体育祭〜〜〜♡♡♡

ハィ!


今日は体育祭でしたぁぁぁん♡




もー高校最後の体育祭・・・







めっちゃはっちゃけてきた!!


めっちゃ楽しかった!!!!!!,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,















今日の出来事いってみょー(ノ*´з`*)ノ♪






















今日朝学校いって着替えて外に出てー(ぇ



荷物は学校のかばんごともっていって、着替えももっていった↑



いすかついで、友達とブロック席の場所に♪




そしたらM子らが前に行ってたから、ぅちらも前らへんに行こうかなぁって思っていすもっていったら


担任に強制的に一番前に置かれたッ笑笑








まぁーーーこれはマヂ嬉しかったけど♡

一番見やすいじゃんっw


しかも3年やししかもB組やからグラウンドの真ん中なんだよねぇぇぇ(*´∀`)つ












嬉しすぎ♡



ほんでハチマキ巻いて行進の状態に整列ッ













あ、ってかその前にー!



ぅちらゎ、体育祭のときに、バックボードってやつ作るのね。


応援の一部ーみたいなぁ・・・?ちょっと別物やけど・・・





ブロック席の後ろに立てて外観美しくみたいな??笑




1年と2年は1つづつやってんけど(なんか聞いた話強制作成ではないらしぃ;)


3年は全クラス作っててー!





3−A(1組(家政科)・2組(体育科)ブロック)は

電車男ッ♡笑



んでも伊藤美咲の顔がちょっと・・・笑笑

やったw笑





んで、うちら3−B(4・6・8組)が、

ラムちゃん


なんか、いかつぃ顔して、手に受験ってやつが浮かんでた・・・w


今日初めてみて感動してんけど、


受験って思い出させないでよッみたいなぁぁ。笑笑


意味は、「受験なんかィャッ」みたいな意味らすぃ・・・笑!






そして3−C(3・5・7組)がー

ハードゲイ



(ノ*´А`*)ノ〜フォォォォ♪











マヂウケたッw


あのレザー革の服ゎビニールで作ってたw

マヂ似てたし!!!笑笑



ちなみに2年がミッキーかな?めっちゃ派手派手やって真ん中に絆って書いてあったッ

これゎ2-Aの作品ー


1年はーMr.インクレディブルのやつやったw

これも1-Aやったかなぁぁ???多分・・・w










あ、ちなみに全学年、クラスの振り分けは一緒(なはず)なんで

A組=体育科って思ってね。笑




















んで、そのハードゲイが超面白かったンっすよ!!!


うん、そんだけ♡



















そいでー

行進開始ッ


なんか歩いてても、まだ予行みたいな勢いやった・・・まぁちゃんと歩いたけど

やっぱり3年間・・・ってか小中あわせると12年間も行進してると(笑)なれるもんで



保護者席の前にきてもまったく動じませんでした・・・




でも1年ときは恥ずかしかったなぁ・・・w

自分に少し自信持てたからかなーーー・・・!?笑








ほんで、開会式して

ラジオ体操してー




ブロック席に帰った♪






1種目は、


混合リレーやって♪


友達でるからマヂ応援したしぃぃ


ってか自分のブロック応援なら、たとえ友達じゃなくても応援しますがッ+.゜(*´∀`)b゜+.゜





脱・最下位のために!!笑











んで、自分の席からめっちゃ応援した♪



なんと!

うちのブロック、2位やって予選通過〜!!

しかも、かぁぁぁなり接戦やって、最後の最後まではりあっててーーー


マヂ感動だったし!カッコいい♡


4組さまさまッ♡



6組8組は勉強クラスやから運動部極端に少ないねんなぁ・・・プw










次に集団縄跳びやって、

仲いいこみんな出るから、カメラもって応援にいった!!


近くまでいけるからね♡






結果は・・・2回しか飛べんかったしぃぃぃ�堯福②蓮�;;ノ)ノ




まぁーーーーええけど♡

みんなの勇姿はカメラに抑えたッ!








あ、ていうか



今日・・・デジカメ忘れてんッッ。・゜・(ノД`)・゜・。



マヂであとでホンマ後悔したし・・・・・・・・・・・・・




やから、いっつも持ってたインスタントで撮ってたァァッ

ほら、夏に野球応援いったときに、大前パパに写真撮ってもらったあのインスタント。笑











早く使い切りたかったからええけどな・・・








ほんでー


次に100M予選があったw


これは友達じゃないけど同じブロックの人でるからいかな!ってなって

みんなについていった♪



1人だけめっちゃ早くて、決勝残ってん♡

マヂぶっちぎりやったしぃぃ↑↑





その次に、


ぅちの出る、綱引きッ!!!





