明日が大一番!!

明日!






社×神戸国際大附






高砂球場 10:00〜
























一番の踏ん張りどころです!



っていうか踏ん張りどころ早すぎね・・・素












国際とは


(多分)



2年前に社が勝ってから、それからはずっと負けてるんです。









実際、去年の秋の準決勝でも

今年の夏の準々決勝でも。









大前君ですら、勝てなかった。
















と、いうと本当に今のチームでは勝てそうな気がしないー



んですが。





やっぱりチームはまだまだ未知数なんです。


選手だって未知数。


秋の段階じゃーいつ開花してもおかしくない!!!












ずばり!笑





明日の国際戦を治めてこそーーーーーーーー




おっきく成長できる!!ってあたしは思う。












逆に言えばあっちもまだ未知数の段階・・・




国際も2大会連続の選抜出場狙ってるし


なんていっても中軸にはあの井内くんがいる。



しかも井内くんはコンバートされてキャッチャーに・・・!






一番重要なポジションにチームの要を持ってくる当たり


国際の監督怖いね・・・!(は?










必ず勝てる自信はないです。









もしかしたら・・・って思うけど













逆に考えて!













もしかしたら勝てるかも!!!って思いながら(ぇ;



















徐々に、絶対勝てる!!!!って信じながら








社ナインを応援したいとおもいまぁす♡











悲しいかな・・・受験生やし、明日模試やから見にいけんけどさ・・・ッ!!!!!




。・゜・(つД`)・゜・。











社と国際の試合みたかったーーーーー



しかも





2年のーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
















かぁくーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


















あぁ・・・マヂで見たかったなァ


まだ新チームの野球みてなぃよぅ・・・






練習試合でもいいから見たい↓m(@;´;c_`;:@)m
















ってことでみなさん!!!!








祈っててくださーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!






















っていうか、あたしはこの試合、社に勝ってもらわないといけないことがあって。笑




今日、ひろとのメールで、


あたしが「明日国際とだよー;ヤバい;」ってなかんじで送ったら


「普通にしたら国際がかつやろ」とかいわれて!




めっちゃ凹んで・・・



「・・・_| ̄|○・・・」



って送ったら







「仕方がないやろ!国際は秋強いねんから」みたいなことを・・・・・・・・・・























仕方がないったぁぁぁどぉいうことよ!?えぇ!?





とか思ってさ!!!素




普通さーーーー彼女の学校応援しねぇ!?

「まぁ大丈夫やって!!」とかぐらいいえないの!?



とか思わん?素





やから、あたしが「仕方ないとか普通いう!?慰めてくれたっていいんちゃうん!?」



って送ったら



「何がおこるか分からんのが面白いねん」とか





今更いうてきやがって・・・・・・・・




やから


「だからなんよヽ(`д´)ノ社ゎ負ける!みたいないいかたしたくせによぉそんなこと言うわ」


って送ったら素直に


「ごめん」って謝ってきた。笑









あたしは調子にのって(ぇー


「社が勝ったらなんかして♡」って送ってみた↑




したら「なにしてほしい?」ってきたから


「なんかちょうだい♡」ってゆーちゃった。笑
















明日ー結果が出たら買ってくれるそーです。。。

























だから!!!!!!!!!



社には勝ってもらわんと・・・









お願いします・・・!社頑張れ!

















プレゼントと選抜両方あたしにください!(贅沢め;













さて



電車男の話とか普通に出来なかったなー・・・




でもまぁ、最後はくっつけてよかったね♡笑














阪神勝ったねぇ!


今日は負けるかと思ってひやひやもんだったわ・・・・・・・





中日もかってしまったから・・・・・



M5!!
















ってことは!


最短優勝日は27日!




・・・




中日の勝敗によってきまる日・・・



この日は阪神・・・試合ないんです!やべぇ!笑











明日・・・



マジック減らないか、1だけ減るかしたら!











甲子園で胴上げーーーーーーーいける!









あーでも








中日がこけるとも思えんからにゃあああああ






明日も阪神負けれません!











ってか




今季で監督辞めるひと一杯だよね・・・







広島の山本監督も


巨人の堀内監督も(笑


ヤクルトの若松監督も・・・











ヤクルトの新監督!!!は







古田さぁぁぁぁぁぁぁん(ノ*´з`*)ノ〜フォォォォ♪
















*1ステキングッ♡♡笑









しかし


選手兼監督とかどう考えても大変だろ・・・!!!;;





大丈夫なのかな・・・



監督に専念したほうがいいんじゃ。。。素


















巨人は原さんなんだってねぇぇぇぇ♡♡



やめさせなかったらこんな事態になってなかっただろーに・・・






ナベツネもなぁー。笑










爆;
















着実に優勝へのカウントダウン・・・












あたしの入試もカウントダウン・・・・・・・















あと1週間・・・・・・・�堯福②蓮�;;ノ)ノ















死ねるw
















今日久しぶりに中学の友達にメールしてみた♡












みんな受験生してるのかなぁ・・・


メールの限りでは伝わらないけど




やっぱ受験生してるんだろな・・・(´・ω・`)ショボン













あたしも頑張らないと!



さて明日はー模試!です




今回マークとかって聞いたので、なんか嬉しげ♪







点数稼いできます。


っていうか








明日の科目なんだろう。そこから分かってないとか


勉強してないのもろばれ。













死ねよーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ




おやすみ♡

*1:♡´д`爻´д`♡