優勝やぁぁぁ!!!

 阪神 セ界制覇☆














ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

























感動をありがとっ!

喜びをありがとぅ!!

この気持ちをありがとう!!!!!
















今日の試合中は


もォホンマ









ずっとずっとずーーーーーーーーーっと









応援してました。

















特に5回ぐらいになってくると・・・!



声張り上げて手ぇたたいて

頑張ってたし!!!!!





次第に手が痛くなったので




7回の終わりにメガホンに変更!!!笑








そっからはガンガンとメガホンばちばちたたいてました!

















っていうか





ゆき姉とKさんうらやましすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ



















ウワァァァ。・゜・(つД`)・゜・。ァァァァン

























試合・・・




9回、ワイルドピッチで1点失ってしまって・・・


完封!とはいかなかったけど




そんなときはもーーーー完封なんてどうでもよくて。笑






どうでもいいから、優勝!!!優勝できればそれでいい!!!って感じやった♪











そりゃまー完封やったらマヂ嬉しかったけどねん♡♡笑











9回になった時点で〜〜〜



すくっと立ってとびはねる準備万端!!!













2アウトまでにもめっちゃ跳んでたし




後1人コーーーールにもものすごいテンションヒーートアップアップアップアップ!!!!!!!!!!!笑笑笑









1人でごちゃごちゃしてたしぃ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ
























最後!








ウイニングボールは!

















今年の優勝の立役者!



金本サマ♡のグローーーブの中にーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡



























かっこよすぎじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!







素敵やった・・・




9回の








ベンチから乗り出す選手の姿もよかったけど


何より







グラウンド上で守備についてる選手の


笑顔!!!!









集中するときは集中してたけど


笑顔やったぁぁぁぁ♡











ホンマになんかすごいなごんだ♡










っていうかかっこよかったぁ♡





5-1












阪神、優勝!!!!!!!!!!!!!


























それからお風呂とかはいってさー


今日体育でバスケして超疲れたから(肉体的にも心身的にも・・・)


電動マッサージしてたらマヂ眠くなったし!汗;









ほんで
















記者会見中に我慢し切れなくて・・・・・・



















寝ちゃった♡


あ、



ビデオ撮ってるんであしからずぅぅ!!!素素素










やからビール掛け丸々みてへん・・・!




ギャー














きっと、そのまま・・・入ってるはず!




確認できてへんけど、ビールがけも録画されてるはず!!!















やから♡













明日〜〜〜〜〜(ぇ











いや、




試験終わってから・・・・・・・・・・















いや!



やっぱ明日見ようかな・・・











いかんな!


試験終わってから見ます!お預けじゃぁぁぁ;












てか今っちゅーねんみてるねんけどさぁ




赤星ってば!



HGに・・・・・・・・・





















阪神優勝(ノ*´з`*)ノ〜フォォォォ♪」















ってかぁぁぁぁぁぁぁ!?(違う?笑



















あああ


マヂ超テンションたけぇぇぇ☆


昨日新しく出来たメル友くん(こらw



からメール着たときとか




9回2アウトくらいやって

マヂテンション高かったし・・・








ひかんかったかなぁ。笑
























あ!



ゆき姉から10時すぎぐらいに電話きてんけどなー♡






ゆき姉ってば


2回の時点でもォ泣いてたらしいでよ!笑

ひ〜やんの出番にはもぉ号泣・・・!









ええなぁ(・3・)















優勝した後













電話かかってくるまで、電話使えなかったんだってよ!



メールも!笑




混線で・・・・・・・ってマヂどんだけ!笑




























あー





今各局で特番わんさか☆








あたしは






8chと4chをいったりきたり・・・!



















JFK最高☆☆☆☆:*・゜ら(●´∀`●)びゅ:*・゜☆















































ってかもーーーーすぐ2時ですよ


眠いですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















寝ようかな・・・




今日はなんもしてまてん♡(死ねよ
















おやすみなパイ♡♡♡



今日はいい夢








みれそうだわぁぁぁぁぁぁぁぁウフフ♡(ノ*´з`*)ノ♪