なんと!勝った♡♡♡



どこに勝ったかは忘れたけどーーーーー下の学年やけどw





なのでー


準決勝進出決定やった♡♡マヂうれしかったし♡




でも、頑張りすぎて・・・靴がッ



土で埋もれてーーーーーッッ


靴の色、こげ茶みたいなやつねんけど


グラウンドの土の色が靴に・・・







ぎゃーーっって感じやったしw

席にもどってから頑張って叩き落とした・・・










その次にスウェーデンリレー予選があった♪


これは、だんだんと走る距離が長くなるリレーです↑





これねー、男子のスウェーデンにもっちゃんでてた!んですよ。(多分(ぇw




思わずパシャリ☆(死ね








結果は女子も男子もダメでしたぁ・・・↓





400Mリレー予選があった!これは女子のみッ




だめやったー・・・




友達でたからめっちゃはりきって応援してんけどなぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。






んで800Mリレー(男子)もぁかんかった!!!




4人のリレーやから、1人200M=1周ねんかぁ。




途中で8組の人がよろけよったしッ;;



大丈夫かぁぁ!?みたいな・・・





あたしが小学校から一緒のヤツとか、もォ既に最下位やからって


結構力いれずに走ってた感が・・・・・・・・・







もぉーーーーーーーーーめっちゃ、


「○○ちゃーーーーんッッ」(男子ですけどこの子のことはちゃんづけなんですゎ♡)






って叫びまくってた!

したらみんなも「○○ちゃーん!」ってよんでた!笑笑




それでも表情一つ変えないし・・・ッ



くそぉぉッ笑











んで、なんか・・・サーキットってヤツに↑


これゎ、あれです。


なんか・・・色々ごちゃごちゃ入ってるやつ;(名前でてこん;




二人三脚とか、ムカデ競争とか、騎馬戦のヤツとか、飴さがしとかッ










これやってんけど、



ぁたし見てへんw



これの次が、応援合戦やって・・・


やから、着替えにいってたぁぁぁっ笑笑







教室で着替えてんけど、


やたらと服が可愛い!!言われた・・・





トイレらへんで着替えてた子に、「可愛い〜♡」とか!





いやいやいやいや!!!




まぁ・・・なんか作った服はレースとかついてるから可愛いねんけど



人があかんからなぁ;;�堯福②蓮�;;ノ)ノ








会う人②言われましたよ。笑





そんなに言うと・・・照れるッ











んでも、






仲いい子(以下:マツケン♀)に、


「ちょっとはっちゃけすぎやろっ!!笑」っていわれたーーーっ笑笑





実は、ダンスでペア組んでる子(以下:こりん)がねー


エレベーターガールをイメージ(?)で

ピンクのカッターシャツにドピンクのネクタイ(もらった生地で作ったやつ♪)で、

下は学校のスカートで、靴下が黒地にドットピンクーで、

帽子が可愛い麦わらにピンクのリボンまきつけたー




感じで


あと、耳にピンクのイヤリングとか指にピンクの指輪はめてて(笑)




全身ピンクやったんね。笑



うちらの相談の中で、こりんはピンクにしぃ!!ってゆーてたから、


そぉなってて・・・w





んで、うちが


黒のタンクに黄色地黒ドットのレースつきを巻いて

下は学校のスカートに

靴下が黒地に紫ドットってゆー格好やったから(笑


あ、髪の毛は黄色に白ドットのぼんぼんのゴムで横で結んでふわふわさせててんけど・・・笑笑









うちら超派手やったらしくて(まぁ、こりんには叶わないけどw




マツケン♀が、「あんたらの隣で歩くのめっちゃはずかしい笑」とかいいだしてぇ!!!!笑笑











マツケン♀ってば、かなりやる気満々っぽかったのに、


服結構普通やってんで!笑



帽子に布まきつけただけやってー。笑



やからうちらは、「もっとはっちゃけろよ!!」ってすごいつっこんでた。笑



でもなー外に行くと・・・ぁたしもデブ子やから

腕とか気になる②笑




ぁたしヤバいわーとか思いながら歩いててんけど


既に開き直ってたのもあるから


堂々(笑







違うクラスの前通ったときに、友達に「写真とろなぁ♡」っていわれて嬉しかったし♡笑









意外とウケがよかったw












あ、んで、


戻ったら、ちょうどサーキットが3年やってなー







うちのクラス・・・・・・・・・ぼろぼろー笑


ムカデで超とまっててッ笑


大丈夫なんかぁぁ!?みたいな感じやった・・・w


おもろかったけど♪笑













んで、当然びりで到着してー




いよいよ応援合戦♡笑














っていうか

M子らマヂ可愛かったしぃぃ+.゜(*´∀`)b゜+.゜










(何











応援合戦はうちら、5番目登場!やって・・・

1番目は1年やってンケド



2番目が3-Aで!!







