AO入試☆

今日はAO入試でしたー



疲れました。笑







朝・・・5時におきて(正確には5時半ですがw


6時に家を出て


6時40分の電車に乗ってGO♪




あっちについたのはー・・・8時40分ぐらいかな??






試験会場は受験番号順に座ったんやけど

ぁたし結構早かったらしくて





一番前の列・・・・・・Σ(゜∀゜;≡;゜∀゜)





あせったw











てかかなり神経使うね・・・


疲れた・・・。








でも、なんでか試験会場行っても緊張はしなかった。



ピークで緊張したのが電車の中かな。笑笑

乗り継ぎの前のね♪笑






試験中も緊張なんてしてる場合じゃないので、


必死にやってましたよw





とっても微妙ですが・・・



できるだけのことはやったかなぁ;っていう・・・・・・















あー


はい。


推薦入試頑張ります。



明日の夜からガリ勉します。素(出来るのかな;




























移動中とかずっとメールしてたら



帰りの電車の中で電源1回切れたし・・・












あ、


そう。


試験終わってから、ララポートいってきたよー!甲子園。笑




ララポートねー・・・




疲れたw


特に「あれ買うぞ!」って意気込んでいったわけでもなく

お金を大量に持っていったわけではなかったので(ホント少なかったし;



結局ひろの誕生日プレゼント買うので精一杯でした笑


おそろのネックレス♡





あ!


あと、タイガースショップアルプスで、

優勝記念グッズを3点ほどかってきましたよ☆



サイン入り下敷きと優勝記念カンフーバットと阪神タイガース全員の名前入りの湯のみ☆






めちゃめちゃ悩みまくって買いましたから!










その後に


ダイエーいって、ミスタードーナツ買って帰って・・・








したら



残金、100円代でした。笑













やべーやべーやべーーー笑笑










ぎりぎりでした。びっくり。笑





おかぁさんに迎えに来てもらって


帰りにたこ焼き買って


食べながら帰りましたぁぁぁぁ











つーかれた。マヂで・・・・・・・








やっぱ1人で買い物にいくもんじゃないです。


疲れます。。。笑





色々(?)誘ったんだけど

「お金がない」とか「二日酔いだ」とか・・・!



。・゜・(つД`)・゜・。




まぁしょうがないですけどねん♪



























あー





今日はなんか長かったなぁ、一日が。笑


















ってか








社負けたー;










と、いっても



まだ準決勝です。笑



すいません・・・表の表記がややこしかったみたいで


決勝だと勘違いされちゃったっ�堯福②蓮�;;ノ)ノ









ごめんね!準決勝っす!!!








なので



3位決定戦がありまーーーーーす!













今日は6-7の


逆転負け・・・・・・・・・・・・・・・・・でしたが!













明日は!









ぜひとも、市川を倒して近畿大会出場してほしいです。








昨年成し遂げられなかった近畿出場・・・


してほしい!!












あー


去年みたいな想いしたくねぇ・・・;




















明日見に行くんでぇぇぇぇ♡♡♡♡笑笑笑









応援してきまーーーーーっす☆☆








では



モォ眠い・・・・・・おやすみなさぁぁぁい。

















なんとなく私信。。。




何でかなぁ。

何でこぅなっちゃったんだろぉね;


前まで一番近くの存在だったのに


いつの間にか遠くなってた。




多分あたしが悪いんだろうけど


自分じゃ分からないんだよね・・・・・・





どこに幻滅したのか思い当たる節もあるけど


わかんないところもあって。



いつの間にか自分自身もどう接していいのか分からなくなってた。



もぉこの溝は埋まらんのかなぁー・・・







ぁと


自分が楽しけりゃいいとは思ってないよー





ってことは分かってほしいな。


行動とかに出てるのかもしれんけど・・・・・・・・・・・・・









って


みてなぃよね;笑