うはー

かおりが!



就職決まったんだってよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!















今日、夜まったりとTV見てると(受験生にあるまじき行為・・・





幼なじみのかおりからメールが。











「就職決まったでぇ☆」














なんかもーーーーーーー久しぶりのメールが就職決まった!やからな。笑



マヂ嬉しかった(ノ*´∀`*)ノ

















んであたしの話になって・・・








蓮華も受験頑張ってな!!って着た。









がんばらなあかんなーーーーーって思った・・・






かおりんとこの文化祭が19日らしくて、前から行きたいーっていうてて


しかも、その文化祭で3年は自分で作った服のファッションショーするから


めっちゃ見に行きたい!!ねんけど・・・・・・








ちょーーーーど



桃山の入試日が19・20で・・・



もう一個の学校が17・18やし・・・・・・





無理ぽ↓





と思ってかおりに言ったら




「来れたら来てほしいけど受験優先やからなぁ・・・

 写真いっぱい撮るからそれ見したる☆

 実物見たかったら11月以降に家にみにおいで♪」




ってゆーてくれてん!(♡´д`爻´д`♡)






今から衣装作るみたいで



やから、




お互い頑張ろうなー♪ってゆうた。笑








ホンマ、頑張ろう!!


で、遊ぼうね♪笑
















今日ねー

恋愛のお話聞いてくれる子にお手紙かいて、ひろのこと愚痴ってんけど(ぇ



その子の返事が、素敵すぎた♡






「男の♡をがっちりつかんどかなあかんで!」みたいな内容やってんけど





ホンマ今のあたしにはためになるようなお言葉ばかりでございました♡


さすがもぅすぐ1年カッポー!







ええなぁ・・・1年・・・!


続くかなァ。笑












あたし、自分で、「自分軽いなぁ・・・」って思うような子やから


実際長続きするのかどうか・・・だし;






まぁー元カレ半年もったけど


全然会わなかったし、



てか、会いたくなかったし・・・ホンマの恋愛じゃなかったんだろうなぁって思う。




好きだったら会って幻滅とかせんし(爆

振ろうとか思わんしな・・・







友達感覚って感じが強かったんかなぁ・・・。笑















ひろは違うけどね♡

ホンマ好き♡




顔はよくなぃけど(笑

・・・メル友に、「お前B専?」とか言われたんだよッ


ちげーーーよってか、そこまで顔悪くないもん!o(#≧皿≦)○゛


カッコいい系じゃなくて可愛い系だもん・・・男にはわかんねぇーだろけどw



カッコいい系も好きだけどね・・・

今日友達に、“この前一緒に遊んだ子”との写メもらったんやけど

普通にかっこよかったし。笑


あたしはもともと面食いなんだっつぅの・・・(は




って!笑

やっぱ男は顔じゃないんだよ!!うん!!!!!












って何語ってンだよ自分w









さぁて・・・



あ、小論文は学校で全部書き上げました!


今日は小論が書ける教科多いから助かった♡爆









良い子のみんなゎ授業を聞きましょうーーー





ってマヂ聞かなくていい授業ばっかなんでいいけどね。

でも世界史は必要かな・・・・・・・・・・












今日、体育祭とかの写真が出来てるはずなんだけど


明日おかんが休みなので送ってもらって、



帰りにとりにいこうとおもいまつ♡


ちゃぁんと現像できてるかなぁぁぁぁいつもと違う感じのとこなので心配です・・・・・・

















楽しみだぁぁぁぁぁい♡













あっ









でも・・・Sも入ってるゎ・・・ぁの写真中↓


撮るんぢゃなかった・・・ッ!後悔。笑