3-Aは、ソーラン節踊ってたァァ♡





みんな衣装そろっててマヂかっこよかった・・・




こぉいうんが、評価高いねんでっ!ってみんなでいうてた。笑










そんなこといいつつも、みんなで写真とりまくってたねんけどなぁぁ(ノ*´з`*)ノ








ぁんま真剣にみんかったわーw



そんでー


3番目が


3-C!!




3-Cはキューティハニー




かぁいすぎ・・・ッ♡メロメロドキュン。笑




ラインダンスが超すごかった!!笑









4番目が2年で







こんときに、マツケン♀の帽子がいすにおいてあった事に気づいて、


マツケン♀に、「これかぶらんの?」ってきいたら「大きすぎるから被らんねん;」




っていうから



「あたし借りてもいい!?」っていうて貸してもろた♡





ピン止めで友達にとめてもらってー♡





だって、帽子そろったら、こりんとおそろになるやん♪笑笑











ほんで




いざっ、出陣ーーーッ☆★☆












めっちゃ楽しかったー♡




ポンポン持ってー




踊りまくった♡笑









めっちゃはじけた感溢れるわ・・・自分だけかぁ!?笑
















満足で席に帰って、




もぉ後は下級生ばっかやし、どぉせケーブルで体育祭やるから友達に撮ってもらって後で見るしーって思って


写真撮りに翻弄してたーーーっ♡






大体撮り終わったかなーって時に、友達に


「大前君一緒に撮られへんかなぁ・・・?;」っていわれた。笑








んで頼みに行くことになってんけど・・・






マヂ無理ッやったし・・・Σ(゜∀゜;≡;゜∀゜)














2人ぐらぃに大前君に言うてーって頼んでンケド、


恐れ多いみたいな雰囲気で「無理・・・ごめん!」っていわれたし。。。







マヂどんだけ・・・ッ!!!汗












結局席までいくことはできず・・・


体育科に仲いい子も居らんかったし・・・






そのときは泣く泣く諦めた。。。














んで、


お昼になってー


教室戻ってご飯たべた♡





先に着替えましたけど。笑



マヂ暑かったし!!











ご飯食べてから



午後の部スターーートッ










混合リレーの決勝があって




頑張ってんけど・・・





またまた競り負けてーーーーっ;;;








2位!!!!!!





それでも大大大健闘やったわ!!!(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ














100M決勝!



ぶっちぎりで残った子が、以外に3位とかそれぐらいやったー・・・





ショックッ。・゜・(ノД`)・゜・。






綱引き準決勝!!


















・・・負けたッ









っていうかなーーー





負けたンわからんかってんけど!!!!!!!



マヂムカつくし・・・



前の方がパッって離したから、



後ろのほうにおったうちらは全コケ・・・・・・・











痛かったっちゅーーーーねんッッ怒









んで、3位決定戦になってんけど・・・・・・・・・





相手は同じ3年のC組み・・・!!!!












負けれん!!!って思ったのに





















負けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
























ブー




結局決勝は1年同士やった・・・シケw(爆















この後


スウェーデンの決勝あってんけど・・・






面白かったけどうちのブロック出てなかったからな・・・・・・・w





ってか!!!!!






このときにーーーーー







大大大チャンスがあったんですよ!



この次の次の種目が、体育科演技やって




それに大前君が出るのでー



そのときにうちのブロックの後ろ通る!!ってなったので




友達と出待ち(ぇぇ









見事・・・キャーーーーッチ!!!!!!!!!!!!!!!




















友達が

「写真撮ってくれませんか!?」



いうたら


「あ、ハィ」みたいな感じ・・・?で。(ぇ






んで写真撮ってあげた♪


んでー



ついでにいっちゃえ!って思って


「ぁたしもいいですか!?」いうて・・・あたしも撮ってもらったぁぁぁぁ♡♡笑












2枚目ですけどぉー・・・笑(去年の文化祭w










んでこの撮り終わった写真でなんとインスタントカメラ・・・最後になってしまってたーーー笑










ぁ、友達に聞いた話・・・(何


写真撮り終えたあと、大前君友達になんか言われてたんやってw


そんなん聞いてへんかったわー・・・もぉ気にならんねんよな・・・;




なれたってゆーか・・・笑














んで



ハリケーンってやつあった!




