」ってきいたら「いわへんよ」って。




「もぉ冗談でも言わないでほしい。本間怖い」って送ったら


「もぅ冗談ではいわへん!」









・・・次に言われるのは・・・本気で別れを考えたときなのかなぁ。


そう思うとまた悲しくなるんだけど










考えたらいかんと思って「うん」って返したら「仲良くしていこな」って。
















これで、『あぁ、解決したなぁ』ってやっと安心できた。









ホッとした。




それでも


帰りの道中は

ホンマに涙涙やって





息とか涙で詰まってたから余計やばかったし・・・









久しぶりにあんなに泣いたと思う・・・ホンマ



もぉぁんまりなきたくないなぁ。








それでも今からいっぱいあるんやろか。なんか辛いかも。















でも、とりあえず


やっと仲直りできたなぁって思った!









よかった・・・これでいつもどおりにメールができます。








さっきまでしてたんやけど普通やったし・・・


でも話題が・・・





ぁっちの祭りの話ねんけどよく分からん。素








ぅーん・・・('・c_・` ;)















受験の話にもなってんけど


「お互い頑張ろうな」ってことでおわった。笑



お互い受験日一緒なんですよ。笑 


10月1日・・・








もぉあと1週間ちょっとです。やべー



んでも、しょうがないんでね・・・













死んできますけど


頑張ります(意味不
















ってか最近ひろの話しすぎて


他の話にならないね!笑






















これで一件落着なのでこの話は終わります!笑













次!







体育祭がいよいよ明日でーーーーーすッッ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆










昨日今日とマヂで・・・


もぉーずっと、ラムちゃん踊り倒したって感じw





おもろかったけど♡










黄色と緑のポンポンもって、


最後に文字作る役になったんやけど




結構おもろい♪


ええなぁーやっぱりこういうのは楽しい!笑




っていうかこの2日間体育館練習やってんけど



隣でやってたC組さんの踊りが


キューティハニーねんけど




もーーーーマヂ可愛い!&面白い!






セクシーさと、お笑い芸人のネタが入り混じってておもろい!



あるある探検隊とか、アンガールズとか、ハードゲイとか、長州小力とかw


ぁ、ぁとマイケルもあったね!笑






マヂ明日の本番楽しみだし!







なんといっても、あたしの中のメインは・・・











体育科ですけどッッ+.゜(*´∀`)b゜+.゜










あ〜〜〜〜




デジカメ一応持っていっとこぉぉぉ♡♡♡(/∀\*)爆















綱引きも頑張ります!(*´∀`)つ











3-B 優勝するぞッ♪








(無謀な願望・・・w






ちなみにぁたしの過去2年間のブロック成績は・・・








最下位



でした。どっちもw










3年連続最下位もおもしろいのかも・・・(待て!



























ところで



昨日でプロ志望届が、締め切りになりましたぁぁぁ!









合計112人の球児がプロになりたいっていう意志を示したってことになる。











そんな中で


最後の日に提出した、





大阪・近大附の鶴くん







彼は今夏の大阪大会で四天王と呼ばれる1人でした







それでも


なんか肘がちょっと悪くなってて



プロ届けだすのかなぁ・・・って思ってた。






あたしはてっきり大学野球でちょっと様子みるのかなぁって思ってたから


今日みてすごくびっくりした部分もあるんだけど。笑









何はともあれ




これで全部です。














何人の球児の夢が叶うんだろう





できるだけ多くの球児が活躍するところがみたいなぁ。って思う









もちろん宮田君にも言えることであるんだけども。笑













10/3!


運命の日・・・・・・・・・・













っていうかこの日はあたしらの2ヶ月記念日(笑)

























そして!この話題・・・




阪神〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















M6!!!




















しもにぃやぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑





ハーラー単独トップ!13勝・・・!!!











おめで㌧♡♡♡










今日のお立ち台・・・




しもにぃやんと、アニキ♡やけど










しもにぃやん・・・




今日はどう思って投げてましたか?みたいな質問に・・・





「勝てたらいいなぁと思いました!」


























ブハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑













さすがしもにぃやん・・・しかも




同じこと2回言うし!!!笑









面白さ抜群!最高しもにぃやぁぁぁん♡











アニキまでもが(笑












「勝てたらいいなぁとおもいました笑」
















あはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


















さすがアニキだよ・・・好きッ♡







M6!


絶対甲子園で胴上げしてね♡笑