おぉぉぉぉ!!!!!!

社 7-3 姫路工業
















キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
















゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜(♡´д`爻´д`♡)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



















マヂで・・・・・・・・・・・・・・・・













すごい現象が起こっています!!!!すごいです!











みなさん気づきました!?






社の対戦相手・・・




初戦・夏ベスト4の洲本!

3回戦・夏準優勝の神戸国際大附!!

そして今日の!

準々決勝・夏優勝の姫路工業!!!!












だんだんとあがっていっております・・・!!!



そう、今夏のベスト4が順番にずらり!














すげーーーーーーーーーーー



偶然とはいえ・・・・・・







すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今思うと


どれだけ厳しいブロックだったんだここは!!みたいな・・・








マヂびっくりだね・・・・・・・・・















っていうか勝てたからいえる話です。マヂで。。。




っていうか







すごいね、社ぉ!姫工って!


夏の代表ですよ、兵庫の!まぁ・・・結果は聞かないでーだけど。笑












もしかしたら・・・




優勝しちゃうんじゃないの!?











って思ってる人多そう!





あたしは思ってません!!(ドーン













思うとツキが逃げてくから。笑




次は



強豪・神港学園っす・・・!!!!!!!!!













一番の山場は、神戸国際でした。

それに逆転で勝って、



社は勢いづいて一気に波に乗りました。





しかし!

















忘れちゃいけません。





去年のあの悔しさを・・・・・・・・・・・













去年、ベスト4まで進んだ社。


顔ぶれは育英・国際・社・三田学園








これならば、近畿大会にいけるって思ってた。












そう、どこかで三学には勝てるって思ってたんだ。




準決勝は国際で完封負けだった。




でも次の日の、三学には勝てるって思ってたからさほどショックはなかった。









でも



三学にはまさかの逆転で負けてしまった。












油断したからだと思った。


いつの間にか下に見ていた。












実際力関係で言うと、社>三学かもしれない。

それでも


高校野球は何が起こるか分からない。


まだ不完全な野球。

いつミスが出て、いつ乱れるか分からない。



試合が終わるそのときまで


気を緩めてはいけないのだ。









そのときのことを思い出す。今でも、あのときの悲しみとショックは計り知れなかった













まぁ、そりゃー夏ほどじゃなかったけど・・・











それでも



悔しかったんだ。


























今年のベスト4は


近年とがらりと変わって




神港・市尼・市川・社となった。














次の相手は神港。


いけるんじゃないかって多少思ったけど







気を緩めては、いけない。









強豪を倒してきた。


勢いに乗っている








だけど、乗りすぎてると怖い。



だって



自分を見失ってしまうから。












自分の野球をナインにはしてほしいなぁ〜って思う!!!


地に足つけた野球を、社高校にはしてほしい。






そして




去年いけなかった近畿大会へ出てほしい。









決勝に進まなくてもいい。


3位でもいいから・・・







次へつなげてほしい。














願わくば、センバツという嬉しい報告が


聞けるように・・・・・・・・・・・・・












センバツに行ったら、あたしは始発に乗って球場へ通うでしょう☆笑








だって、内野の一番イイ席座りたいじゃん!!!




カメラ構えて試合みたいなぁ♡













なぁんて



今から妄想を膨らますのでーす。


ダメじゃんwww




















次の試合はーーーーーー






10/1・・・・・・・・・・




















あたしの試験日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















。・゜・(つД`)・゜・。





=ひろの試験日(笑























ひろも応援にいきたいだろーにぃ・・・


まぁしゃぁないけどなぁプw













あ、今日はひろにちょっと不満をぶつけてみた↑


したら、


「祭り終わるまでの我慢やから;」ってさぁぁぁ









しょーーーがなぃから我慢してやるよッ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ




(誰












さて




今日ちょっと風邪を引いてしまったので(たいしたことはなさそうだけど;













小論文が・・・・・・・・・





ちょっとしかかけなかったーーーーーーーーー













どうしよう。明日出せるかなぁ;














では





おやすみなパィ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

























最近昔の漫画読み返すのにはまりチュー



ってダメジャン!笑











あー



「ビーナスは片思い」の続きがよみたい。

2巻までしかもってねーんだよな・・・・・・・涙