なんか棒もって、コーンをくるくる回って帰ってくるーーーみたいなヤツです(は?




なんかこれ始まってすぐぐらいにおかんがきたし・・・w


わざわざブロック席までっ




ハズいしw






なんやろーおもったら、ゆき姉から手紙着てたでーとかって。




中みたら・・・





大阪天満宮のお守りと手紙が!



読んだら



「Kさんのお兄さんから預かったので送ります♪近々会う予定がないから郵送やけど…;

 受験頑張ってね!阪神のパレード一緒にいこうな!」



みたいな内容でした。





ええええ






お兄さんが・・・!!!!!!!!!!!!



ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









みたいなっ♡

めっちゃ感激やったし♡








でもまぁ体育祭中やったので、母に預けて、向こういくように頼みました・・・


さすがにハズいw


だって周り誰も保護者おらんのに!笑




このあと体育科演技やでってゆーたのに


すぐ帰ったらしいですが・・・アホやしw








んでんで!!!


話戻しますが。





ハリケーンには愛しのかぁくんが出ててーーー♡♡♡笑










んでも、あたし、かぁくんとも写真撮りたかったけん・・・




どぉしよぉぉぉぉって思ってた・・・



だって





体育科やから、急いで着替えて急いでいかないと間に合わんやん、演技!



で、テンパッててんけど



よく見ると


学年ごとやって。笑






かぁくん2年やから多少時間あるかも!!っておもってめっちゃ待ってたw














予想通りに


急いで着替えて


走ってくるかぁくん・・・














なんとか呼び止めて!!!!!笑





「写真一緒に撮ってくれん!?」ってゆーたら


「ぇ、写真っすか。いいっすよ」






みたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



















可愛すぎ・・・・!!!!!!!!!!!!!!






ほんで、カメラ渡してんやん、友達に!


こんときまだ1枚あると思ってたから・・



したら・・・


なくて!





そしたら友達が



「あたしのカメラで撮ったろ!!」ってゆーてくれてっ。・゜・(ノД`)・゜・。






マヂ感激やし・・・!




んで撮ってもらった♡♡





マヂかぁくんにも


友達にもぁりがとう!!!!やし♡♡







めっちゃ大満足!!!








ねんけど・・・1個問題が・・・










体育科の集団演技のシャッターチャンスが撮れない・・・!m(@;´;c_`;:@)m













もぉカメラがないからぁぁぁ・・・あたしのばか!



デジカメーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゜・(つД`)・゜・。




























んで、その友達と一緒に撮れる場所めぐりしてたー


友達は、3年が撮りたいらしかってんけど



3年は本部席のところで生徒は近づけないので無理っていうか;



やから2年がポーズするところで待っててんけど








演技がはじまって、入場してきたときに




その場所遠くて(ぁ、ポーズの場所には最適なんやけど・・・)



ブロック席のほうが近かったから




全力疾走で走って戻った!!!







ってか、体育科追っかけ隊!みたいになってた・・・(変人w








んで、


地べたに(ていうか綱の上w)座ってみてた♡









めっちゃ見やすかったし!おもろかった・・・







んでも





やっぱデジカメあったらかぁくんとか大前君とか宮田とるのに!!!




ってめちゃめちゃ思った場面超あったし・・・ショック・・・・・・・・・・















色々おもろかったわー♡マヂで♪






あ、







シャッターチャンスなぁ


学年ごとにわかれてやるポーズもあるねんけど(ぁたしはこれの2年が撮りたかった!)




実は体育科全員でのやつもあって(忘れててんけど・・・






それは




3年のほう向いてもポーズとってくれんねん!!!!!!









んで、ぁたしが「カメラァァ泣;」ってゆーてたら

隣で見てた違う友達が、「撮ったろかぁ?」ってゆーてくれて撮ってくれてんやん。




しかも「ぁたしいらんから、現像したらあげるなぁ♪」って!!!!












めっちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








マヂありがとぉやし・・・!涙涙











感激やったわ♡





そんな感じで演技終わった(ぇ








その後、400と800のリレーの決勝でー









んで



フォークダンスで締め!


















予行の時に踊った最後のパートナーから始まるねんけど




それがーもぉ少しで自分のクラス!!ってところやって







ちょっと嬉しかったり♪



やっぱ、知らん人と最後の体育祭踊るよりも


割と知ってる人と踊りたいやんか☆











んで踊ってンけど





その場所がなー・・・





本部の目の前!やって・・・・・・・・・・
















音がんがん!!!!!!








