社ぉ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





負けました…












近畿大会に出れないです・・・・・・・・・・・・・



ホンマショックです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















8回までは社が勝ってた。1-0で。


でも、


いい野球じゃなかったなぁって思う。








3回まで社はノーヒットでした。

でも、点を取ったのは2回です。







相手のピッチャーのフォアボールで出て、バントでフライで3進の末、

ワイルドピッチで1点







ノーヒットで1点取って嬉しかったけどなんか微妙でした。












ヒットが出てもつながらなくて


つながって、チャンスになってもタイムリーがなかなかでなかった。






7回か8回に、


社は満塁にするねんけど、






満塁でも点が入らなかった。













相手ピッチャーは、背番号18番の 1年生。


昨日の市尼戦も9回完投して挑んだ試合で



7回1/3を放って1失点・・・







すごいなぁって思った。うん。笑











そして





9回表

市川の攻撃で








6回ぐらいから制球が乱れ始めた社の先発ピッチャーの中島君が


やっぱりここでも崩れた。



勝利が見えると、どうしてこんなに弱くなるんだろう;










センター前へのクリーンヒットを打たれ

フォアボール・・・




ここでピッチャーをエースナンバーの北原君に変える。




北原くんもフォアボールを出して




無死満塁














そして


犠牲フライで同点に追いつかれると





まさかの暴投で・・・逆転↓





まだここで踏ん張れればよかったんだけど・・・





あっちのキャッチャー八木くんに





2点タイムリーツーベースを許し・・・











一挙4点。





3点差という大きな差がついてしまった。













9回裏





一人目・・・ファウルフライ

二人目・・・見逃しの三振






ツーアウトから




ヒットを放つ放つ放つ!







2連続ヒットの後


バッターは松田君!






主将の意地を見せてほしい。ところで・・・・・・・









今日はじめてのタイムリーーーーヒット!!!!!!!!!!!!!!










キャ――――――――(♡´д`爻´д`♡)―――――――――♡♡♡




















4-2で



ランナー1塁2塁で・・・・・・・・












4番の山羽くん!!!!!!!!!!!!!!













しかし



最後は



3塁盗塁失敗により








ゲームセット。







あとから聞いた話


ランエンドヒットで同点を狙ったンだろうって言われたけど





でも・・・









盗塁死で終わってほしくなかったっていう思いのが強くて;























それよりも




去年とまったく同じような負け方をしてしまったことが本当に悔しかった。





悲しかった。









あたしはあの悔しさずっと忘れないつもりでいたし


ずっと忘れてないよ。











あの、『勝てるだろう』っていう気持ちの甘さ







どれだけプレーに影響が出るんだろう。











掲示板みてると、


観客席も勝てるだろうっていう雰囲気で見てたって書いてあって


確かに、そうかもしれないと思った。







あたしも、頭では『なめてかかったらダメだ』って分かってても

どこかでその『勝てるだろう』っていう甘さが出てたのかもしれない。








9回胸騒ぎがした。

ヤバいって思った。







あたしの胸騒ぎはかなり当たる。

胸騒ぎがすると・・・負ける。



今日も負けちゃった。。。








もぅあんな想いしたくなかったのに・・・

















あたしには市川には絶対に負けたくなかった事情があって(笑



9回とか本気でなきそうで


「あたし帰りたい・・・」なんて口走ってしまってたし;笑










それでも







今日は、楽しかったな、応援が♪笑







周りは1年と2年ばっかりで・・・


3年はうちら3人だけで(あ、野球部のOBならいっぱいいたけど!笑)













結構肩身狭いンだろうけど、


別に3年にもなって気を使うわけでもないので、楽だったかな。笑




教頭先生とめっちゃしゃべった・・・笑笑


教頭先生はめちゃめちゃすごかったー熱かった!!



「もっと流せ!」とか「もっと責めろ!」とか、めっちゃ叫んでて


それを聞くたびに2年たちは笑ってたけど


(まぁあたしも笑ってましたが




心情的には、「そうだそうだ!!」って反復してたわ。笑




だって


全然バット振らないンだもん。


3回までノーヒットな意味が分かるわ・・・



強打の社なんじゃなかったの!?みたいな。










あたしはそんなこといえないので(友達にはぶつぶつゆってたんやけど←うざ;




応援で超頑張った!


けど若いパワーにはなかなか着いていけない!笑



それでも、


やることはやって、

『○○根性みしたれ〜!』っていう掛け声は人一倍おっきくゆーたつもり☆


あれかなり好きだし♡





それでも・・・








もぉ制服着て見に行くこともないんだなぁって思うと


本気でショックやわ・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

















それにしても・・・







はぁーーーーーーーーーーー笑;
















ということで


ベスト4です


2年連続ね(あ、3年か?





でも



4位です、2年連続ね・・・








準決勝、3位決定戦・・・

2年連続で4試合全敗。








どうにかしてくれ・・・秋弱いのかな・・・涙;











来年の夏には


もっと強い社を見せてください。






お願いします!


そのコロには


一眼レフのカメラ買えてたらええなぁー笑

























学校帰ってきたあとで、友達とびお行ってプリクラ撮ってんけど



今日地元のお祭りやったらしくて、



人おおかったー





お祭りちょっと覗いてんけどかなり人多かった・・・笑



その流れでびおも人いっぱいやったし!


阪神優勝セール今日までやったしな。笑








あーなんか買いたかったけど



金がな・・・・・・・









プリクラ撮ってー


刺繍糸買ってー


クレープ食べて♡




帰ろうとしたら雨で・・・・









迎えにきてもらってんけど


そのときにはもぉあがってたってゆー笑






あああ笑



ごめんねお父さん・・・笑!;

















夜は


7時半か8時ぐらいに布団もぐってたら



本気で寝てしまって




起きたら11時・・・・












ガリ勉計画が。・゜・(ノД`)・゜・。









明日から頑張りましょう(汗













最近BBS返信してなくてごめんなさい↓


からしますっっ(●;'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆










あ!!!!!!!!!!!!!







明日はーーーーー









ドラフト会議(高校生)ですよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ワーイ(゜∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀゜)ワーイ














楽しみですね!


社の宮田君大注目だから!笑











っていうか・・・


辻内くんと岡田っちゎ阪神には絶対に来ないね・・・







なんか1位指名予想がねー







阪神、片山くんなんですよ。報徳の。



あー・・・まぁ将来性はあるんだけどね・・・うん・・・笑







辻内くんは

巨人・オリックス・西武・ロッテ



なんですが・・・



それなら巨人に行ってほしいんだけど!?

せめてセリーグに・・・きてくれーー('・c_・` ;)




平田くんは中日が1位指名を発表




中日かよー!笑







どっちか関西に残ってよ・・・(っていうか阪神にきてくれ・・・!笑


それにしても片山君を1順目指名にしている球団は阪神含め3球団


これも多いよね・・・








さて




宮田君はどこにいくのかなー・・・阪神来ないかな。笑


きたらきたで面白いんだけど♪笑















明日はドキドキだねー!!笑