M1!!!!!!!!!!!!!!




M1!!(ノ*´з`*)ノ



















イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ




























優勝に・・・・王手☆ですよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!





























ハィ、これが書きたくてわざわざPCつけましたぁぁぁぁぁぁ♡












明日・・・・・・











ゆき姉とKさんいくそーーですよ甲子園!!





うらやましいったらありゃしねーーーーーーーー素素素











ホンマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























絶対優勝してこいよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!素














明日はビデオ用意して張り切って応援しないとな!!








え、受験勉強はいいのかって・・・!?















明日は別じゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(ダメだろッ;




























今日もー

友達の就職決定♡話か聞けました♪

ホンマよかったわ♡笑






その分・・・







あせるッ�堯福②蓮�;;ノ)ノ










っていうか、あたし絶対桃山になる・・・(それか第3志望・・・








そういう気がする・・・大阪に行きそうな・・・気がする!!!!!













やべぇ!大阪行ったらPCもっていけるかしら・・・・・・・・・死













バイトして金ためてPC買うか!?(死ね



その前に携帯だよこんちくしょう・・・!!









ちょっとメールしただけなのにすぐに「ピー」なんてなりやがって。。。












6時や7時で電源切れたら試験日どーーーーなんのよマヂで!。・゜・(つД`)・゜・。










遊んでいこうかと思ったのに・・・



でも遊ぶ相手


びみょー。










どうなるんだろ・・・メールこねぇし。

マヂ死ねよ(・∀・)アヒャ☆



















明日優勝・・・・・・・

















中日の負けで優勝するんじゃなくて







阪神の勝利で!!!







自力優勝してほしいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ☆☆☆


















頑張れ阪神タイガーーース!!!!!!!!!!!!!!
















優勝あるのみっっっ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ





















そーいえばっ





10/2の野球応援バスの申し込みしてきちゃったーあ♡













え、お前バカ!?ってか♪





いーじゃん・・・一応試験一個終わったンだから・・・!!!!!笑









みてみたら、



2日は3年生・・・うちらだけッ



あとの20人ぐらい・・・2年と1年ばっかー!











その勢いを春にみせやがれコンチクショウッ。・゜・(つД`)・゜・。














ぁのときの7人とか8人ってゆー少なさはなんだったんだろう・・・




ムカつく・・・先輩は興味ないってかそーですか!笑









あたしは後輩でも興味津々だよん♡

あぁ楽しみ♡




てか、その日帰ってきたらプリ撮りにいこーゆーてんねん♡

それも楽しみだっちゃ♡(ラムちゃん♪ぇw









こっちも優勝してほしーーーーなぁ♡



もちろん相手は!






永遠のライバル☆市尼との決勝モトーーーーームッ♪
















まぁーーーーーー問題は神港だよね・・・・・・・・













頑張って神港倒してください!おねがいしまぁぁぁぁぁぁっす!!!!笑笑








きっとあたしのかばんについてる甲子園の野球お守りがよかったんだな・・・!(死ねw

























ではそろそろ寒いので寝ます。。。


明日は・・・補習!?









・・・・・・・・・・




まぁーなんとかなるさ♡(死ね












ケセラセラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おやすみ♡




















ってか今日は超メールばっかしてた気が・・・・・・


メル友増えた・・・・・・・死ねょ↓笑