マヂうるさかったし!死ぬかと思った・・・・・・・・・・・














ぐはッ。・゜・(つД`)・゜・。


















耳つぶれるーーーみたいなっ









しゃべれる男子と、「うるさいなぁー;;(><)」って言い寄ってんけど



声が全然聞こえん・・・・・・・笑





叫んでるのに。笑















んで、







2曲目とか、ハイハイハイハイ!見たいな感じで男女交互で前に出て行くやつがあって(分かりづらいねんけど;





そのときとか



あんまりはっちゃけないうちのクラスの男子が








めーっちゃめちゃはっちゃけてて・・・!














マヂウケた。


てかびっくりw






まぁはっちゃけるような子は必要以上にはっちゃけてたけど


普段ぁんまりーって子でもはっちゃけてたので



テンションあがったぁぁぁ笑笑














途中で


ぁのー上の方で800Mリレー予選の話したときに「○○ちゃーん!」って叫んだ子の話したやんw



あの子と踊ってなぁー笑





またそのときに音源の前やって・・・






「うるさいなぁ!;;」ってゆーても聞こえんかったらしくて


耳近づけてきたから


ぁたしも近づいて


「音うるさいなぁ!」




ってゆーたら、うんうんって笑ってくれてんけど、








今思えばなんか近すぎたかもっ





って今更男には見えませんが・・・笑





結構ずっと仲いいからね♪




ずっとしゃべったりとかっていう仲良さじゃなくて



しゃべらないけど、しゃべれるっていう仲良さ・・・



あっちが物静かなので(小さいときからずっとー







まぁ、年賀状とか中学校までずっと出してたし・・・w



そしたらあっちからも着てたので


ぁたしのこと嫌いではないはず。笑






たまにしゃべるしね。笑






んでも近すぎた・・・笑


ちょっとびっくりした。笑















おもろいままフォークダンスおわって



あとは閉会式!





やってんけど





マヂ疲れてたので超長く感じた・・・・・・・・


















そのとき、優秀賞とかの発表があって






競技の部総合優勝はーーーー








2-A!









・・・まぁな!現役だし!





2位は



3-A!




そりゃな!!体はできあがってるし








3位は




1-A!!!















結局体育科総なめじゃんか!!!!!!!!!!!!!

















当たり前ですかそうですか・・・笑











ほんで




応援合戦・・・・








1位



3-A!







・・・ソーラン節強し!


ってか去年もソーラン節のクラスが勝ってたよね・・・!






2位


2-A!


なんかミッキーで衣装そろえてて可愛かったとおもう(見ていないからよくわからん(爆






3位



3-C!











ガビョーーーーーーーーーン(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ





















・・・・まぁ・・・・・可愛かったさ!笑








頑張ったのに・・・でもまぁ、応援なんてもんは




所詮自己満足じゃぁ!笑













んで


バックボード









2-A












(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻ ┻:・'.:∵






















ゴルァッ怒(笑











3年に華持たせてくれよ・・・(ぇぇぇw











とまぁ、うちのブロックはなんもぁりませんでした。






長いお話を聞いて






やーっと解散。





席に戻って、



担任の話を聞くー




「ボードの前で集合写真撮るから!」















おぉぉ。(何







んで、クラス別で集合写真とってんけど




そのときにみんないっぱいカメラ渡すやんw






ほんで


その渡された人の中に・・・










もっちゃんが!



しかも3つも4つも。笑














マヂびびった・・・でもめっちゃ笑顔になってたしw




しょうがなぃw





誰かにぁの集合写真焼き増ししてもらぉぉ♡
















んで教室帰って



SHR


















ハィ





















うち最下位でしたッ+.゜(*´∀`)b゜+.゜



























・・・・あたしら・・・









3年連続最下位





















ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




残念ッ!!・・・・。・゜・(つД`)・゜・。























でもまーーーーーー





逆に考えると????笑


















「3年間最下位とか、滅多にないで!」ってことで・・・












おいしい☆ってことで落ち着きました。























おいしいよね!+.゜(*´∀`)b゜+.゜(死ね
























とまーこんな感じで体育祭は終わった♡
























ホンマに楽しかった♡


いっぱい写真とれたし♡




大満足!!笑


























あーーーーー疲れた・・・



日記超ーーー長くなった・・・







もぉすぐ2時だしッ




電車男終わってから書き始めたから・・・ッ!!!







電車男おもろかったなぁ♡


ってか、この話はまた明日(するのか分からんけど







じゃーもぉ寝るッ













明日は!





AAAの特番♡が10:30からテレビ朝日でやりますよぉぉぉぉ♡♡







みるべし見るべしッ!!!!!!!!!!!!









おやすみ♡