勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!




神戸国際 6-7 社













勝ったよ!大逆転勝ちだよ!!(ノ*´з`*)ノ





























イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ




























マヂもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ホンマ・・・・・・・・・・・・・・












嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑








今日は模試やって、

休み時間に確認してんけどそのときは、2回で2-0で負けててんね・・・




で、ヤバいーーーーとか思っててー








んで、そっから80分英語やってたから・・・



その間携帯見れんくて;






しかも、80分終わったらもぉ12時10分!!!!












絶対試合終わってるわ・・・


って思いながら





恐る恐る携帯を更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























神戸国際 6

社    7




























ま、ま、ま・・・・・・まぢっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!???????









キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━












勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








社が・・・・・・・・・・・・・


国際に!!!!!!!!!!!!!!!








秋に勝てなかった国際に・・・・・



2年ぶりに!















しかも



試合内容がこれまたすごくて;






掲示板でみたんですけど



相手先発ピッチャーの玉水くんの投げ方は球が見えにくいらしくて



4回までノーヒット・・・



初安打が5回!





って、これなんか見たことアルーみたいな。。。


確か去年の国際戦もこんな感じだったと思います。マヂで。







ほんで・・・


7回終了時まで結局ヒットはその1本のみで。




なんとか完封は避けたな!状態・・・




なんとか1点だけでもいれてくれみたいな;





このとき4-0でした。











そして!



8回裏!!!!!!!!!!!











社の怒涛の反撃が!!!!!!!!!!!





内野安打とエラーでランナーを貯めて


代打・田上くんが!!!!!!!!!








嫌なムードをがらりと変える



2点タイムリーーーーーーーツーーーベーーースーー!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


















そして


山羽くんのレフト前で1点

西村くんのセンター前で2点

小林くんのライトオーバーの3塁打!で2点☆





この回だけで!




一挙!!!!





7点の猛攻ッ(ノ*´з`*)ノ〜フォォォォ♪















マヂで・・・・・・・・・・・




どうした社!?的な爆発ぶりで






7-4と突き放す!




8回やからマヂ土壇場です。




そして



9回表












中間くんに2ランホームランを打たれて


1点差に迫られるも・・・・・・・・・・・・・・・



















ゲーーーーーーームセット!!!!!!!!!!!!!!(♡´д`爻´д`♡)ギュッ



























ァーーーーーーーーーーーりーーーーーーーがーーーーーーーーーとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!










☆:*・゜ら(●´∀`●)びゅ:*・゜☆笑





















マヂ、学校で叫んだから!笑






明らかあたしだけ浮いてた。笑


みんな、「何!?」みたいな・・・






勝った!ってゆーたら喜んでたけどあたしほどじゃない・・・




ってあたしがおかしいんだけどね。笑


でもマヂよかったわぁぁぁ♡♡














でも・・・・・・・・・・


















明日




















今夏甲子園出場の・・・姫工!













と、です。ヤバいよーーーーまたまたまたヤバいよ・・・・・・









今日の姫工の勝ち方みました!?


16-0ですよ!?







まぁ、エラーとか多かったらしんだけど・・・でも怖いよ!涙
















しかし!


いまや気流に乗った社ナイン・・・・・・・・・



きっと・・・・・・勝ってくれるはず!!!うん。







そう信じてるよッ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ
















頑張れ社!負けるな社ッ









去年、上位3位に入れなかった悔しさを思い出すと・・・・・・・



ホンマに悔しかったから








今年ことは近畿でてほしい。



見にはいけないけど・・・!笑











ホンマに出てほしいって思ってます。

キミたちならできるよ♪





頑張ってね!!!















姫工とは








明日 姫路球場にて





市川×北尼の試合の次の




第二試合!です♪















頑張れ♡











さて



寝ましょーか・・・明日もいかなきゃー・・・


いきたくねぇぇぇぇ素






















しんどw


小論書こうと思ったのに結局かけなかった・・・・・・1日で2個も捌けるのかな。笑















それにしてもーーーーーーーーー





あと丁度1週間ですよ!入試・・・

















でもあわてれない。笑


だって





小論文だもん・・・・・・・・・

















英文読めないからマヂ無理だってば・・・素素素



じゃ。寝る。笑



おやす♡

















ひろのプレゼント楽しみ♡(死ねw